jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31992
白人なら誰でもいい、と思ってしまう日本人女性
by 無回答 from 無回答 2016/10/13 18:07:14

今回の事件の女性は真相が分からないので排除します。が、古くはカルガリーの、ホームレスと自分の子供を殺害してしまった日本人女性もいます。女性は自国だと現実的に相手の収入、職種、学歴、人柄、見た目、年齢、長男などこだわり勿論ハゲとか私服ダサいとか厳しいのに相手が白人だとホームレスでも子供作ってしまうほど敷居が低くなってしまうのが不思議でなりません。シェルターに住むような、凄く貧しい人と結婚したら補助を受けても生活は苦しいでしょう。日本という先進国に生まれたのに、カナダでは私達の血税で補助を平然と受けている事にも疑問です。

相手が何人であろうとも自国の時の厳しい目を持ち続けでいれば、一部の日本ならすぐ落とせると思いこんでいる白人男に日本人は簡単だと侮辱される事はないのです。白人男性がらみの性被害やDVなどの事件も減るでしょう。私はストレス解消だったり、自分を上に見たい訳ではありません。聡明で、勇気を持って海外にきた日本人女性なのに変な男に引っかかるのが残念でならないのです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 18:41:21

一字一句同意です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 20:30:36

日本人女性の中に白人男性と恋愛、結婚したいって人が一定数いるんじゃない?そういう人がカナダに来る。そりゃ条件のいい白人男性と出会えるのが1番いいけど現実は、、、。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 20:31:18

同じく100%同意します。
自分自身をもっと大事に、良い意味でのプライドを持って生きましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 20:31:28

>>が、古くはカルガリーの、ホームレスと自分の子供を殺害してしまった日本人女性もいます。

ここ変。この言い方だと、彼女が殺したのは、ホームレスの人も...ということになってしまう。彼女が殺したのは幼い我が子たち2人。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 21:29:19

若い母親が幼い子供を殺しちゃった事件、またニュースでやってました。
カナダのカナダ人の事件。こういうの日本人とか白人とか関係ないですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 21:32:56

白人なら誰でもイイってなるような女は、別にどこに居ても似たような人生歩むと思うわ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 21:54:50

>白人なら誰でもいい、と思ってしまう日本人女性

誰でも良いとは決して思って無いと思いますけど、、。
何人であろうと事件は起きる事が有る。(日本人同士でも)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 22:05:16

>何人であろうと事件は起きる事が有る。(日本人同士でも)
日本人だとホームレスみたいな人は相手にしないでしょ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 22:47:25

みんながみんなではないと思いますが、海外に住みたい(永住権が欲しい)からという方もいるからではないでしょうか?
日本で日本人同士でもあまり相手の職業、年齢、家族柄等々気にしない女性もたくさんいると思いますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 23:20:16

判断出来る程の英語力がないからでしょう

このブログ記事、的を得てて面白いよ


〜日本人女が海外でモテたり、外人にモテたりする本当の理由〜
tp://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/50874172.html
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 02:02:16

何事もそうですが、くくっている段階で議論にもなりません。「日本人女性」でくくられましても不愉快ですし、内容も非常に薄い。敢えて同じレベルに下がって同じ物言いをさせて頂くなら、「日本人男性」の「白人男女」への劣等感たるや、悲惨なものがあります。事件があろうが事故があろうが、被害者に全く非がなかろうが、全容が一切解明されていなかろうが、口を開けば「白人に股開く日本人女子」「白人なら”誰でもいい”日本人女子」「英語もできないのに外人と結婚する日本人女子」「白人に簡単についていく売女」「白人男性に付いていった方が悪い、ドンマイ」「自衛できなかった女が悪い」…白人信仰外国人信仰を持っている旧世代の田舎者ばかりが「日本人女子」ではないと思いますが。そして「変な人」は日本人だろうが外国人だろうが幾らでもいますし、聡明な男女であっても男女関係では失敗をしている方も多くいれば、「旧世代の田舎者」「自意識過剰で他人を掲示板で断罪して悦に入る偏見まみれの日本人」でも幸せな交際をしている方もいらっしゃいます。そして事件に巻き込まれる可能性は誰にでもあります。海外ニュースで言えば、今年もアジア圏等で行方不明の男性の事件もありますが、男性というだけで報道や素人のご意見に大きな差があることに男性諸氏は気付いているのでしょうか。「ろくに外国語も話せない無謀なだけの若者で、世界1周しながら各国の女と遊んでいたヤリチン野郎」など、誰も言いません。セカンドレイプがないだけ、男性は恵まれていますね。

「白人についていく日本人女性」に上から物を言う前に、ご自身の偏狭な思考や価値観を振り返ることから始められてはいかがでしょうか、「日本人男性」と「旧世代の老害」は。もしかしたら「日本人男性の不甲斐なさ」に「日本人女性」が幻滅して、日本を飛び出しているのかもしれませんし。いずれにせよ、「注意喚起」や「善意」の皮を被った侮辱的なタイトルのスレッドや、「ちょっと海外にいるだけで評論家気取り」のブログがこれ以上立たないことを願います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 04:32:55

私の周りにはそんな日本人女性がいないから本当にこのトピに共感できない。古くはカルガリー事件っていうけど、実際それ以外に事件は起きてるの?他には別にないんじゃないの。変な白人男性と一緒になる日本女性がいたとしても、その女性は日本ならマトモな男と一緒になるかってのも疑問だし。どの国でも人種でも大体みんな同じレベルの人間とくっつくよ。

トピ主は白人に目がない日本人女性にうんざりって言うけど私はそんなバカなステレオタイプにウンザリ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 04:42:05

謎のアジア人と結婚して家の財産全部持ってかれて離婚される農家の日本男性、東南アジアで児童買春する日本男性、日本による開発事業が終わって混血児だけがたくさん残されるアフリカの農村...。
日本男性は立派ですねえ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 04:44:05

レス1-3までトピ主の自演で失笑。100パーセント同意って自分で書いてちゃ世話ないわな。婆お疲れ。もっと役に立つことしろよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 09:41:33

このタイトルって、「日本人なら誰でもいい、と思ってしまう白人男性」って書くのと同じくらい説得力に欠けるタイトルですね。
そういう白人男性は少数ですが、きっといます。トピ主さんはそういう極少数の限られた人に注意喚起しているんですよね?

レス8さんは、日本人の女性が日本ならホームレスと付き合わないと言ってますが、普通に日本にいますよ、日本人の無職の男と付き合ってる日本人女性。
こういう無職の男の中には、働かず自堕落に生活し、生活保護、もしくは女性から貢いでもらってる男もいます。彼らは住むところがあるだけで、カナダのホームレスと何も変わりません。

ちなみにに無職でも、休職中や、働く意欲がある方は全く別ですから、一括りにしないで下さいね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 11:50:51

結局今回の被害者やAirbnbのババアみたいなのがいるから日本人女性はって馬鹿にされるのが事実よね。
これは真面目にカナダで頑張っている日本人女性に失礼よね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 14:00:27

実際に白人と結婚している日本人女性は、いわゆる勝ち組だと思っている人が多いのは確かです。
それが立派なステイタスになっている。
友人がチャイニーズと結婚しましたが、白人の旦那さんがいる人達は、いかにも自分が優位に立っているというような態度と会話でしたよ。
白人も顔が良くて背が高くても、性格がおかしい変な人もいっぱいいるし、本当に人それぞれ。

ただ、それをステイタスと思っている日本人女性がいる限り、今後もいろんな問題が起きるでしょう。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 15:42:43

↑本当ですか?

もし本当なら、その集まりが、ただ程度が低いだけでしょう?

私自身は主人がホワイトカナディアンですが、子どもが20歳になる現在でも、何組か付き合いが続いている日本語学校関係の友人たちがいます。夫たちは様々な組み合わせです。

白人、チャイニーズカナディアン、日本人...主人がどういう人種だろうと、それが友人関係に影響したことは、一度たりともありませんでしたよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 15:58:26

「ステイタス」という表記からご年齢を感じますが、お幾つでらっしゃいますか。
「確か」と仰いますが、論拠はどこですか?

