jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3205
ハロウィンパーティー♪
by セクシーナース(笑) from バンクーバー 2005/10/30 23:46:14

土曜日の夜、彼氏とバーのハロウィンパーティーに行ってきました☆
私はナース、彼氏は手術する時の医者の格好で行きました。
スポーツバーだったので、お客さんはみんなでテレビでカナックスのゲームを観て応援、ゲームが終わった瞬間は私の彼氏も含めみなさんカナリ怒ってました(汗)

その後彼氏の友達も何人かバーに来て、飲んで踊ってたのしかったー♪

カップルで私達と同じ組み合わせのコスチュームを着てる人達もいて、みんなフレンドリーでした。

他にもいろーーーんな種類のコスチュームを、見ているだけで楽しめました。例えばバットマン、日本の女子高生、白装束の落ち武者、なんかヘンな妖精みたいなもの、ニモと象のかぶり物(子供のイベントとかで見るやつに近い、足とお腹から上が出るタイプ)、まだまだ書ききれないくらいたくさん!!!

アジア人が私を含めて5人ぐらいしかいなくて、それが新鮮で更に思いっ切り楽しめました☆

Res.1 by セクシーナース(笑) from バンクーバー 2005/10/30 23:55:20

追伸、

>アジア人が私を含めて5人ぐらいしかいなくて、
それが新鮮で更に思いっ切り楽しめました☆

とは、勘違いされる言いかたのような気がしたので、
説明させてください。別に自慢とかしたいわけでは全然ありません。
ただ、どこに行っても日本人だけでなくアジア人を見かけないことはないので、「なにあの女ー」とか品定めするみたいにアジア人に見られたりする心配がなかったので、ヘンな言い方ですが落ち着けた、というか、なんと言うか…。
気に障ったらすみません。

他のコスチュームでは、オレンジのシャツと手錠も着けた囚人、
男性の女装、イギリスかどこかのプリンセス、などなどなどなど…。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network