jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32148
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/25 12:43:59

うーん

まずスピリチュアルでカウンセリングするくらいなら、掲示板での営業広告は違反という最低限の社会ルールを守れる道徳観念を、どうすれば身につけられるか、というテーマでご自身をカウンセリングしてから、他の方をカウンセリングしてはどうでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/25 19:59:25

せめてリンクとか載せてくれないと。誰かもわからない人に受けるのはちょっと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/26 04:36:57

しかも、翻訳関係ない。。。
怪しさ満点っしょw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/26 12:07:51

スピチュアルなんたらって信じてないから、こんなの行こうとも思わないし興味もなかったんだけど。。。

毎回毎回、「商用利用禁止」って言って、いちいち出てくる人って、よっぽど暇なんだね。なんとか監視官なの?

普通スルーしない?
ルール違反してるのは間違いないだろうけど、自分に迷惑かかるわけじゃないので、私はスルーしちゃうなぁ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/26 15:11:17

>毎回毎回、「商用利用禁止」って言って、いちいち出てくる人って、よっぽど暇なんだね。なんとか監視官なの?


いやー私は反対に、毎回問題になっているのに、それでも堂々とする人ってどんな性格なんだろうかって不思議です。

よっぽどか自己中心なんだろうなと。
反対にそういう自己中心なところを見せる方が、この狭い日本人コミュニティーでビジネスへ不利になるのにな。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/28 14:07:40

商用利用禁止の理由ってどこかに書いてありますか?この掲示板で宣伝をするならjpcanadaにお金を払って広告を載せさせろっていうことですか?
このトピ主がどんな方か知りませんがそのセッションで救われる方がいればお金には変えられない何よりも素敵な事ですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/12/06 12:20:49


>商用利用禁止の理由ってどこかに書いてありますか?

利用規約に禁止行為の一つとしてハッキリと書いてありますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html


>この掲示板で宣伝をするならjpcanadaにお金を払って広告を載せさせろっていうことですか?

そりゃそうでしょう。慈善事業じゃないんだから。
広告掲載についての連絡先もありますよ。

https://www.jpcanada.com/jpcanada_ad.html
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/12/06 13:17:03

スルーしちゃうな〜とか言ってレスしてんじゃんwww
どこがスルーwww
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 03:05:42

トピ主が削除依頼を出してますね。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=12938&order=0&cat=&&dummy=0

その理由が
「悪質な誹謗中傷が酷く、本サイトのレベルを低下させ、読者に不快感を抱かせるため。」
だとさ。

自分が違反投稿してることについては完全に棚に上げてますねw
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 09:17:03

そんな人がスピリチュアルなんて、スピリチュアルってなんなの?

正直とか心が綺麗とか慈悲とかってイメージがあったんだけど(笑
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/07 10:00:35

鰯の頭も信心から

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network