jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31914
カナダは意外と有名人会えるね
by ワクワク from 無回答 2016/09/25 11:43:24

ウィリアム皇太子とキャサリンさんも来て、すごい人だった。
それに比べるとショボいけど、去年の夏はBzの歌う方の人(名前わからんけど、遊びに来てたママが騒いでた)見かけたし、北斗晶と旦那にもあった。映画監督とか日本のベテラン有名女優とかハリウッドスターも見た(ウィリアム皇太子の100倍かっこよかった。話せなかったけど)。モデルもいたな。
田舎のビクトリアでこれだから、他の都市行ったらもっと会えるんかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 15:04:24

意外と、田舎や郊外で映画やドラマのシューティングすることが多いので、そっちの方が街中より見かけるのかもしれないですよ。あと、空港とか。

私は、20年前、当時、Xファイルが撮影されていたので、空港で、主役のディビッドーディカウブニィを見かけました。また、昔は、日本人の芸能人で、バンクーバーに不動産を持つ人も少なからずいたと聞きます。そのうちの一人、時任三郎を、グランビルアイランドで見ましたね。

ハリウッド俳優では、カートラッセルを、プライベート時に見ました。彼の息子、ワイアットが、こちらのホッケーチームに入っていたので、ゴールディホーンと共に、ショネシーに邸宅を所有していたらしいです。私は、ゴールディホーンには会いませんでしたが、見かけた人によると、グランビルストリートの禁煙のカフェで、堂々と煙草をふかしていたとか...結構、好きな女優さんだったので、それを聞いてガッカリした記憶があります。

うちの主人は、ダウンタウンで、シルベスタースターロンとアーノルドシュワルツェネッガーを見たそうですが、両方とも、映画と違い、冴えないおっさんだったらしいです。

いずれにしても、映画やドラマのシューティングは、現在でも、この辺で盛んに行われています。知り合いが、そういう仕事をしていて、うちの息子の友人たちも沢山そこでアルバイトしているんです。1度見かけたのは、ニューウェストのクィーンズパークでも撮影してました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 15:10:22

キャサリンって誰?
ケートのこと?

トピ主が名前も知らんのにミーハーやな。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 15:11:40

ロブソンの信号でオスティンパワーのミニミーさんが隣に立ってました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 16:14:20

2さん、キャサリンの他の呼び名がケイトですよ。ウィリアムがウィルとか、エリザベスがベス、そうそう、レベッカがベッキーとかね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/25 18:19:29

れす2は、低学歴の大馬鹿なくせにいつも的外れの攻撃してる関西のばーさんだから無視
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 18:43:24


攻撃と受け取る感性に感心。

ミーハーが気に入らんかったんか?

的外れなのはbzの名前知らんて自分で言うとるやん。

キャサリンは多分ケートだと思ったから聞いただけ。

皇室いちいち追っかけてないで知らんやつ山ほどおると思うわ。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 18:48:55

2です。教えてくれた人ありがとう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/25 20:08:07

れす2がやっぱり関西人でわろた。
B'zなんて今の若い子知らない人いるのはあたりまえ。
50代前後のおばちゃんなら青春時代かもしれないけどねー。
30になったばっかの私でさえバンド名しか知らない。顔見たらわかるかもしれはいけど、個人名聞かれてもわかんない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 21:28:58

↑30代?とっくに還暦越してそうだけど。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 22:36:30

シルベスター スタローンはUBCゴルフコースで、スコアーカードにサイン貰いました。
プロゴルファーのセルジオ ガルシアは柿右衛門レストランで見ました。
ジンゼル ワシントンはウエスト バンクーバーのコンフィルドのセーフエーで買い物してる時。
元カナックスのホッケープレイヤーのマティアス オーランドはネーバーで、ウィリーミッチェル、セディン兄弟が遊びに来ていました。ジョバノスキーはコンフィルドのセーフエーで、イギンダはウエストバンクーバーのホールフードで。
渡辺謙は柿右衛門で、サラ マクロフリンは浪花屋で、真田広之がロブソンを歩いていました。
松坂慶子、今野美紗子はバンフで見かけました。多分撮影で来てたのでしょう。
いづれも昔のこと。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 22:39:14

カナダは、というよりバンクーバーは有名人に会える確率は高いね。
ハリウッドノースと言われるほど映画撮影が多いので。州をあげて映画産業に力入れてるしね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 22:40:38

柿右衛門...とは、また懐かしい!!
昔は、日本人いっぱいいましたよね〜
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/09/27 10:57:06

バンクーバーの人達はセレブがいても騒がずに放って置いてくれるから、セレブ達は好きらしいです。
と、セレブにあってもわからない私は聞いたことがあります。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/09/27 15:20:38

騒がないというより、興味がない人が多いらしいです。

カナダ人はアメリカ人の成金的な派手な振る舞いを好ましくないって思う人が多いとか聞きます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/09/27 16:11:13

セレブの中には、カナディアンもいっぱいいるじゃない。ハリウッドの俳優、シンガー、アスリート。。。
Res.16 by 無回答 from トロント 2016/10/10 05:47:37


そういえば、ビクトリアでホームステーしてた友達もビーズをビクトリア空港で見たとか去年言ってた気がするけど、興味ないからスルーしちゃってました。本当だったんですね。
トロントにきたらスターに会えるかと思ったけど全然です。帰国までに誰か見てみたいな。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network