時代によっても場所によっても価値観は変わりますから、戦後世代、団塊世代などは特に、白人との結婚出産をステータスに感じていたのでしょうね。戦前戦後の中国を頭ごなしにバカにしていた世代ですし、白人男性の隣で鼻高々だった方もいらっしゃるのでしょう。
所が今の世代は、人種や国籍や金銭的な面で他人と比較して幸せを得るよりも、自分の幸せを追求する方が増えています。女性が働ける時代、海外にも簡単に出られる時代となった現代の女性は、「なんでもいいから白人さん♪」という価値観は持っていません(旧社会のままの田舎は別でしょうが)。もちろん今でも男女ともに「外国人と結婚する自分は凄い」と思い、響かない自慢をしている残念な方もいらっしゃるでしょうが、旧世代ほどではないでしょう。

今後もいろんな問題が起こる?日本で日本人男性を相手にしてもDVやら殺人やらストーカーやら、いろんな問題、起こっていますよ?殺されたあの方が「白人をステイタス」と思っていただなんて、よくご存知ですね?根拠がないなら失礼千万です。いつまでもご自分の小さな世界から得た情報を論拠に(白人の旦那様を持つ奥様に自慢されたのがよほど悔しかったのでしょうか)、ご自分の価値観だけで物を見て、若者相手に「これだから日本人女子は」と上から物を仰るの、おやめになったらいかがでしょうか。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 16:39:47

私は長いことホームステイコーディネーターをこのカナダでしてきたんですけど、「白人が好きな女性が多い」のは確かだと思いますよ。留学に来るのが(私が勤務していた大手留学センターでは)圧倒的に女性が多かったので、キチンとした男女の統計は取れませんが、毎回ホームステイが決定して、生徒さんがカナダに来る前にホームステイ情報を送ると、「え?白人じゃないんですか?」とか「白人じゃないから、変更してください」とか結構な割合で言われてしまいました。

その度に、「ここは、移民の国だから」と説明するんですけど、それでも、「白人家庭にステイするのがずっと夢だった」とか「白人じゃなかったら、留学する意味がなくなっちゃう」とか言われて呆れちゃったのを覚えています。どうやら、白人じゃなかったら、日本の友達にビジュアル的に自慢が出来なくなっちゃうという感じだそうです。

それに、実際にカナダに来てからも、「どうしたらカナダ人(白人)と友達になれるのか」といった相談が多かったこと!中には、「なんとしても国際結婚して移民する!」とまでも豪語している人もいましたね。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 17:27:55

…だから?

「白人家庭への幻想」は、ホームステイコーディネーター?とかエージェントが作った幻想に惑わされているだろうから、功罪は大きいですね〜。セブでもなく中国でもなくカナダに来たのに、フィリピンとか中国家庭のビジネスホームステイを斡旋されたら嫌だなあと思うのは理解できるけど?カナダに行ったら(留学生とかではなく)カナダ人、ロシアに行ったら(駐在だけではなく)ロシア人と友達になってみたいと思うのは、普通の感覚じゃない?「カナディアン家庭がいい!」=「日本人女性は白人が大好き」とか言われましても。そういうバカな子はいつの時代もいますけど、特に「大手留学センターw」にはたっくさん集まるのでしょうけど、何かあるたびに「日本人の女は白人が好き〜」を言い続ける人もいつの時代になっても消えませんね〜。

「大手留学センター」の「ホームステイコーディネーター」ねえ…お里が(略。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 17:46:53

カナダに居る日本人の中にはこのての話題に触れて欲しくない人が居るのが判った。何か徹底してスレを潰そうとしてる印象。その理由をちょっと知りたい。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 18:18:55

トピをつぶそう・隠そうとしているのではなくて、元トピや元トピに同調してるレスの侮蔑的で独善的なところを指摘してるだけではないかな?

そこに気付けないで(或は気付けない振りをして敢えて無視して)、
「このての話題に触れて欲しくない」
とか
「スレを潰そうとしてる」
とかって、この手のトピ(何かを一括りにして排撃(大概は非難の体)には、頻繁にみられるよね。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 18:22:07

>侮蔑的で独善的なところを指摘してるだけではないかな?

ではなくて、

>侮蔑的で独善的なところに反感してるのではないかな?

の方が的確かな。

反感あって当然だと思う。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 18:32:47

>Res23
そうかなぁ?前出Res20の元留学センターの人の発言はご自身の経験に基づいた至極妥当な意見だと私は思ったけどそういった意見に対してもRes21のように感情的に拒否反応を示すのは何か理由があるのかなと
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 18:44:34

>前出Res20の元留学センターの人の発言はご自身の経験に基づいた至極妥当な意見だと私は思ったけど

あなた(Res.22のご当人だよね?)がそう思うのは結構。
それに対するRes21の意見と、Res.21の意見に対するあなたの評価も結構。
でも、それなら、あなたが言えるのは「Res.20をつぶす」であって、「このトピを潰す」ではないはず。

あなたが言ったのは
あなたにとって、Res.20がこのトピを代表する意見なんでしょうか?
個別ケースのひとつ(しかも裏付けのないケース)ではないかな?

この手のトピ(何かを一括りにして排撃(大概は非難の体)では、トピを補強するような個別ケースでレスが付くとそれを鵜呑みするものの、トピに沿わないケースは排除する傾向があるよね。






Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 18:46:26

確実なのは、何事においても全ての人を同意に導く事は出来ないという事です。必ず同意する人と反発する人が出てくる。

私には、トピ主が「全ての日本人女性はそうだ」と決めつけているのではなく、自国では気を付けている人でさえ海外に出るとそういう残念な考え方をしてしまう(または注意不足になる)場合が多いという事を嘆いているだけのように読み取れます。 全ての日本人女性がそうだと言われたら反発したくもなりますが、そう解釈するような書き方ではないので概ね同意しています。

ここでやたらと「決めつけるな!」などと反発している人達はトピ主の投稿を深読みし過ぎているのか、ちゃんと読んでいないのかのどちらかでは?  それ以外だと何人かが言うように何か特別他の理由があるのかと思ってしまいますね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 19:00:20

>Res26
私はRes20さんの発言のようにカナダに来る日本人女性の中のある一定数ちょっと問題のある人がいるというのがこのスレの大前提だと思うのですが、そういった日本人がいるということは事実と異なるのでしょうか?もしくは議論してはいけないのでしょうか?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 19:00:26

>ここでやたらと「決めつけるな!」などと反発している人達はトピ主の投稿を深読みし過ぎているのか、ちゃんと読んでいないのかのどちらかでは?

仮に、「トピ主の投稿を深読みし過ぎているのか、ちゃんと読んでいない」人がいるとすれば、それは、「決めつけるな!」などと反発している人達だけではないよね。
ひとくくりにして侮蔑的で独善的なレスをつけている人がいる。

そうしたレスを看過しながら、元トピに反発するレスを排除しようとすることに、そもそも「何か特別他の理由がある」と思ってしまうんだよね。

「トピを潰そうとしている」というあなたの指摘に対して「そうではない、侮蔑的で独善的な点への反感だ」と申し上げたのだが、そこには触れず、
>何か特別他の理由があるのかと思ってしまいます
といまだに言うあたりにこそ、何か特別な意図があるのではないかと思ってしまう。

特別な意図の一例としては、「侮蔑的で独善的な書き込みを続けたい」なんてのも在り得る。


Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 19:30:34

ふざけるな。なんでいつも、いつも女が被害を受ける度にこういう輩が現れるんだ。

なんで女が殴られたり、レイプされたり、殺される度に女が侮辱されなければならないんだ。
白人好きな女が何の迷惑をかけた?
迷惑をかけてるのは男じゃないか。
自分の性衝動をコントロールできなくて、女を辱めて、冒涜して、
挙句の果てには「誘ったのは女」なんていう
卑怯なのは男の方じゃないか。

どうして自分のチンコすら管理もできない、ひいては殺人までする男には
何も言わず、何の被害も与えてない女をこんなに貶めるのか。

トピ主よ、本当に死んでくれ。
これ以上女を侮辱するな。
日本のような下半身大国、どこにでも子供のヌードがあふれている買春大国から
離れて外国で幸せを見つけたい女を貶める権利がお前にあるのか?


Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 19:32:05

>カナダに居る日本人の中にはこのての話題に触れて欲しくない人が居るのが判った。何か徹底してスレを潰そうとしてる印象。その理由をちょっと知りたい。

カナダにいようが日本にいようが、どこに行っても「日本人の女は白人に股開く」呼ばわりされる日本人女性が、皆さんの言葉を借りれば「ステレオタイプで独善的で侮辱的な古い価値観の人たち」にうんざりしているだけではないでしょうか。「今回の事件は除く」と書きつつ、わざわざ古い事件を持ち出して、何も知りもしないのに「女は白人に」とは、侮辱以外のなにものでもないです。その失礼さが分からないのでしょうか。

私も触れてほしくないです、偏った古臭い価値観に同調して「女叩き」する人が増えますから。実社会でもこういう方は、迷惑だし不愉快です。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 19:45:34

「日本人は簡単」とか言う男性、ネットで見たことしかないのですが。
日本人ワーホリをひっかけようとしている男性は、現地民からも日本人からもルーザーと呼ばれていますが。

トピ主は日本人女性にも失礼だし、白人男性にも失礼だし、亡くなった女性のことは侮辱してて罰当たりだし、何様なの?神様なの?


Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 20:23:18

ミソジニーここに極まれり。
私はカナダに住んでて日本人女は軽いんでしょなんてことは言われたことはないが、日本は自販機でパンツ買えるんでしょう。男はみんなアニメのポルノを見るんでしょう、なんて日本男の恥ずかしい変態性にまつわる疑問ならぶつけられたことがある。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 21:02:48

そういえば・・・この間、日本食店の無料日系雑誌が置いてあるコーナーに、「留学生の手引き」があって、何気なくのぞいていたら、「ホームステイの心得」というページに「ホームステイ先は白人だけではありません」と太字で書いてあったっけ。

この手引書は、どこかの語学学校が出しているものみたいだったけど、レス20さんが勤務していた留学センターだけじゃなくて、やっぱ日本人の白人陶酔率は高いんじゃないかな。。。

感情的に反論している人って、なんでなんだろう?掲示板は個々の意見を言う場だから、勿論反対意見があってもいいんだけどね。何もそこまで嫌味たーっぷりに感情的にならなくても・・・

人は、「無意識で自分の中に持ち合わせているのに、自分で嫌っている性格や感情、価値観を指摘されると、思わずカーッとなる」って心理学でいうけど、それかな。。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 21:16:36

>「日本人は簡単」とか言う男性、ネットで見たことしかないのですが。

いや、男からだけどマジでいるよ。
俺には親しくなると裏ではjapanese is so hornyとか会うたびに言ってたぞ。
詳しい内容はここでは話さないけど。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 21:24:59

ホームステイで、ホストファミリーに白人を...と希望するのは、「英語を勉強したい為に英語が第一言語の家庭にステイしたい」からであって、「白人と恋愛したい」というのとは異なるんだから、同じ土俵にあげること自体が間違い。(この希望が正しいことかどうかは別の話。念の為。)

トピについてだけど、「白人の恋人欲しい」人は、そりゃ存在するだろうけど、誰でもいい...なんて人はいないでしょ、いくらなんでも...
Res.37 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 21:38:13

>白人の恋人欲しい」人は、そりゃ存在するだろうけど、誰でもいい...なんて人はいないでしょ、いくらなんでも...

いや、英語が話せる白人なら誰でもいい、と「一時的」にでもついていくことが問題なんであって。
恋人とかは関係なく。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 21:46:20

>「日本人は簡単」とか言う男性、ネットで見たことしかないのですが。
>いや、男からだけどマジでいるよ。

あー私もあるある。

カナダに来たばかりの頃、ナイジェリア出身の男性からしつこくアプローチをされてて、タイプじゃないので、何回か拒否っていたら、「日本人は簡単だって聞いていたんだけど、やっぱ僕は白人じゃないからダメ?」とか言われたことがありました。

ルーザーとかならまだしも、一流大学院を出て、一流金融機関で仕事をしている男性がそういう言葉を発したのはショックでしたね。不快だったので、速攻、縁を切りました。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 21:54:38

35がルーザーだからじゃない?類友。もしまわりにそんな人がいたら、教養がないかわいそうな人だとは思うけどね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 21:59:34

37=トピ主=人間のクズw
Res.41 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 22:04:29

トピ主の鬼畜さが分かる↓この婆、そもそも日本人じゃないと思う。

>Res16
>結局今回の被害者やAirbnbのババアみたいなのがいるから日本人女性はって馬鹿にされるのが事実よね。
>これは真面目にカナダで頑張っている日本人女性に失礼よね。



Res.42 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 22:08:25

>いや、男からだけどマジでいるよ。
俺には親しくなると裏ではjapanese is so hornyとか会うたびに言ってたぞ。
詳しい内容はここでは話さないけど。

男性ですが、それは日本のAVの影響と、あなたがおつき合いする方が低俗だからですよ。歴史的にも根本的に男性は女性を下に見て、白人はアジア人を下に見てきました。トランプも然り(「あいつはヤれる」発言)、日本人男性政治家も然り(結婚しろ発言)。しかしトルドーも言いましたが、今は2016年ですよ。詳しい内容など書かずとも推測はできますが、それはその相手は偶然出会った日本人数名を指して言っているにすぎず、イキがった高校生が「あいつヤれるぜ」というように盛り上がっているのと何ら変わらない。

そも、Japanese の女性が淫乱なのではなく、日本人男性の性欲を処理するために作られた日本のAVが世界にばら撒かれたことで日本人女性が淫乱だと言われ、戦後世代が白人さんに憧れを抱いたことから今も日本人女性が淫乱だと思われ、更に低俗な男子が日本人女性数人と知り合うなりヤるなりしたことを日本人男子に自慢げに「日本人女性はすぐヤれる」などと話すことで、誤解が誤解を招くのです。イスラム女性よりは性にオープンでしょうが、自分の見る限り、カナディアンの女性と日本人女性の差は特にありません。AVの違いよって技術云々の違いは言われますが、それとhornyさとは関係がない。

日本男児は、そのような人種差別発言をされたら訂正して然るべきで、日本の男性にも責任の一端があることを恥じるべきと思う。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 22:13:09

>ホームステイで、ホストファミリーに白人を...と希望するのは、「英語を勉強したい為に英語が第一言語の家庭にステイしたい」からであって、「白人と恋愛したい」というのとは異なるんだから、同じ土俵にあげること自体が間違い。

私も語学学校で3年間、ホームステイコーディネーターをやっていましたが、レス20さんと同じような経験をしましたね。それに、レス36さん、英語を第一言語としているのは、何も白人だけじゃないですよね?中国系カナダ人やフィリピン系カナダ人も2世、3世になれば、このカナダで生まれ育っている英語のネイティブスピーカーです。そういうことを説明しても、「やっぱ、白人家庭に変更してください」と言ってくる生徒さんが多かったですよ。

白人と付合ってみたい、国際結婚したい、ハーフの子供が欲しい。。。などなど。。。何度聞いたことか!チャラい感じの生徒さんじゃない、普通に見える感じの生徒さんもいました。白人家庭にステイすることで、出会いのチャンスを広げられると勘違いしていたみたいです。

中には、実際に、妊娠してしまった人も何人かいて、クリニックに付き添ったこともありました。ビックリしたのは、「交際していた(と信じていた)男性が、なかなか結婚を言い出さない。ビザの終了期間が迫ってきている。最終手段として、妊娠を企てた。」という女性もいました。子供さえできれば、責任をとって、結婚してくれると思ったらしいんです。妊娠を告げたとたん、速攻で音信不通になったそうで、すごくショックを受けてました。日本人男性だったら、そういうこともあるかもしれませんが、こちらの男性は違いますよね。

「日本人女性は簡単」同じ日本人として恥ずかしい言葉ですが、あながち間違ってないように私には感じます。




Res.44 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 22:14:50

38さん、42ですが、上記と同じことです。特にアフリカ系の方は情報が古いので、「日本人女性はすぐヤレる」と思われていた時代の情報を元に迫る男性は多い(日本の田舎議員のようだ)。そもアフリカなどは、日本やインド以上に女性を下に見ています。白人の男性もまだまだ女性を下に見ていて、大学レイプ事件に代表されるような事件は多くありますが、自分の見た所、カナダの中流階級の男性は男女関係に関してリベラルな方も多い(逆に上に行くと蔑視傾向があるような気もします)。何しろ、逃げられて良かったと思います。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 22:15:23

↑自分と他の日本人女性を一緒にしないように!
Res.46 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 22:16:10

>43
↑自分と他の日本人女性を一緒にしないように!

Res.47 by 35 from 無回答 2016/10/14 22:24:42

42さんは知りもしない相手に随分と攻撃的だね。
まあ恥じるというか、そんなこと自分はしないし、訂正したところで、変わらないよ。
日本人女性で彼について言った人は数名じゃ収まらないわけで。
あんたの薄っぺらい言葉より、
日本女性の股の方が数倍雄弁なんだよ。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 22:30:41

そんな女にまったく相手にされないキモオタが吠えてもね〜
Res.49 by 35 from 無回答 2016/10/14 22:36:41

↑反論する人のそういう発想が本当にアホらしいと思う。

まあそれでも現実は現実。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 22:39:23

↑あ、現実なんだ?笑
>そんな女にまったく相手にされないキモオタが吠えてもね〜
Res.51 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 22:51:10

トピ主に質問。

男と女なら、国籍や人種関係なく起こる問題を、日本人女性と白人と結び付けて話しているのがそもそも無理がありませんか?

トピ主の言いたい事はわかりますが、タイトルと文章の書き方が偏りすぎているから反感を買うんだと思います。

タイトルを変えた方がいいんじゃないですか?
「アジア人なら誰でもいいと思っている、一部の残念なカナダ人男性」

トピ主は何故、一部のカナダ人男性を問題にしないのですか?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 23:05:06

トピ主が若い日本人女性を妬み、個人的に逆恨みしてるからだと思いますよ。自分の人生が満たされないのに、間近で若い子がカナダで恋人を作ってるのが許せないんでしょう。寂しい中高年にありがち。白人とかに限らずトピ主みたいに日頃から憎しみいっぱいで掲示板でのみ鬱憤晴らしてるような人こそストーカー殺人とかに走ったりするんですよね。怖い怖い
Res.53 by 無回答 from 無回答 2016/10/14 23:12:18

とぴ本題から少しずれますが、
日本在住の私の姉の彼氏がフィリピンの方で、周りに彼がどんな人か聞かれた時に外国人と言うとなに人か聞かれ、フィリピンと言うと『あぁ...』とガッカリされる事が多いと憤慨していました。
外国人=白人というイメージがある人は日本では多いと思います。
日本の移民率も0.5%くらいですし、日々の生活の中で外国の友人はいない、という人が多数派ではないでしょうか。
そんな中マスメディアで取り上げるのは主に白人系の外国人の場合も多いので
外国人=白人の構図が出来上がってしまうのでは?
私個人の主観では白人女性の方が肉体関係に発展するスピードは早いような気がします(私が軽い日本人女性に会ったことがないのかもしれませんが...)
Res.54 by 36 from 無回答 2016/10/14 23:35:36

いろんな人種の第一言語が英語...という現実は、ここに長く住んでれば誰でも知ってることです。でも、日本からカナダに初めてやって来る人達の常識ではないということです。(この場合の無知は責められませんよ。)

あとね、妊娠しちゃった人、何%くらいいたの?さも沢山いそうに書いて大げさに言ってるけど、そんなことしなかった子たちの方が大半でしょう?違いますか?

