jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31989
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 00:43:14

犯罪の匂いがするね。危険すぎる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 00:49:14

性犯罪者っぽいな
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 01:07:42

こんなのにひっかかるバカいんのかな
AirbnbのBBAぐらいかしら?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 04:44:43

Canadian Residents or Citizens are not welcome. You must be a VISITOR to Canada.

If you are a Permanent Resident or Canadian Citizen please go away!

↑はあ?
これって、カナダに住んでる人間だったら訴えられる可能性があるからってことでしょ?
どんな怪しいことしようとしてんだよ…怖すぎ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 11:27:55

こわー 
普通に考えたらこんな怪しさ全開の奴に関わるはずないだろうけど、来たばっかりとか訳の分かってない日本人をターゲットにすると100人中1人くらい引っかかるかも、と思ってるんだろうか・・・
まぁこんな書き方で掲示板に載せたら皆怪しいって分かるだろうけど、これが人伝てとか口コミ(?)だったらヤバいって見抜けずに友達と利用しちゃう人も1%くらい出てきそう。。。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/13 12:38:14

これって何かの暗号だったりして?

犯罪グループなんかが、特定の人にだけ判るような内容でADを出してコミュニケーションするってのを、ちょうどこの間テレビのドキュメンタリーで見たよ。
たとえば、Discreet House Cleaning 求む=「殺し屋求む」とか。

そういう意味でいえば、これは「運び屋求む」的な意味のADかも。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/13 12:44:47

ビジターオンリーってことから、やっぱり海外への「運び屋」系でビンゴの気がする。
たとえ興味本位でもコンタクトしないほうがいいよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 12:56:22

UBERの個人版のつもりなんじゃないの?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/13 13:13:10

本当にビジネスのつもりなら、いくらなんでも、こんな書き方しないでしょ。
レートも書いてないし、何も書いてない。
これでコンタクトする人は、これが本当は何かを判ってる人だけと思う。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network