jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3182
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 23:48:09

全部のコーナーに同じトビを立てるそんなあなたがイヤなんじゃないの  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 23:52:28

>面接時に誰も書面で契約をしていません。

書面契約無しで働くって、どういう事ですか・・・?きちんとした所で働いているんですよね?

>その職場では、私は古株なのですが

もうお払い箱っていう事でしょう。職場の変え時ですね。  
Res.3 by ウェイトレス from バンクーバー 2005/10/29 23:57:54

どこではたらいてるの?
名前言いにくかもしれないけど。
私はこっちも長いしビジネス形態もほかの人よりよめるかも。
もしこのコメントで言いにくかったらでんわしてね

604−736−7308まで。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 00:26:37

そんな嫌がらせをされてまで続けたい仕事なんですか?
さっさと他を探しましょう。多分先方もそれを望んでいるんだと思います。そんなことでストレスを貯めていても仕方がないですよね。  
Res.5 by 悲しい・・・ from バンクーバー 2005/10/30 00:37:26

トピ主です。
てへへ.... はい、ほとんどのコーナーに同じトピを立てました。
どんな小さいチャンスでも、得られる情報がほしかったので、チャンスを広げる為に、同じトピをたてました。駄目ですか??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 00:41:36

あ、あなたは利用規約を読んでいないんですね。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 00:43:02

新聞でトピ主さんとよく似た相談がありましたよ
それではお気に入りの子=マネージャーとセクシュアルな関係がある・・でしたけどね
でどうしようかって話でした・・
シニョリティーがあるとおもっているようですが、それを優先しないりゆうは、てきとうにつけられますからね、
次を探すほうが得策かと思います  
Res.8 by 悲しい・・・ from バンクーバー 2005/10/30 01:37:16

トピ主です。
でも、同じような状況にいる方は私だけではないと思います。
悪いマネージャーの下で働いている数十〜数百人の会社の従業員はどうなりますか??

絶対悪いマネージャーをなんとかする方法はあるはずです。そうでないと、善良な部下はやってられません。

誰かWebサイトか何か、知っている方はいらっしゃいますか??
情報、お願いします!!   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 01:57:44

そこまで思うのなら…
労働基準監督暑に相談するとか。
UBCなどの無料法律相談に行ってみるとか。
オーナーに直訴の手紙を内容証明郵便で出してみるとか。
BBBに相談 ― BBBはお客と企業の紛争の相談所だから違うかな。

思いついた方法を挙げてみました。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 01:23:43

UP  
Res.11 by 無回答 from トロント 2005/10/30 08:24:28

同一内容の複数投稿は禁止されています。利用規約をよく読んでから投稿したらどうですか?
まず自分がルールを守る人だということを示さないと、人からアドバイスをもらうのは難しいと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 13:06:08

見当違いもはなはだしい、
Res.9 の安受け売り、このブザマ
冗談にも程がある。

確か以前にも同じ様な事を書き込んだ人?
自己主張したい放題、こんなトピ主だから嫌われ
企業はあなたをクビにしたいだけ、  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 14:27:30

トピ主さん、てへへ・・・じゃないよ。こんな掲示板のルールでさえ分からないんじゃ、仕事で煙たがられるのは分かる気がする。たくさんトピを立てないでって言われているんだから、知らなかったなら「知りませんでした、すみません」って最初に出てくるのが普通じゃないんですか?あなたは仕事でもそうなんじゃないですか?ここのルールも守れないのに、仕事の規則を守れているんでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 15:10:46

3人アルバイトがいるので3人平等にシフトを、というのは学校などの当番であれば成り立ちますが、仕事ではそんな理論は通用しません。
自分が人をマネージする立場になればすぐにわかると思いますが。極端な話、能力のある人には頼みこんででも入ってもらいたいし、そうでない人には辞めてもらいたい。そういうものです。
人の能力は平等ではありません。だから、できる人はシフトも増えるしお給料も増えるし、昇格してゆくのです。たかがバイトと思っているのかもしれませんが、雇う方はシビアに見ています。3人いるのに3人平等してくれない→だからどこかに訴えたい、という短絡思考に加えて、規約違反であることすら気付かずに重複投稿する、という点から考えて、たぶんトピ主さんは、職場から見て「困ったちゃん」なのではないかと思います。
お願いだから働いてくれ、と相手から言われるような大人になりましょうよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 15:10:49

私もトピ主のてへへに憮然としました。
きっと職場でなにか注意されても、てへへ・・・っていう態度なんでしょうね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network