ほんと、ここは、ステレオタイプに決め付けたい人の集まりなんだね。
Res.55 by K from 無回答 2016/10/14 23:42:15

やはりどれだけ自分でリスクをとれるかというのが問題ではないでしょうか?ファーストインプレッションとちょっとした会話で判断して、断るのか、その次に進むのかの基準は、絶対持っておくべきだと思います。

私は、ゲイですが、恋愛対象は白人の人に魅力を感じてます。自分でやだなと感じますが、こればっかりは治らない気がします。結婚された皆さんは”人柄で選んだ(選ばれた)”みたいなこと言ってますが、そうゆうのってまったくないのですか?ただ、白人好き=誰でもいいというのはごく一部の方だと思います。

脳科学者中野信子さんが、ラジオで言っていたのですが、サイコパス系の男性は女性にモテて、自分の遺伝子をまき散らす傾向にあり、女性は、その遺伝子に自分の遺伝子をのせ、後世に自分の遺伝子をたくさん残したいと思う動物的考えが働くと言ってました。理性だけではないのかもしれません。時間が経って、冷静になったときに理性が出てくるのかもしれませんが。


Res.56 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 00:11:31

>中国系カナダ人やフィリピン系カナダ人も2世、3世になれば、このカナダで生まれ育っている英語のネイティブスピーカーです。そういうことを説明しても、「やっぱ、白人家庭に変更してください」と言ってくる生徒さんが多かったですよ。

説明しても、「白人で」となるんだったら、無知だけの問題じゃないでしょう。
やっぱ、好みの問題でしょう、36さん。

>白人と付合ってみたい、国際結婚したい、ハーフの子供が欲しい。。。などなど。。。何度聞いたことか!チャラい感じの生徒さんじゃない、普通に見える感じの生徒さんもいました。白人家庭にステイすることで、出会いのチャンスを広げられると勘違いしていたみたいです。

うん、私も、こういう留学生結構多いって思う。他の国からの女性は、白人男性のことどう思っているんかわからないけど、こういう日本人女性が少なからずいるっていうのは、犯罪に巻き込まれる可能性が増えるからヤバイよね。


>ほんと、ここは、ステレオタイプに決め付けたい人の集まりなんだね。
そうそう。他人事のように話されているけど、36さんもそのうちの一人だって、私には感じられるけどな〜(笑)

Res.57 by 35 from 無回答 2016/10/15 00:19:56

いや、日本人の場合さ、

白人のちんことやったことある?って言われて「ない!」

やってみたい?「やってみたい!」

でその人の家に直行してすぐf*ckしちゃうことが問題なわけで。

それが他の日本人に対してイエローキャブとかいうイメージ持たせて「軽い」とか思わせているのが問題なわけでしょ?

別に日本人全体が軽いと俺が思っているわけでは断じてない。

何を勘違いしているのか、別に俺に個人攻撃されても痛くも痒くもないんだけどさ。

まあ若けりゃ、白人に妄想を抱くのもわかるよ。

昔一緒に住んでたルームメイトは白人と結婚する時、彼を「雲の上の存在」って言ってたもんなあ。
Res.58 by 35 from 無回答 2016/10/15 00:19:56

いや、日本人の場合さ、

白人のちんことやったことある?って言われて「ない!」

やってみたい?「やってみたい!」

でその人の家に直行してすぐf*ckしちゃうことが問題なわけで。

それが他の日本人に対してイエローキャブとかいうイメージ持たせて「軽い」とか思わせているのが問題なわけでしょ?

別に日本人全体が軽いと俺が思っているわけでは断じてない。

何を勘違いしているのか、別に俺に個人攻撃されても痛くも痒くもないんだけどさ。

まあ若けりゃ、白人に妄想を抱くのもわかるよ。

昔一緒に住んでたルームメイトは白人と結婚する時、彼を「雲の上の存在」って言ってたもんなあ。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 00:41:37

レスをまったく読んでないけど、ここまでのまとめ

「白人とセックスしたいだけの少数のビッチが

  まともなワーホリ留学生を巻き込んで

    日本人全体の評判を突き落としている」
Res.60 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 01:36:21

実際に、白人と結婚したいっていう日本人女性は多いと思うな。
白人と結婚するためにワーホリで来ている人は結構いますよ。
職場に来るワーホリの方々が、どうやったら白人と付き合えるのかを質問してきますもん。

Res.61 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 01:37:19

まとめじゃないよね。
これまでの繰り返し。
同じことを他人の振りして繰り返し吹聴し、そのたびに反感・顰蹙を買い、それを的外れかのごときに言わんばかりに、自己弁護に励む。
床には他人の振りをしてまで。

「レスを全く読まずんでいない」のに「ここまでのまとめ」ができるのは、読まなくても中身がわかっているから。
なぜわかっているのか。
それは、これまでの繰り返しだから。
幾度も反感や顰蹙を買った内容の繰り返しだから。

Res.62 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 01:50:45

別にいいんじゃない。梅毒は日本で大流行だし、苦しむのは本人達だから。実際に性病も梅毒もそういう子たちからどんどん日本に持ち込まれて、しかもまさか自分がと思っていないから検査さえいかない。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 02:04:27

はいはいトピ主もういいよ。あんたに色恋沙汰が全くないのはわかったからさ。お前も歳食ってるからと諦めないで年相応の相手見つけろよ。白人コンプがあるみたいだから、他人が白人といちゃつくのが許せないんだろ?白でも黒でもなんでもいいけど他人を不快にするのはやめろよ。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 02:09:41

>>>62

反感を買うような投稿を続けるのは、反感を買う事にあなたが喜びを感じているからかい?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 05:10:08

日本の男って本当にひどいのが多いから自由を求めてカナダに来る女も多いよね。
共働きしてるのに”誰に食わせてもらってるんだ”とかいう男、自分の親の介護押し付けて外で不倫にいそしむ男、”女は男を立てるもんだ”とかいう男、育児に全く参加しない男、キャバクラ、風俗に定期的に行くのが普通だと思ってる男。 カナダ白人でこういう考えを持ってる男は少ないけど、日本人には腐るほどいるよ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 05:53:19

白人とか臭くて無理。日本人以外のニオイ全部無理。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 07:37:08

それわかる。
白人って臭い。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 08:13:28

65さん

それはカナダ人の男性も一緒です。キャバクラや風俗に行かないだけで、カナダの男性も同じ様に浮気します。
もちろん、カナダ人でも日本人でも浮気しない人はしません。
まだ、カナダ人の男性に幻想を抱いているんじゃないですか?

日本と違い、カナダの方があっさりと離婚するケースが多いです。日本人は世間体を気にして離婚できないケースが多々あり、その為65さんの言われる様な現象が多く見られるのではありませんか?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 10:38:37

カナダ人の男性も一緒って、そんなことないよ。
カナダに住んでて日本の男とカナダの男の違いって如実に感じない?
共働きの夫婦で家事育児が全部女に偏ってたりするのは日本の家庭のほうが
格段に多いでしょ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/03/post-4607.php
これは統計でも日本の男性は世界一家事をしないっていうのが出てるしね。
カナダは自分の親の介護を嫁に押し付けるなんてのも少ないし、
女を金で買う文化もないからそういうことに金も使わないし。
カナダに住んでると、日本に帰国する度に女がすごく低く扱われてるのが分かるもん。
いっつも女はお酌・料理係で男はずーっと座ってるだけ、とかさ。
朝のテレビ番組なんか見ても中年のオッサンアナはずっと変わらないのに
周りには若いキャピキャピした女子アナをはべらせたりしてるし。
カナダの男もくだらない男はそりゃいるだろうけど、全体としての女の地位の高さは
日本とは比べ物にならないよ。

Res.70 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 12:01:18

結局レス65のトピ主の発言からすると、日本人を叩きたいだけなんだよ。トピ主もともと何人なんだ?
Res.71 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 12:56:19

RES65はとぴ主とは反対サイドの発言だと思うが?

