jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31861
9月27日(火) 「就労ビザについて知ろう」無料セミナー
by ビザJPカナダ from バンクーバー 2016/09/27 10:00:00

・働きながらカナダにもっと滞在したい方。
・就労ビザ申請のサポートをして下さる雇用先が決まっている方。
・これからサポートをして下さる雇用主様を探そうという方。
・最近、ビザ申請が厳しくなったと聞いたけど、どうなの?と不安な方。

雇用主様からどのような協力が必要かご存知ですか?
就労ビザを申請する為には十分な準備が必要です。

弊社ではこれまでに、さまざまなケースでの就労ビザ申請のお手伝いをしてまいりました。

2014年6月に就労ビザ申請に関係する大幅なルール改定があり、お客様から
「もう就労ビザはなくなったんですよね?」
「今は飲食店ではビザは取れないのですよね?」等お問い合わせ頂くことが大幅に増えました。
この改定後、いまだに就労ビザ申請をお考えの多くの方の混乱を招いているようです。

改定により、ルールが厳しくはなりましたが、申請可能な方もまだまだ大勢いらっしゃいます。
改定後弊社でも数多くのサポートを行っておりますが、多くの方が無事に就労ビザを取得されています。諦める前にまずは、正しい知識を身につけてみてはいかがでしょうか?

今回の「就労ビザについて知ろうセミナー」では、カナダ政府公認移民コンサルタントを迎え、
就労ビザ申請の流れや審査のポイント、最新の情報などをご紹介します。

【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

●セミナー概要●
日 時:9月27日(火) 午後3時〜4時30分前後まで
場 所:JPカナダ留学センターオフィス内(515 W Pender St Vancouver)
     受付は、部屋番号316号室です
     ※ビザJPカナダのオフィスとは異なる場所での開催となりますのでご注意下さい
参加費:無料
定 員:10名
講 師:白石 有紀(カナダ政府公認移民コンサルタント)

●参加資格●
・現在就労ビザ申請を検討している方
・すでに雇用先から就労ビザサポートのオファーをもらっている方
・ビザサポートをする側の雇用主様

●予約方法●
参加ご希望の方は、9月25日(日)までに、以下の必要情報【全て】を 上記名前横にある青字の【Email】より
お送りください。

・お名前(フリガナ)
・ご連絡先(お電話番号・メールアドレス)
・現在のビザの種類と有効期限
・なぜ就労ビザ申請を検討していらっしゃるのかその理由や、現在の状況を簡単にお知らせ下さい
 例)働いている会社ででビザスポンサーをしてもらえることになったが、どうすれば申請できるのか知りたい 等

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network