jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31996
Tangerineの口座開設で一緒に$50ゲットしましょう!
by Ryo from バンクーバー 2016/10/15 02:57:26

今、Tangerineというオンラインバンクが紹介による口座開設で$50プレゼントというキャンペーンを行っております。当方、既にアカウントを持っているので私が紹介者となって口座開設されるとお互いに$50貰えるというお得なキャンペーンです。口座開設は特に難しいことはないので、簡単に$50得ることができます。
必要なものは、大手銀行の口座、その銀行口座の情報(自分のチェック(小切手)に書いてあります)ない場合は銀行に行ってVoid Check を貰ってきてください。
店舗のないオンラインバンクなので、大手銀行から電子送金する形となるのでこれが必要となります。私自身は紹介コードを送るだけなので直接会うことや銀行情報を見ることはありません。
私が送ったコードを紹介欄に入力してもらって口座開設していただくだけです。
詳しい情報は下記のサイトにあります。興味のあるかたは7789672767にテキストを送ってください。
https://www.tangerine.ca/en/landing-page/doublebonus/index.html

Res.1 by くわの け○こ from バンクーバー 2016/10/15 07:38:52

こいつの紹介じゃなくても、新しく口座開設すると$50もらえるキャンペーンよくやってるけど?
こんなだれかもわからない奴の知り合いだとずっと記録に残るってキモい。
みんなに教えてあげてあたしっていい人〜
Res.2 by Ryo from バンクーバー 2016/10/15 08:05:25

そうですね。もちろん僕の紹介でなくても大丈夫です。ただお互いに得ができたらなと思っただけです。気分を害してしまったのならお詫びします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network