Res.72 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 13:17:19

日本人に否定的なことを言う=外国人じゃないし、
65とトピ主も別人だし、レス70は何を言っているんだ。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 13:29:04

日本男児は韓国、タイ、フィリピンの女性を買ってやり棄てる。
白人男児は日本、韓国、中国の女性をやりあきて棄てる。

人間やることは同じ。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 13:36:58

小学校の校長でフィリピンで1万人?以上の児童買春をしてて捕まった奴いたよね。
そんな日本人男のほうがかなりやばいと思う。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 13:51:16

疑問なんだけどさ。
日本人ならホームレスでも誰でもいいと思っているタイ人女性とかフィリピン女性とかいるのかな?
日本人に好意を持っているタイ人とかには何回か会ったことあるんだけどさ。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 13:53:24

ホームレスでも誰でもいいって思ってる女なんてどの国にもいないでしょ。
日本人でホームレスに引っかかったのは世間知らずで相手がホームレスだと気が付かなかったんでしょ。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 14:12:58

いやさ、76の言い分もわかるんだけどさ、
中には白人と英語を話したり、白人とベッドインしてみたいとかそういう目的でワーホリ来る人もいるわけでしょ。
タイ人の女は日本人の男のお金目的だからホームレスと付き合わないかもしれないけど
日本人の女がルーザー白人と付き合ってしまうのは、やはり英語が話せないことに対する劣等感からだと思うわけ。
あとメディアで白人のモデル使いすぎなところとか。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 14:38:19

トピ主は本当に日本女性を助けたいと思ってるなら
加害者側の白人カナダ人のほうに説教すりゃいいじゃん。
なんで日本女性を貶めたがるの?
DV被害を減らしたいっていうのは建前で、
単に日本人女性叩き、被害者叩きがしたいだけじゃないの?


Res.79 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 14:41:09

だからトピ主は日本人女性を叩きたいだけ。どうせ日本人じゃないんだよ
Res.80 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 14:41:41

>凄く貧しい人と結婚したら補助を受けても生活は苦しいでしょう。日本という先進国に生まれたのに、カナダでは私達の血税で補助を平然と受けている事にも疑問です。

こんな人がどれだけカナダにいるというんだよ。
どんだけ税金払ってるのか知らないが妄想激しすぎじゃね?
Res.81 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 14:47:26

69 さんの統計拝見しました。
何だか無理矢理日本は最下位です。っていう形に持っていってる統計ですね。何故アジアは台湾と韓国と日本だけで、他はないのでしょう?
さらに、一番比べなければいけないカナダが入ってないのですが??


Res.82 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 15:00:15

>69 さんの統計拝見しました。
何だか無理矢理日本は最下位です。っていう形に持っていってる統計ですね。何故アジアは台湾と韓国と日本だけで、他はないのでしょう?
さらに、一番比べなければいけないカナダが入ってないのですが??

自分も言われてみてみた。
統計はISSP東京大学の研究から来ているみたいよ。
この著者の舞田敏彦って人に問い合わせてみれば?
Res.83 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 15:02:00

>何だか無理矢理日本は最下位です。っていう形に持っていってる統計ですね

他の国で日本より男が家事していない国があったとしても
どっちにしろ日本は下から数えて何番目、だと思うよ。
特にOECD諸国なら完全に最下位でしょ。

世界の男女格差指数ではカナダ21位、日本は101位だってさ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%94%B7%E5%A5%B3%E6%A0%BC%E5%B7%AE%E6%8C%87%E6%95%B0
Res.84 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 15:10:39

81さんとか元留学エージェントの方だとか、社会経験の低さや教養の無さが出ていて辛い。日本では男女平等と見せかけておいて女性の地位が”明らかに”低いからこそ、安倍さんは「すべての女性が輝く社会へ〜」とか言っているわけです。それが正しい政策かどうかはさておき。それくらいのことは検索すれば幾らでも納得できる証拠証言統計が出てくるので、お勉強なさってはいかがでしょうか。ググれカスとは言いませんが、反論するにはそれなりの知識が必要ですよ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 15:13:16

まあトピ主みたいなサイコパスが一番危険だよ。人が亡くなってもまだこんな糞スレ立てまくって攻撃してる精神異常者
Res.86 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 15:15:19

85に同意。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 15:19:19

確かにトピ主みたいな自分は真っ当な人間でーすみたいなフリをして、結局やってることは故人の墓にションベンかけてるようなもんだからね。普通の人間の心がないんだよ。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 15:31:35

66/67

「白人クサイ」...って、失礼ですね〜
自分がそういうレベルの人としか知り合ってない...イコール、ご自分のレベルが低いだけでしょう?

大部分の人は、ちゃんと毎朝シャワーをして、デオドラントもつけていますよ。

私からしたら、喫煙者の多い日本人の方が、クサイ割合は高い!!
Res.89 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 19:10:50

全部読んでなくてすみません。

何となくだけど、白人だったら誰でもいいっていうのではなくて、自国を離れて外国にいると判断力が鈍ってしまうことはあるんだと思う。自覚がなくてもホームシックになってるかもしれないし、、、。

カナダで知り会って結婚してそのままカナダに住んでる日本人同士の夫婦も多いけど、それだって、もしその人と日本で知り合ってたら結婚までしたのかな、、、?って思ってしまうカップルだっているでしょ。特別稼いでいるわけでもないのに帰国せず、子供がいても共働きの日本人夫婦も普通にいるでしょ。別に白人だからとか日本人だからとか、発展途上国出身の人だから、とかそういうのは関係ないと思う。

Res.90 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 19:18:53

確かにそういうのはあるかもね。

初めて親元離れて東京に行った子が、変な男に引っかかる話とかもよく聞くし。
自分のホームを離れると判断力が鈍るんだよね。

特にカナダだと「英語喋れるようにならなきゃ」
「日本人、他の留学生じゃなくて現地の人と友達にならなきゃ」
っていうプレッシャーがあるからストレス、ホームシック、寂しさ、焦りなどが
入り混じってしまうのかも。
誰にだって起こり得る心の迷いをトピ主みたいに
「白人好き」っていう風にレッテル貼りをするのはなんなんだろうね。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 19:22:08

今回も警察の無能さが露呈したね。イエローナイフで行方不明の邦人女性も無理矢理自殺として処理して捜索打ちきりだもんな。どこまでも腐っててレイジーなカナダ警察。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 00:12:33

↑ネイティブと有色人種の捜査には人は使いません。時間の無駄ですから。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 00:15:40

まず91は何で犯罪を犯した犯人に責任追求をしないのですか??
そして、司法解剖の結果を見ずに、警察批判する根拠を述べてください。

こういう事書くと、警察の身内だとかいう方が出てきますが、自分はどとらの味方でもありません。

警察が悪いなら、抗議するべきで、その根拠が理解出来ません。アドバイスお願いします。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 05:27:33

警察は何もしませんよ。
ネイティブ、有色人種の行方不明なんか捜査していたら数が多すぎて他が何もできなくなってしまします。
白人のかわいい子供がいなくなれば警察署全体で捜索したりしますが。。。。。
あまりにも行方不明が多すぎて。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 11:21:31

うわー最低!露骨な人種差別。もし犯罪に巻き込まれた時に警察が何もしないんじゃ不安になりますね。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 11:36:08

有色人種には警察が何もしない...と言ってる方々、働いているポリスたちに、どれだけ有色人種が多いのか、わかって言ってるのですか?

そんな中、有色人種だから何もしないなんて、あるわけないでしょうが。。。短期滞在者で、市民や永住者と交流がなく、状況がわからない人達が喚いているだけの、意味のないゲススレッドだわ、ここ。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 11:58:34

ニューヨークでも何もしていない日本人留学生が警官に撃たれて死亡,目撃者も多数いたけど事故ってことにされた。根深い人種差別。おちおち暮らしていられないね。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 12:44:14

↑いつ頃の事?全く知りませんでした。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 13:47:33

>Res.97

銃で撃たれたのではなくて、サイレンの鳴っていないパトカーに轢かれたのでは?
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/16 15:38:01

Res.92
Res.94
カナダで警察が有色人種を助けない云々としつこく書いている人は、この多人種国家の根幹にかかわるであろうこの問題が本当に国内で実際にあるのであれば、当然内外のメディアが取り上げているはずですので、その記事か何かを証拠として、ここに提示して頂きたいです。そうでなければデマやガセ、あるいは思い込みや被害妄想との区別ができず、信用できないです。

Res.101 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 18:13:09

ガセではないですよ。特にネイティブの人に対して、また黒人に対して。
アルバータ―ではソマリア人が虐殺に近い処刑スタイルで何人も殺されているのですがニュースにもなりません。また有色人種はジャマイカマフィア、中国黒社会、ベトナムマフィアなど売春から麻薬、人身売買まで手広くやっているのでいちいち捕まえていたきりがありません。

ネィティブの人が行方不明になったのを捜査しなかったのを連邦政府はつい先ごろ初めて謝ったばかりです。
http://www.cbc.ca/missingandmurdered/

なお白人の女の子が誘拐でもされたらそれこそ大ニュースですがそうでなければなかったことになるのが普通ですね。だからもう2人日本人が不審死しているけど(一人は殺人、一人は不明)、どこもニュースは取り上げません。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 18:16:29

>どこもニュースは取り上げません。
終わったあとはまるで何もなかったようにどこも取り上げません。

Res.103 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 18:20:53

でも、ネイティヴの件って、ネイティヴ社会の中で起こってるんじゃないのかなぁ?閉鎖的なね。それで、発覚が遅れたとか?

