jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32011
子連れでワーホリ
by 無回答 from 無回答 2016/10/18 19:39:57

日本の友達(バツイチ3歳の子持ち)
がバンクーバーにワーホリで来たいみたいなのですが、
カナダは子どもにもビザは発給されますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 20:03:41

されません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 21:08:38

別申請して、それなりの資金があれば、発給されますよ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 13:29:04

子供を預けるのにはお金がかかります。
フルタイムで働くと最低でも$1000/mは行くかな...
お友達はそのことをご存知ですか?
子供をお留守番はさせられないです。
十分な資金を持ってきてください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/19 14:15:20

そもそも子供がいるひとは落とされることが多い。
ってか3歳の子供がいるのに、普通ワーホリ行こうとか思うか?
こんな簡単なことも調べられないバカで英語もできない海外慣れしてない女が、何目的でカナダにくるのか明らかすぎ。今度は白人男ゲットー!とか言ってそう。
バカでニュースもみてないんだろうね。
子供放置してクラブで夜通し男ナンパしまくって、生活保護でドラックパーティー開いてたシングルマザーのミエ○を思い出す。
またバカな日本尻軽底辺女のせいで、子供が死ぬニュースとか出てきそうでうんざり。
そんな変な女と友達って、トピ主も底辺女だったんだろうね。援助交際でも一緒にしてたんだろ。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/19 14:24:09

日本と違って12歳以下の子供を一人にしておくと子供は政府に保護され、親は罰せられます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 15:11:24

問題ありません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 17:13:11

単純に住むとこどうするんですか?
普通ホームステイとかシェアハウスとかなんだけど、子供連れでとなるとどうかな?
トピさん宅に1年間いるわけかな?

でも子連れ留学の人たちもいるわけだから何とかなるんでしょうね。
そういう方たちのブログもあるからググって見られれば。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 18:49:16

ホームステイしながら仕事してアパート探す?かな。
私も経験あるけど、シングルマザーでアパートは見つかりにくいです。
特に子供が小さいと断られます。
ベースメントとかも、うーん、貸す側も本当に払えるのかな?って思うかもしれません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 01:36:12

ベースメントなら簡単に借りられますけど。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 12:55:04

独身なら借りられるけど、仕事もない、一時滞在の場合難しいですよ。
逆の立場で考えてください。そのような人に貸したいですか?ちゃんとした大家さんだったらそう考えませんか?
お金を出せばどこか見つかるとは思いますので、十分な資金を用意された方がいいと思います。

子供を連れてくると書いてあるので、特に念入りに準備をされてください。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 13:12:34

貸家は空きが多いから入れますよ。子供がいるから入居を断ることは人権侵害になるのでできません。ベースメントなど多くはファミリーなので、ファミリーに貸す人も多いです。シェアハウスとは違います。
カナダは一時滞在者が多いので1年だけと言っても借りられますよ。ぜひカナダの生活を楽しんでください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 14:53:58

またバカ女が日本から子供連れてくるの?
Airbnbの女はビザ延長却下されて子供と泣く泣く日本に帰ったよ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 16:37:17

トピ主は12みたいなルーザーにだけは言われたくないと思ってるよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 22:36:08

子供を連れてワーホリって一体何をしたいんだろう?
語学研修、一時就労、レストランとかのウエイトレス、皿洗い?
何をするにしても子供を預けなければばらないし、
知らないところに預けられる子供は大丈夫なのかな。
或いは男探しなら絶対止めたほうがいいと思うよ。
日本でダメだからカナダにでも行ってみようか的な気持ちの人って
結構多いようだけど、外国だという事を再認識すべき。
就職先を国内で見つけて子供のためにも早く落ちついたらどうかな、
とは老婆心ながら。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 23:59:50

大きなお世話。暇人の下衆のかんぐりはやめなさい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/10/21 16:07:21

>子供がいるから入居を断ることは人権侵害になるのでできません。

表向きはね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/10/21 16:09:33

回りにファミリーで借りてる人たくさんいて,皆問題なく借りられてるけど???
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/10/21 18:47:05

こんな簡単なことを自分で調べず、友だちに委ねている時点で、行く末が見えているんじゃないでしょうか?

