jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31960
リッチモンドブリッジハウス駅からみのるパークへ
by 迷子 from バンクーバー 2016/10/04 19:28:25

周辺に詳しくないので教えてください。
スカイトレインのリッチモンドブリッジハウス駅からみのるパークへ徒歩での行き方です。
googleで調べると、リッチモンドセンターの中(ガラスのアーケードの用なところ)を抜けて
みのるBLVDへ出るように出るのですが、この部分はモールの営業時間中しか開いてないですよね?
それとも関係なく通り抜けられるのでしょうか?

もし、モールの中を通れないとすると、westminster HWYかGranville Aveから回るしかないのでしょうか?それとも駐車場などを抜けてNO.3からみのるBLVDへ出る事はできますか?

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/04 20:01:31

別にわざわざモールを通り抜けなくても、建物横も歩けるし、道路も通じてるので心配しなくても大丈夫ですよ。方向さえわかれば単純にそちらの方向に歩けばよいだけで迷うことはまずないと思います。

ちなみに Brighouse の読み方は、ブリッジ-ハウスではなく、ブリッグ-ハウス、のほうが近いです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network