jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32149
「スピーキング力/文法力伸び悩み」解決、お助けセミナー開催
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2016/12/08 00:00:00

カナダに来たのに英語が伸びない...
なかなかスピーキングできるようにならない...とお悩みの方へ
目からうろこの一番のカギは「しっかりとした文法力」と「伝わる発音力」なのです。

このような方にお勧め!
・短期間で英語力を伸ばしたい
・あやふやな文法や、発音をしっかりと身に着けたい
・英語を英語で勉強したけど、改めて日本語で文法、スピーキングを教わりたい

今回は、短期間で英語が活かせるようになる学校としてうわさの
Vector International Academyから、文法をオリジナルの方法で楽しく分かりやすく教えてくれるAkiko先生、そして日本人が最も苦手とする発音・スピーキングを徹底的に教えてくれるMomoe先生のお二人に来て頂き、授業の様子を再現して頂きます。

【セミナー内容】
・文法インプットコース・会話アウトプットコース デモレッスン
・プログラムの詳細についてのご案内
・質疑応答

今回のセミナー参加者には、特典をご用意しています。
ご興味がある方は是非この機会をお見逃しなく!!

日程: 12月9日(金曜日)
時間: 午後16時00分 から1時間半程度
場所: JPCANADA留学センター
参加費: 無料
対象者: 英語力の設定はありません。
とくにかく英語をしゃべれるようになりたい方、
やる気のある方、いらしてください!

<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより12月8日までにご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合がありますのでご了承ください。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力(例:TOEICや他の目安となるスコア、英検や語学学校の最終レベルなど)
・本セミナーへご興味を持たれた理由    

その他、興味はあるけど日程の都合でご参加できないという方、
ご質問や無料相談もぜひE-mailよりお問い合わせ下さい。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network