それとも、外部の人が関係してるの?
Res.104 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 18:59:29

白人って男女とも30代後半からヤバくなってくよね。。。見た目も体臭も。
20代で結婚すると後悔する。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 19:05:39

>アルバータ―では
Albertaなのに、なんで最後に語尾を伸ばす奴を書くんだ?
Res.106 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 19:16:54

日本だって、例えば農業実習生とか観光で入国した外国人が姿を消しても、どうせ逃げてどこか他の場所で働いているんだろうと捜査されませんよ。
事件だとハッキリわかるような状況でなければ、ただの失跡です。
北朝鮮に拉致された人たちだって、長い間失跡とか行方不明で片づけられていましたよね。
今でも、夜逃げとか失跡とかで片づけられている事件って限りなくあると思う。

事件だと明らかにわかっていない限り、警察はさがさない。
夜逃げなど姿を消す権利もあるし、家族が心配して探すときは個人調査をする探偵社みたいなところを使うんだよ。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 20:01:47

>でも、ネイティヴの件って、ネイティヴ社会の中で起こってるんじゃないのかなぁ?閉鎖的なね。それで、発覚が遅れたとか?

普通はネィティブの村をでてバンクーバーやカルガリーやウィニペグにでるのだけど、そこで行方が分からなくなるケースが多い。
分かっているだけで250人以上、本当はそれ以上いる、

有色人種の犯罪、行方不明には警察は届は受けますが、ほったらかしです。
数が多くて相手にしていられない。カナダは世界でも面積当たりの警官が一番すくない地域ですので。警官は全くたりません。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 20:08:09

住民票の移動とかないから、カルガリーに行くとか、バンクーバーに行くとか言っても実際にその地に行ったかどうかもわからないですよね。
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/16 22:50:17

Res.101 さん
CBCのページ拝見しました。しかしこれは先住民の行方不明事案を取り上げてはいますが、有色人種で括ってはおらず、これを持ってカナダで警察は有色人種(おっしゃるような白人以外の人種)の事案をないがしろにするとは言えないと思います。

すいませんが、白人事案は対応し、それ以外は放っておくと言ったような事実を問題提起する記事か文献かを出して下さい。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 23:16:44

現に今回の殺人事件とイエローナイフの件で警察の無関心さはわかりきったことだろ。まだ捜査中だから内容を公表出来ないって?笑わせるよ。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 02:27:33

いい面は日本の警察みたいに職務質問とかないこと、交番がないこと。自由なこと。
悪い面はあまりにも警官が面積に対していないので、検挙率が低いこと。特に殺人。バンク―バー日本人女性の事件は捕まったらよかったけど。お蔵入りの方が断然多くて、特に有鬚北人種でインディアンだと捜査しないんじゃないかいうほど見つからず260人以上、黒人ギャングだと勝手に殺しあってくださいの領域。
白人のお婆さん、お姉ちゃんがいなくなることはほとんどないのだけどそれはちゃんとやる。本当に事件だから。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 02:29:59

JPの関係者はカナダは安全ですって言い続けないと商売あがったりだから言い張っている人もいるってこと。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 08:25:27

あー道理で..納得。約1名が警察をいつも不自然に持ち上げて,全てを被害者のせいにしようと世論を操作するべくこんな糞スレまでたててるしね。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 09:30:56

警察まだ捜査続けてますよ。
昨日、知人が情報提供に協力してほしいと言われたと言っていました。
きっと本人が認めないから、なにか確定的な証拠を掴もうと頑張って働いてくれているんではないんでしょうか。

原住民の人たちが行方不明になっても何もしないとかそういうのは聞いたことがありますけど、実情も知らないのに想像と聞いた話だけで、一概に人種がどうだからとかで片付けられる問題じゃないと思いますよ。
そもそも、このトピについても、変な男に騙されてしまう人は日本でだって酷い日本人男に引っかかってしまう人だと思います。人種とか関係なく。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 11:53:00

トピ主の明らかな白人コンプレックスが見て取れるトピですね。
もっと大きな目で世界を見て、もっと人生を経験したらいいのにと思いますが、
自分の脳のフィルターを通してしかモノが見れない状態の人には
何を言っても無駄でしょうね。
まだ若くて人生経験が少ないだけなのかもしれないけど、白人どうの、侮辱されてるどうのとか、トピまであげて他人に聞いてもらいたくて仕方ないほどの精神状態を想像すると、何となく物悲しーくなるトピです。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 14:25:39

出会い系サイトの調査によると
一番人気の人種は女はアジア人、白人、ヒスパニックで
男は白人が一番人気。
一番人気がないのは黒人女性とアジア人男性だって。
https://blog.okcupid.com/index.php/race-attraction-2009-2014/

だから特に日本人女性が白人男性が好きっていうより
白人男性は全人種から人気が高いんだよ。
Res.117 by 7年前のオンラインの調査だけど from 無回答 2016/10/17 15:55:08

Res116の統計
自国の男よりも白人の評価が高いのはアジア人女性だけ(爆)

っつーかアジア男としては、少なくともアジア人女性には評価されているから
黒人女への偏見を見ると酷くて悲しくなるね。
黒人男は意外にラテン系好きなんだな。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 16:21:04

Res116の統計は、アメリカの出会い系サイトの話であって、ちょっとここの話とは違うのであんまり関係ないのでは。

そもそもアメリカは人種が入り混じってるので、たいてい誰もが何らかの人種にカテゴリー分けされるわけ。
双方ともアメリカ生まれのアメリカ人だけど、同じ国で生まれ育ってきたけど、真剣に付き合うときにどれだけ人種が重要になるか?という話なので、他国で育った特定の民族が、他国の人種に憧れるとかいう話とは根本的に違うと思うよ。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 16:30:40

欧米人がステレオタイプな「しとやかで従順な」アジア人女性にファンタジーを感じるのと同時に
日本人もメディアで「素敵な白人夫」という幻想を見せられているんだね。
https://www.youtube.com/watch?v=II0OFz0L_iA
こういう人格や人種を物質化するステレオタイプは問題かもね。

Res.120 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 16:39:39

しとやかで従順な女性を求めるのは白人男性だけですか?
日本でそう言った風潮があるから、多くの女子はそれを目指すし、そういう風になれと育てられるのに、海外で同じように振る舞えば「軽い」だの「意見がない」だの言われてしまう。
そういう変な偏見や理想に固執したモテない日本人男性にげんなりして、そんな事言わない白人男性に興味がいくのもおかしくないと思いますけど
Res.121 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 16:50:19

インターネットのまとめサイトとか見てると女をバカにするコメントばっか
「ま〜ん」、「スイーツ」、「女さん」
このトピ主も同じ。古川さんも日本男に絶望してたのかもね。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 17:27:13

とぴ主の言うことなんて信用できるわけがない上に,死後何日たってると思ってる?おせーんだよ。警察はとっくにもう捜査打ちきり,なあなあでおしまい。。

>警察まだ捜査続けてますよ。
昨日、知人が情報提供に協力してほしいと言われたと言っていました。
きっと本人が認めないから、なにか確定的な証拠を掴もうと頑張って働いてくれているんではないんでしょうか。

Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/17 22:40:38

日本人男性に絶望してホームレスに媚び売って死ぬってなにかのギャグかよ(笑)
Res.124 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 23:05:00

123、罰当たりよ。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 23:06:53

123さん、不謹慎です。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 23:51:02

123はトピ主ですから。。警察の無責任さを書くとこういうレスを必ず付けてきますから分かりやすい。子供ではなく中年の、しかも女ですよ。信じられません。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 06:59:00

日本の男の典型↓
http://twicolle-plus.com/articles/111379
Res.128 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 07:11:38

122さん
それでも彼女は日本人で外国問題にならないように一応形式上の捜査はする(犯人は分かってるいるのにもからわらず。)。

でも相当数の人が行方不明、子供も大人も。捜査してもらえない人がたくさんいるのが現実です。もう死んだ人に人を割くのは申し訳ないけど。

それから犯人は有罪になっても8年から10年、精神鑑定でおかしいということになれば入院で3年ぐらいででてくるかもしれない。カナダは被害者より犯罪者の人権が大事だといわれるほど刑は甘いです。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 08:19:10

127
それ男女逆やろ(笑)
家事しかしてない奴がだいたいそんな感じ。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 08:57:06

128からするとカナダの警察がダメだね。
家族は辛いだろうけど友達や弁護士に協力を得て警察を訴えた方が良い
Res.131 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 10:07:37

>128からするとカナダの警察がダメだね。

逆にゆうと、日本、韓国、中国の警察がいい意味でも悪い意味でも優秀なんだよね。
中国なんてレイプ犯とか1日で処刑とかありらしいし。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 10:18:48

中国も日本も冤罪でどんだけ無実の人殺してるのか…
Res.133 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 10:48:25

段々と明らかに煽りや釣りと思われるレスが出てきましたね。

皆さん、レスする前に一度冷静になったほうがいいですよ。


Res.134 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 19:29:31

新世界は人間が権力、宗教、差別から自由になりたいと願って移民したところ。
権力の中枢の警察なんかを頼りにできるのは最後の最後です。

新世界(アメリカ大陸)では自分で解決するのが基本。
それが現実ですね。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 19:42:26

