jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31973
Thanksgiving のターキー
by 無回答 from 無回答 2016/10/09 22:13:41

こちらに来たばかりで、初めてのThanksgivingです。

ready to eatのターキーはどこかで手に入りますか?
Superstoreやウォールマート、IGAなどで普段ローストチキンは売っているのですが、Thanksgiving Dayにはターキーが売ってたりするのでしょうか?
ご存知の方、教えて頂けると助かります!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/10 03:47:52

ターキーはもっと大きいのでチキンみたいに丸焼きで売ってたりするところは珍しいのではないでしょうか。作るのが大変な上に売れる保証がないですし。高級スーパーやレストランでは予約制で販売するところもあるようですが、すごく高いですよ。

自分で作るもっとも手抜きで簡単な方法は、バターボールと呼ばれるターキーにすでに味付けして詰め物が施されて冷凍されたものを買ってきてオーブンに放り込むだけ、と言うスタイルではないでしょうか。昨日うちで食べたものは冷凍のままオーブンに入れるタイプで簡単にできましたよ。あとは、結婚前、嫁と二人でターキーを丸ごと食べられなかった頃は、嫁がターキーの脚(ドラムスティック)にバターを塗りつけて塩胡椒をふったものを1時間半くらいオーブンで焼いたものを食べていました。これも簡単な割に美味しくてサンクスギビングの食事をしたという満足感はありましたよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/10 08:59:45

Whole foods には既に切ったターキーが売られています。私は昼から焼きますが、売られているのも
美味しそうでしたよ。是非買って食べて下さい。美味しいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/10 10:03:14

ターキーは本当に大きいので、大家族、または人が集まる予定ならターキーを用意してもなくなりますが、小さい家庭や少人数ならターキーではなくチキンの丸焼きにしている家庭も多いですよ。でもチキンは普段から食べてる家庭は面白みにかけるので、同じく鶏なんですが、よくローカルのお肉屋さんでCapon(雄鶏)を予約して買って行く方もおおいです。サイズが丁度いいのと、一般のチキンと違って柔らかいのです。ターキーよりもジューシーで料理しやすいです。三人家族でも6~7パウンドで十分、9パウンドだと多すぎるけど、ターキーはこれよりも大きいくなるので皆さん食べきれないし、冷凍保存になりもともとドライミートなターキーは工夫しないと後々不味くなるので最近の若い家庭ではターキー離れしてるようですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/10 10:38:58

トピ主です
レスをくださった方々、どうもありがとうございました。
うちは小家族なので、今年はwhole foodsでスライスのものを購入してみたいと思います。
大家族やパーティなどでしたら、ターキーをオーブンで焼いて食べると良さそうですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network