jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31967
Halifax ハリファックス、又はルーネンバーグについて
by 無回答 from 無回答 2016/10/07 22:30:02

どんな些細な事でも良いですので情報を頂けたらありがたいです。

ある人はマイナス50度になると言うし、でも過去の天気予報を調べたらマイナス10度程度だし。
乾燥しているという人もいるし、ジメジメしているという人もいるし。

なんでも良いです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 名無し from 無回答 2016/10/08 00:18:56

ゴミみたいに田舎
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/08 14:05:31

ロブスターが1匹$6とかで売ってて激安!(自分で調理が必要だけど)レストランだとクラムチャウダーとかシーフードが美味しい!
10月に行ったけどほんのり寒くてパーカーがあるといいカナ程度。
11月からはぐんと気温が下がり氷点下になることも。
12月には厳しい寒さになりますが-50はいきません。
極寒のイエローナイフでもいって-45前後です。
ルーネンバーグは、レンタカーで行ったほうが途中色々な灯台とかあって楽しめました。バスでも行けますが運転できるならレンタカーを進めます。
ハリファックスからプリンスエドワード島に行ってみるのも楽しいです。
行く途中には長い橋があり、世界1?凍った海?湖?にかかる橋って聞いた気がします(うろ覚えですが。。)
温かいうちに行くことをオススメします!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network