jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31910
マクドナルドでのアルバイト
by 無職 from 無回答 2016/09/24 13:32:47

日本でマクドナルドでこちらでもアルバイトとしては働いてみたいのですが、今までカナダのマクドナルドで働いとこある方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/24 13:44:22

日本語が変だけどどこの国の人?自分の国の掲示板で聞いた方がいい。
Res.2 by 無職 from 無回答 2016/09/24 13:50:14

あ、間違えました、すいません。
日本でアルバイトとしてマクドナルドで働いたことがあるのですが、こちらでもアルバイトとして働いてみたいと考えています。
今までカナダのマクドナルドで働いたことある方いっらっしゃいますか?
職場の様子とか教えていただけたらありがたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/24 13:58:38

なんだ、ちゃんと文章書けるんじゃない。。。(私はレス1さんではないですが、同じように疑問を感じた者です)
Res.4 by 無職 from 無回答 2016/09/24 14:00:41

見直してみるとめちゃくちゃ変な文章でした、すいません。
Res.5 by レス3 from 無回答 2016/09/24 14:05:28

フランチャイズが多いので、待遇等もオーナーによって変わるんじゃないかな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/24 14:06:53

日本語がちょっと変だったら、外人扱いされるからね、この掲示板。

外人には優しくできない、おかしな人いるから気をつけたほうがいいよ。
Res.7 by 無職 from 無回答 2016/09/24 14:18:52

そうですか・・・やっぱり働いてみないと分からないですよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/09/24 14:51:47

自分も他国の人にはjpじゃなくて自国のサイト使って欲しいと思うよ。なんでわざわざ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/09/24 15:36:22

>自分も他国の人にはjpじゃなくて自国のサイト使って欲しいと思うよ。なんでわざわざ?

カナダの価値観に相いれないと思うわ。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/09/25 15:24:52

>レス1さん
意地悪ですね。何かむしゃくしゃしていたのですか。私は読んですぐとぴ主さんの言っている意味分かりましたけど。

ごめんなさい私は働いたことは無いですが、日本で経験があるなら、ぜひこちらのマクドナルドチャレンジしてみてください。英語環境ですし、仕事もカウンターならエントリーレベルですので外国人も沢山働いています。カナダに来てまで日系で働くよりずっといい経験になるでしょう。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/25 17:18:05

やっり英語環境にチャレンジしたほうが自分の英語力にとっても断然いいですよね!
面接で落とされなければいいですが・・・。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network