jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32019
バンクーバー近郊スキー場 お得なチケットの買い方
by mm from バンクーバー 2016/10/22 13:18:04

こんにちは!
ワーホリで来ておりましてダウンタウン在住です。
まだビギナーですが、2016/17シーズンスノーボードを楽しみたいと思っています!

各ゲレンデで早期割引のシーズンパスや優待の付いているカード等販売していると思うのですが、いまいちシステムが理解しきれていません。

毎週のように気軽に行けたら最高だな、と思っていますが、
どの山のどのようなパスやチケットを購入したらお得、等
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです!!。゜(。ノω\。)゜。
勉強不足でごめんなさい(´;ω;`)

Res.1 by Snow from バンクーバー 2016/10/22 21:59:17

グラウスマウンテンなら、Robson st x Seymour st の角にあるHマート内にOKTOURだかのツアーエージェントが入っていて、回数券を毎年安くで売ってます。

サイプレスは、ゴールドカードというのがあって、70ドルくらいしますが、一日券付きで、カード保持者はその後のシャトルバスやリフト券、レンタル料に割引が効きます。

ウィスラーでは、エッジカードというのがあって、BC州在住の方に対しての割引が適用される回数券があります。
購入は、ウェブサイトからできてお住いのPOSTAL CODEを入れてできます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/22 22:07:21

年間パスのディスカウント率が高いのはシーモア、もともと安いけど。
ただゲレンデがショボイ、交通バス等が悪い
安く数滑りたいならここ
おすすめはしない(個人的にはサイプレスがいい)

ウイスラーに引っ越すことをお勧めする
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/23 08:21:08

もし働いているなら、ウイスラーで働くとシーズンパスをえられます。もしローカルの山に行く予定ならば、ボランテアをするとただでテケツが手に入りますし,英語の勉強にも成りますね、なかでもグラウスがいいのはゴンドラベースまで市バスでいけることで、他の山より交通の便が良い事とシャトルバス代がセーブできます、ボランテアもボードに自信がなければボードの技術のいらないボランテアはあります、まもなくジョブスフェアーがあります、それに行き、ボランテアの事を聞くか、あるいは仕事を見つけたら一石二鳥でしょう、
Res.4 by mm from バンクーバー 2016/10/23 13:27:14

皆様、とても詳しく有難うございます!!
バンクーバーだとサイプレスが割と楽しいと聞いたので(行きやすさは断然グラウスですが)
結構興味があります!!

ボランティアもボードのキッズコーチ以外にもあったんですね!!!!
コーチングスキルはないので諦めていました。
もう一度調べてみます!!

ウィスラーでも働いてみたかったなと、ほんの2週間前に初心を思い出したのですが
今の仕事、生活と天秤にかけて、気持ちが固まらずにいました(´;ω;`)
少し調べましたが家が中々見つからないことと、
どんなに早くても12月からしかウィスラーに移動ができなくて。゜(。ノω\。)゜。
Res.5 by mm from バンクーバー 2016/10/23 13:30:54

さらに言うと、ボード3点セットを安く買いたいのですが
やはりクレイグスリストですかね?

男性物をたくさん見るのですが、148センチ前後のものが少なくて(´;ω;`)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network