jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32004
化粧品
by 乾燥 from バンクーバー 2016/10/17 13:08:50

最近顔の乾燥がすごく気になります。朝起きた時やシャワーを浴びた後特にカピカピで...
美容液や保湿クリームなどこちらで購入可能な使用してよかったブランドはありますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 13:38:44

こればかりは試してみるしかないです。

化粧品ではないですが、バンクーバーなら冬は基本的に雨ばかりなので、戸外は湿度高いです。
乾燥するのはヒーターのせいです。
なのでヒーター使用を最低限にするだけでも違います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 17:28:40

寒いのでヒーターを中止とかあり得ませんので,加湿器を使ったらいいですよ。あとワセリンで保湿するとか
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 18:13:31

レス2ですが,ヒーターを止めるとは書いてませんでしたね。加湿器がなければ濡れたタオルを干しておくとか。持っている化粧水でコットンパックして,美容液は乳液,クリームを塗ったあと,特に乾燥するところにワセリンを薄く塗るのでも違います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 20:29:58

カナダの乾燥本当に凄いですよね。日本の保湿クリームではとても太刀打ち出来ないですよね。私は、化粧水は日本の保湿出来る物を使って(こちらの化粧水は拭き取りタイプので、保湿をする化粧水ではありません。)、クリームはcetaphil のdaily advance lotion(クリーム)を使っています。このlotionを使うようになってから粉拭きや乾燥による痒みがなくなりました。
Res.5 by AB from 無回答 2016/10/17 21:25:08

shoppers drug martに売っている、La Roche-Posayのクリームと、Vichyのクリーム、おススメです。

セールの時に買えば、40ドルくらいで買えます。

店員さんに自分の肌質や年齢などを話して、相談するといいと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network