jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31842
どこでスケジュール帳・アジェンダを買っていますか?
by 無回答 from 無回答 2016/09/11 08:58:09

今までほぼ毎年、日本からスケジュール帳を送ってもらっていました。
一度 indigo-chapters で買って使ったのですが大きいし、ハードカバーで重たい。モレスキンは使い勝手がいいのでしょうが、もうちょっと可愛げが欲しいです。
スマホ管理派も多いと思いますが、古めの人間なのでやっぱり書き込むのが好きなんです。

紙ペースの方々、どちらで購入されていますか?
また、おすすめの物(毎年これ!的な)などありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 09:54:17

Etsyで2017+plannerで検索すればクラフト系のスケジュール帳はたくさん出るよ。
https://www.etsy.com/ca/search?q=2017+planner
あとはアート系のストア行くとちらほら売ってます。
Deserresとかさ。

ちなみに私は普通にモレスキンです。星の王子様の絵柄の。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 15:56:37

グランビルアイランドのペーパー屋さんとか?スケジュール帳とかありそうな雰囲気ですがそこで買ったことないので有無わからなくてごめんなさい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 17:00:26

Walmart
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 19:36:02

年末が近づいてくると、翌年のカレンダーのお店がでますよね。
そこで調達したり、スーパーストアや、グローサリーストアのカレンダーセクション、
ドラーストアでもありますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/12 08:51:18

Staples
意外と可愛い手帳売ってますよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/12 21:49:57

トピ主です。


Etsyは初めて知りました。かわいいものばっかりでテンションあがりますね。

バンクーバー近辺に住んでいないので そうそうグランビルアイランドには行けないのですが、素敵なお店がいっぱいですよね。

WALMARTも並びますよね。あれって年末でしたっけ。

ダラーストアは盲点でした。

STAPLESにもありますね!


いろいろ探してみます。
みなさん、ありがとうございました!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network