jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32003
クレジットカードを作るには
by 無回答 from 無回答 2016/10/16 21:53:17

ワーホリです。
ワーホリビザだとクレジットカードは作れませんか?
ワークビザだと可能ですか?

教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 22:24:17

一度試してみたらわかるよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 21:41:23

ワーホリでも作れますよー
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 22:01:53

ワーホリ=ワークですが?(笑)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 04:06:52


ワーホリ≠ワークですが?(笑)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 11:26:01

ワーホリビザとワークビザは全く違いますよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 11:55:57

うん、ワーホリビザは、ワークでも観光でもなくて、その中間を行く特別なビザだから、同じじゃないよね。

ワーホリでカードが作れるかどうかは判らないけど、たとえ移民であっても、最初のクレジットカードを作るのは、ヒストリーがないから大変。

最初のカードは、銀行系のカードで、銀行にデポジットを入れて、そのデポジット分だけ使えるクレジットカードを作るのが一番簡単。銀行口座があれってデポジット入れられるならワーホリでも作れるのでは?たぶんですが。

そのカードで1年くらい借りて返すを繰り返せばヒストリーができるので、その時点で、そのカードを解約して他の好きなカードが作る人が多い。ワーホリなら1年くらいしかいないと思うからこれは関係ないと思うけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 16:41:54

日本人はVisaが免除されているのでVisaは発行されません。また、カナダある就労可能な滞在許可のWork Permitは1種類しかなく、いわゆるワーホリとワークは同じWork Permitです。

ワーホリ用のWork PermitはOpen Work Permitと呼ばれる雇用先が特定されていないものです。Post Secondaryの学校の8ヶ月以上のコースを修了した時に申請できるPost Graduation Work Permitも全く条件のOpen Work Permitになります。
通常のワークと呼ばれている物は、企業が雇用主になる必要があり、Work Permit上でも雇用先はその企業に特定されています。
これを違うWork Permitと考える事も出来ますが、違うのはそのWork Permitが発行される為のプログラムの種類(ワーホリはIEC、ワークはTFWP)とそれに関連してWork Permitに付帯される条件だけで、Permit自体は同じものです。

また、通常はWork PermitではChild /Health Care系では働けない制限がついていますが、そういった系統の職種で働きたければCICの指定する機関で健康診断を受け、制限の変更申請をすれば制限は解除されます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 17:23:20

↑長々書いてるけど、これってトピの本題である「クレジットカードの作り方」と関係なさすぎる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 17:24:00

結局、作れるの?作れないの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 18:24:37

ワークで仕事していない時期に学生というかたちで500$のクレカ発行してもらいました。銀行の担当者しだいです。
上限が足りない場合は先に入金しておけばいいので、限度額が500$でも問題ないですよ。

他にはプリペイドのクレカもあるので銀行に聞いてみてください。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 18:47:36

ワーホリビザで入国して2週間くらいしてCIBC BANKで申請しました。その後3週間くらいでカードが届いて今も問題なく使えてます。月々の基本使用料みたいのも無料のを選んでもらいました。
Res.12 by TD from バンクーバー 2016/10/24 18:23:39

はい、作れますよ!
私はTDのVISAカードを作りました。

Res.6さんが言っている内容で間違えないです。
$1000を常に銀行の残高に残し、カード利用限度額も$1000でした。

確か半年前後過ぎた頃に$3000に限度額が上がりました。

この時の私はワーホリで去年の4月の話しです。


Res.13 by TD from バンクーバー 2016/10/24 18:23:39

はい、作れますよ!
私はTDのVISAカードを作りました。

Res.6さんが言っている内容で間違えないです。
$1000を常に銀行の残高に残し、カード利用限度額も$1000でした。

確か半年前後過ぎた頃に$3000に限度額が上がりました。

この時の私はワーホリで去年の4月の話しです。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network