赤の他人がどうなろうと知ったことじゃないですが、幼い子どもが犠牲になるかもしれない...と想像すると、口を閉ざすことが罪になると考えます。

軽〜く考えているとしか思えない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/10/21 21:20:59

↑じゃー見るな。こういう年寄りが一番面倒。
Res.20 by 通りすがりの年寄り from ビクトリア 2016/10/24 23:28:46

↑この方何を怒っているんですかね?
ご本人なのかな?
この掲示板に投稿されたと言うことは万人が賛否両論を述べるかも知れない
と理解しての事でしょう。
自分の思っている応えと違っている場合もあるのは承知の上で投稿されたんじゃ
ないんですか?それが違っていたからと言って何も怒る必要はないでしょう。
もっと大人の対応がで出来ないのですか?
だったらトピ立てずにご自分で判断したらいかがですか?
年寄りだとか面倒だとか、あなたが一番面倒ですよ!
子供を抱えて生活できるような外国はそんな甘いもんじゃありませんと忠告して
いる方々がたくさんいるじゃありませんか。
たとえ言葉が出来ても子供を預けてアルバイト生活って決して楽ではありませんよ。




Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/10/25 00:13:38

↑関西人がどうのと言っては荒らす狂人は黙っていなさい。お節介ババアもお前も暇すぎ。他人を説教する資格はない。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/10/25 00:58:28

↑その人とは口調が違うと思う。
もっと下品だもの。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/10/25 08:10:15

↑でもお節介ババアには該当するね。自分に甘いダメ人間に限って他人に説教するから。他人のことよりまず自分。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/10/25 10:04:04

他力本願で、それを指摘されると今度は逆ギレ。もっと地に足つけていきなさいよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/10/25 17:13:32

↑誰に言ってるの?説教ババアと言われてこれ以上嫌われないように自分を見つめなおしましょうよ!誰一人寄りつかずいっそう孤独になっちゃうよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/10/25 18:17:54

移民やカナダ人なら、シングルマザーでも雇用証明やクレジットヒストリーでも余裕で部屋借りれるけど。
英語もできない、この程度のことも自分で調べられない無職の3歳の子連れの得体の知れない日本人女に貸すなんて、ぼったくり目的の日本人くらいだね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/10/25 18:43:11

お友達が自分で日本にあるワーホリの団体とかに電話して聞けばいいじゃん。場所はわからん。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 01:16:15

クレイグスリストで借りれば見つかるよ。日本人以外の大家だけど、クレジットヒストリーなんて今まで一度も聞かれたことないけど。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 05:50:48

↑安い古い家のベースメントとかシェアだろ。家賃も1000ドル以下の貧乏人向け。大家も税金ごまかすだろうし。
高級コンドできちんとした管理会社から借りるときは普通必要。幼児連れなのに、怪しいベースメントなんか住むくらいならカナダこないっしょ。
最低1500ドル毎月払うくらいの安全物件住めないような奴は、子連れでくるべきではない。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 10:07:01

子供が同性異性でも家賃変わってくる。
まともなところは異性同士だとワンルームは貸してくれないです。
ワーホリママさんのお子さんが男の子であれば、ツーベッドルームを借りなければならない、ということです。

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/26 10:26:42

カナダ白人の近親相姦率は韓国同様、異常に高いからねー。
白人男と実の娘か再婚相手の娘ってのがほとんどだけど。
日本のブスおばちゃんには興味ないけど、その娘目当てで日本人バツイチおばちゃんと結婚するロリ白人がたくさんいる。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 10:28:08

31って本当に頭がいかれてるな
これは死んでも治らないね、重症
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/26 10:42:07

教会の牧師でさえ子供強姦してたの何百人もばれたのに、バカはニュースもデータも理解できない。
rさん、仕事中に掲示板荒らしてて暇だね〜。みんなにばれてんぞ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 10:44:26

日本には森田直樹と高島雄平という二大巨頭がいるからな。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 11:22:04

32はストーカーだから何言っても反撃するんだろ?
近親相姦率が多いから異性の親子は、それぞれのベッドルームがいると決められてんの。
貸す部屋も家もない、脳みそもないから恥ずかしい攻撃してやんの。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 21:34:21

↑最近一層気違い度が増してきたね。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network