jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31987
地下監禁の行方不明女性?
by 無回答 from 無回答 2016/10/12 16:55:10

http://commonpost.info/?p=130803

なんだか女性を誘拐して地下に監禁している男が、ユーチューブにその映像をあげてたらしいのですが、正直気持ちが悪くて観れません。

でもこういう監禁は結構あるみたいですから、みなさん気をつけて下さい。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/12 19:37:43

フェイクの動画貼ってなにがしたいの
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/12 19:44:50

これフェイクなんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 17:06:38

フェイクじゃないでしょ。ニュースで見た。この女性の親が声が娘だって証言している。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/13 19:10:10

カナダ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 15:40:13

アメリカです。フェイクで警察当局は既にプロデューサー、俳優、女優を見つけたそうで、行方不明になったKayla Bergとは関係ないと声明を出しています。気味が悪いというかアホなことする人がいますね。

http://heavy.com/news/2016/10/who-is-walter-patrick-kayla-berg-kidnapping-video-suspects/
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/15 16:08:10

本当に冗談では済まされないですよね。
実際に地下とかに監禁されて、運良く発見された例があるわけですから。子供が行方不明になっている親にとっては心底傷つくと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 10:02:54

子供に口でこういう人がいるから気をつけなさいといってもなかなか理解しない。

かといってこういうビデオ見せ足り英が見せて、こうやって拉致されて危ない目にあうんだよというのもまたトラウマが心配される。

子供が何歳くらいのときにこういう実際の映像をみせて現実を知らせるのpがいいと思いますか

たとえばISの残虐な映像も、あれは作り話じゃない。

かといって15歳未満の子供にみせられるもんじゃない。

親として悩みます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 10:54:07

>子供が何歳くらいのときにこういう実際の映像をみせて現実を知らせるのpがいいと思いますか

だからこれはフェイクだって言ってんじゃん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 11:02:39

トラウマになるからお芝居だとしても子供には見せないほうがいい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 14:15:58

じゃあどうやって現実を子供たちに知らせますか。

知らせないでいるから大人になっても危険人物に近づいたり人を簡単に信用してついていったりする。具体的に何歳で現実に目を向けさせてますかとききたい。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 18:40:55

知らない人にはついていかない!と言い続けるしかないのでは?

大人になってからついて行っちゃった人は、もうその人の自己責任としか言いようがないのでは。
人相風体怪しいからやめといた方がいいよ、と言っても外見だけで判断できないものもあるし、怪しそうに見えることくらい見えててついて行く分には止めようがないから。言っても聞かないだろうし。

子どもには言い続ける。古典的な方法だけど。
大人の心配まではしなくていいんじゃないかな。
自分の子どもが大人なのに危なっかしい行動をするなら、もうそれは親がコントロールできることじゃないし、育て方が悪いからそうなるわけでもない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 19:52:58

>知らない人にはついていかない!と言い続けるしかないのでは?

じゃ、知っている人だったら、ついていっていいの?

顔見知りが誘拐監禁・殺害の犯人ってことだって、多々ありますよね?
なんで、どういう状況であっても、ついていってはいけない。
ついて行ったら、どういう事に巻き込まれることになるかもしれないってことを具体的に教えていく必要があると思います。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 20:05:57

揚げ足取るようなことをしても。
知っている人でも、ついていかないというのもありますが、こっちだとそういうことがわからないような年頃は親なりベビーシッターなりの監督下にあると思うんですが。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 21:22:51

残虐な映像を見せなければ子供に危険を教えられないならそれまで。子供いるのか知らないけどフェイク映像でも勝手に見せれば?親も親なら…ってやつ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network