134は日本だったら警察が何とかして助けてくれると思ってんの?夢見すぎ。桶川ストーカー事件とか知らないのか。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 22:05:17

トピ主です。 繰り返しますが、私は最近の事件の事についてトピを上げたのではありません。これは短期滞在者の方へ注意喚起であります。

カナダに来るからには白人に好意的な日本人が多いかもしれません。しかし、相手が何人であっても、また女性側が異国にいても、自国にいた時の様に厳しい目で男性を選ぶ事は自己防衛となると思います。

自国では親、友人や周りの人の意見や忠告が常にありました。「仕事は出来るが女癖悪い」「飲んでばかりいて心配」「いい加減な男性と結婚しても苦労した挙句離婚する」など、冷や水を浴びせられる言葉で我に返り、踏みとどまった恋心もあったのではないでしょうか。

カルガリーのFさんは、カナダ入国後直ぐに男性と付き合い、間もなく同棲しています。Fさんは相手男性の事を詳しくご両親に伝えて意見を仰ぐべきでした。「出会ってたった2~3ヶ月で同棲って早すぎるんじゃない?」と止められたでしょうし、相手がまともに働かないと知っていたらご両親は連れ帰ってでも辞めさせた筈です。更なるDV、ドラッグ、悲劇もありませんでした。親の仕送りと政府の補助で成り立つ生活は自立とも言えません。ビザの期限があるとあせらず、相手を良く知り、冷静に判断するべきです。

時間をかけて相手を良く知り、沢山話しあい、しっかり関係を構築してからお付き合いして下さい。カナダ流に従うだけでなく、日本流も相手に受け入れて貰って下さい。性交してから悩むのではなく、先にはっきり話しあって、GFなのか聞いて下さい。ビザが切れたら日本に帰らなければいけない事も話しあって下さい。相手が貴方と共に困難や問題に向き合って、努力して乗り越える人かわかってからお付き合いしても遅くない筈です。直ぐに体を許すと、相手が遊びだった場合、男性はいかに容易く貴方を手に入れたか周りに吹聴します。病気や望まない妊娠など、苦しむのは貴方自身です。日本でもカナダでも同じです。

トピを上げてからここまで私からのレスは一切無かった事を誓って申し上げます。賛否両論のご意見ありがとうございました。トピを閉めさせていただきます。
Res.137 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 22:28:34

こんな糞スレあげるやつに注意喚起する資格ないわ、荒らし目的のくせに。お前が荒らしまくってるせいで色んな人を不快にさせてることに気づけよ。カナダの警察が無能なだけだよ。中国の警察がいいとか訳わからないこと言ってるけど、ほとんどの事件は人種差別で捜査打ち切りした警察の落ち度だね。
Res.138 by いいかげんにして from 無回答 2016/10/18 23:34:35

Plz do not hack me even you wanna know me.
Just talk to me.
Why you use such a way I know you wanna know before mutual but you know it is totally annoy.
And I have also known you are trying to gathering information about me on the bulletin.

Res.139 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 00:08:49

カルガリーのFさんは、我が子2人殺しておいて、日本に戻って何もなかったように生活しているとか。。。

殺人を犯したのに、なぜそんなことが許されるのですか?トピズレになりますが、ご存知の方いらっしゃいますか?
Res.140 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 00:11:50

(゜Д゜) ハァ????
Res.141 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 00:13:35

>139
警察の放置プレイによる結果

Res.142 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 00:55:04

↑なぜ、ここで警察?
捕まった後は司法でしょう?
Res.143 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 02:24:31

残念ですが、カナダでは何もなければ基本はみんな自由で幸せですが、問題は犯罪の被害、レイプの被害、いじめの被害にあって、例えば被害者が自殺しても。。。。。

死んだ被害者の人権が守られるのでのはなくて、犯罪を犯した人間の人権が一番守られます。
多くの保守のカナダ人が問題にしている点はここです。

殺人でも1回目なら5年で保釈、精神鑑定で病院送りなら3年、レイプ殺人等なら8年で私たちの世界に戻ってきます。ギャングの犯罪が亡くならないないのもここが原因です。すぐ出てきますから。
それからギャングの間では人を殺すときにどうやって残虐に殺せるかが自慢でそれを競っています。

警官はそれこそ命がけで、たとえ命を張って犯人を捕まえてもすぐ出てきてしまうので、長年勤務すると積極的に犯人を追わなくなってしまうのが普通です。

Res.144 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 05:42:20

トピ主、自分になんでこんなに批判が来るのか全然分かってないな。
本当に短期滞在者のことを思って??
ぜんぜん違うだろ。単に被害者や一般日本女性を侮辱したいだけだろ。
今回の事件とは関係ないっていうが、どう考えても今回の事件が起きたから立てたトピだろ。
それでトピックのタイトルを「白人なら誰でもいい、と思ってしまう日本人女性」
だもんね。これって加害者の罪を矮小化してまるで被害者に非があったかのように
仕向けているとしか思えない。非常に問題のある女性の被害者差別トピだよ。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 10:32:05

>単に被害者や一般日本女性を侮辱したいだけだろ。

そうとも言えるけど、単に誰かに説教して、気持ちよくなりたいだけだと思う。
だって、トピ主が言ってるような人が実在したとしても、こんな説教読んで、ああそうかーとか思うはずないし、こんなところで説教したところで、反感買う以外、実際に何の助けにもならない。

何かの助けになるとすれば、トピ主の、誰かに偉そうに説教したいという気持ちを満たすこと、それだけ。
本当に注意を喚起したいとか心配してるとかなら、こんな書き方しないし、そもそも、もし本気でこれで注意喚起してると思ってたとしたら、やっぱり自分のやってることが他人がどう解釈するかという認識に欠けている自己中か、純粋にあまり賢くないんだろうなという印象。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 10:34:57

そうだよね〜トピ主の言いたいことって要はこんなことでしょ↓
「また尻軽のバカな日本人女が事件起こしたのかよ〜。
これはちょっと分かってないバカ女どもに説教してやっかな!
なんか毎日イライラするしな。」
反発されて当たり前。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 10:41:29

しかもトピ主の恥ずかしいのは立ててすぐ自演で100%同意ですとか書いてること…
Res.148 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 12:50:18

トピ主はおじいちゃんなんだと思う。微妙に文体古い・・
Res.149 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 13:12:27

↑トピ主はおじいちゃんじゃないと思うよ。
単に頑張って「偉そう感」を出そうとして、不自然になってるだけと思う。
このトピ、他人をイラッとさせて自分だけがが気持ちよくなるという意味では大成功だけど、本人がそれを判ってなさそうなところがイタイ。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 01:56:27

>142
とぴ主はボケ婆ですか? 検察=警察なんだよ。死人に口なし,はい終わりじゃ税金食い潰しなんだよ。

Res.151 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 02:47:54

↑バカ?

検察=警察...って、マジで言ってるの?空いた口がふさがらないわ。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 02:49:23

あっ、それに、私、トピ主じゃないし。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 03:00:13

ババア痴呆?警察も検察もズブズブってことだよバカ。お前一人で糞スレたてまくって被害者たたきしてるのはみえみえなんだよ。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 03:17:40

なんで152みたいなのがのうのう生きてて、未来ある若い被害者が…。本当に悔やまれます。警察もきちんと捜査してほしいです。

Res.155 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 04:08:52

>警察もきちんと捜査してほしいです。

もちろんきちんとやりたいとは思っているとは思う、また検事もちゃんと法の通りに有罪になるように努力しててるし、判事も法の通りに法を適用しようと努力してる。

何だけど法が甘いというか、犯罪者に有利というか。

ギャングで2人ぐらい殺しても、ゴロゴロ一般社会に戻ってきているし、レイプで殺人でも精神鑑定でおかしいとされれば入院で2−3年、異常がないとされれば、GPSみたいのを付ければ5年で出てくるのが普通。何人殺しても死刑はなく、2回やっても一般社会に戻れるのは確実、刑務所でおとなしくしていれば間違いはない。
人権が手厚く、刑務所はそこいらのモーテルよりも快適。

だからいくら警官がいても、捕まえても捕まえても結果は同じ。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 08:15:49

139さん カルガリーの藤井なんとかは親が日本の政治家だか官僚で圧力かけて日本に帰って来させてうやむやっていうけどどうなんだろうね

上の方で若い子が犠牲になってとあるけれどどう見たって自業自得でしょ。
幾らでも逃げるチャンスはあったのにあんなのに着いて行った。
カナダにいたいならビザ切り替え切り替えすればいれるよとそそのかした人間がいるはず。
留学センターがmeetup推奨しているという基地外ぶり。
今回の事件はどう考えたって本人の危機管理のなさが招いたこと。
私はトピ主じゃないよ。
Res.157 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 08:37:03

カナダなんかの欧米諸国では女性が嫌だと拒否した上で性行為を強制するのは強姦とされるけど、
悲しいかな日本では「拒否はしたが死に物狂いの抵抗はしなかった」という理由で
強姦者は無罪になったりするんだよね。

性犯罪や暴力被害に遭っても、156みたいな大馬鹿者が「自業自得」って言うから
被害者はバッシングや辱めが怖くて声に出せない。泣き寝入りを強いられる。
それで得するのは性犯罪者や暴漢。156は加害者を間接的に支援しているんだよ。
156は安全な社会の害にしかならないのに、自分に正当性があると思ってる。
救いようがないね。


Res.158 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 10:28:47

だけど殺されたりはしない。
日本は十万人当たり0.31人
カナダは1.43人

銃犯罪も10倍以上。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 11:43:40

そんなに犯罪率が高いカナダだからこそ、被害者が勇気を持って
犯人を告発できるような空気を日系社会でも作るのが大事なんじゃないか?
女性が犯罪被害に遭ったら自業自得ってどんな終末世界に住んでるんだよ。
そんなに被害者に泣き寝入りさせたいのか?
被害者を責めて得するのは加害者だけなのにね。

Res.160 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 12:14:22

157さん(159さんと一緒ですよね?)みたいな人ばかりなら、被害者が泣き寝入りしなくてすむのにね。。。157さん/159さん、素晴らしいコメントありがとう。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 13:19:53

156はここに張り付いてる中年女(トピ主)ですよ。いつも日本人女性の犯罪被害者を陥れる発言ばかりしているクズです。日本人男性を悪く言って煽り、日本人女性のネガキャンをします。何人なんですかね?日本語喋らないでほしいです。こういうクズが少しでも少なくなればいいですね。
Res.162 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 13:27:41

156じゃなくてもこういうクズいっぱいいるよ。
今回の事件のYahooとかのニュースサイトのコメント欄見てみると
被害者を責めるコメントばっか。
なんでこんなことになっちゃってるんだろうね。
Res.163 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 13:55:40

>なんでこんなことになっちゃってるんだろうね。

ここのトピ主を含め、とにかく誰かに何か言ってやりたくて仕方がないようなストレスたまった人間が多いってことでしょう。ちょっと正当めいたことを書くことで、自分の意見が正しい(正しい人間である)ということを感じたいだけ。その自己愛のせいで、実際に誰かが傷つくとか、読んだ人がどう感じるかなんていうことは、片鱗も思い浮かばないんだと思います。とにかく自分が書いて、自分が気持ち良くなりたいだけ。

特に掲示板はリアルの会話ではないので、その場で面と向かって批判されるリスクがないのが大きいと思います。

誰か特定の誰かを批判するとか、たとえばこのトピ主みたいに自分の思い込みのステレオタイプの人間を作り上げて説教するとき、文章をタイプしている時に何か陶酔感のようなものがあるのだと思います。自分が偉くなったような、自分がその人たちよりも上になったような。

つまり、こういうことをする事で精神的に満たされる=そういうことをしないと精神的に満たされない、という、ある意味病んだ人たちなのだと思います。

こういう人たちが増えたのか、あるいは昔からいたけれどネットがなかったから表面化しなかっただけなのか判りませんが、個人的には、昔からいるそのタイプの人たちがネットの存在によってますますその傾向を強めているように思います。
Res.164 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 15:49:57

>被害者が勇気を持って。

この被害者はかわいそうだけど、酒飲んでポット吸って男の家についてっちゃいましただとさすがのカナダでもどうしようもないのかと。。
Res.165 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 16:27:44

酒のんでポット吸って酩酊状態の女性を強姦するのは準強姦罪という立派な罪になるんだよ。
164みたいな蛮族には分からないだろうが。
Res.166 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 16:35:53

警察は一体何やってるのか。殺人事件を捜査し、公表する気なんて一切ないし、今ではなかったことにしようとしてる。これじゃ税金泥棒だよ!

Res.167 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 17:03:35

この期に及んでまだ被害者叩きしたい人はなんなの?
被害者がどんな状況だろうと殺されたり乱暴されたりする理由になんてなるわけないのに。
Res.168 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 17:08:52

被害者に非があったって言う人はそういう状況になったら自分が強姦したいからそういうこと言うんじゃないの?意味分からん。
Res.169 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 17:21:58

加害者が悪いに決まっている。
でも加害者の刑罰をもっと酷くすべきだと思う?
刑罰はどうやったらもっと厳しくなると思う?
Res.170 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 17:34:50

でも叩いてるのはおばさんだよ。若い女性に嫉妬してるから,旦那が浮気されたとかじゃない?
Res.171 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 17:38:13

叩いてるのはおばさんもおじさんもおねえさんもおにいさんもいるだろ。

Res.172 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 17:39:42

↑お前だけだよババア。
Res.173 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 08:53:27

結局死因は特定されたのでしょうか?
Res.174 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 10:51:38

まだです。警察が捜査しないから。日本じゃありえない
Res.175 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 11:22:27

捜査してますよ。遅いだけです。
ただ殺人事件や殺傷事件が多いのでリソースが足りないだけ。
毎日ニュースを見ていても、ああこんな事件あったな、というような事件の結末が、忘れたころに発表されたりしますが、必ず発表されます。国が違うのだから日本と同じに考えてはいけません。
Res.176 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 11:32:46

↑何も公表してないのに何で捜査してるって分かる?
いつもの被害者叩きのおばちゃん
Res.177 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 12:02:32

逆に聞くが、176は発表がされてないのに何で捜査されてないって分かるの?

Res.178 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 12:10:59

↑あれ,質問に答えられないの?どこから仕入れたの?じゃあ,やっぱり何時もの妄想か
Res.179 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 12:12:49

先に聞いたんだから答えてくださーい。答えられるものならね
Res.180 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 12:22:44

誰も警察関係者じゃないんだから分かるわけないじゃん。
自分で警察に電話して聞いてみれば。
Res.181 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 14:02:06

↑定かでもないことを書き込むんじゃねーよ。
Res.182 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 14:03:09

>180
ほーら。やっぱり開き直ったね。
Res.183 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/06 21:43:23

この事件に関しては何か情報がアップデートされましたか?
遺体の解剖は終了しましたか?
Res.184 by 無回答 from 無回答 2016/11/06 22:08:28

何にも情報公表されていないよ
Res.185 by 無回答 from 無回答 2016/11/07 07:22:11

あれ、もう捕まったよね、犯人。だとすると、裁判までに時間かかるから、陪審員とかをえらぶときに、へたに情報をしっている陪審員はつかえないから、情報を公開しないんじゃないかな?
Res.186 by 無回答 from 無回答 2016/11/10 08:40:12

タイトルに疑問。
なぜ日本人だけ?
チャイニーズ、コリアン、他の東南アジア人で白人好きはたくさんいますが。
もし日本女性が白人男性に憧れるのなら、それは戦後のマスコミを使ったワーギルトインフォメーションプログラムの一環で、日本または、日本人(男性)はダメだ。白人はカッコいいなどの洗脳が一番の大きな理由でしょう。本当に白人男性が日本人男性よりも優れているかは個人差があるでしょうけど、日本人女性でもしそう思う人がいるのなら大抵は単に欧米諸国からの洗脳のせいです。でも、ワーギルトインフォメーションプログラムのない国の女性で、なぜそんなに白人ならだれでも良いと思う女性が多いのか不思議ですね。
白人男性好きで多いのはフィリピーナでは?
Res.187 by 無回答 from 無回答 2016/11/10 08:48:09

いいんじゃない。戦前日本人男は威張りすぎてたから。今は調整期間。さすがに女性が優遇されはじめて男は

不安になってきてるけど、結局あとで揺り戻しがくるだけだから。憲法改正したら女性は戦場にはいかないからまた男が威張る時代がくるよ。

それが分かっていればいいだけでは。
Res.188 by 無回答 from 無回答 2016/11/10 09:30:30

>なぜそんなに白人ならだれでも良いと思う女性が多いのか不思議ですね。

日本とか韓国の男って正直ひどいのが多くない?
容姿は劣るし、しかも男尊女卑なんて…。
同じ理由でイスラム圏、インド人、イタリア人と結婚すると女は苦労する。

カナダ白人もひどいのは結構いるけど、確率的にマシ。
Res.189 by 無回答 from 無回答 2016/11/10 09:36:20

男も洗脳されているということを忘れずに。

オタフクのような顔が日本美人でした。今は、農耕民族ではない足の細いやせた女性が人気。
だけど、多少ふっくらとした女性のほうが子供は産みやすいし寿命も長い。

みんな西洋に洗脳されちゃって本来の意味を忘れちゃってるだけ。
どうせ年とってみんな誰にも美しさでよってこなくなるなら、ちゃんと子供が健康に育つのを選んだほうがいいですよ。
Res.190 by 無回答 from 無回答 2016/11/10 09:53:25

たくさんのフィリピン人女性は白人男性が好きで、特に若い女性と性行為をしたい20歳以上などのかなり年上の白人男性を捕まえる。
トピ主さんは日本人女性を心配しているだけだとは思うのですが、日本人女性だけが特別に白人男性好きなどという誤解を招きますね。
戦前日本人男は威張りすぎてた?白人社会のほうが女性はひどい差別を受けてきています。
Res.191 by 無回答 from 無回答 2016/11/10 09:56:16

カナダにいるとそう思えるだけです。
白人目当ての女性が集まる場所ですから。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network