jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31801
年収5万ドルの仕事
by 無回答 from バンクーバー 2016/08/28 16:14:48

収入アップをしたいです。現在年収3万ドル台で現在事務職についています。年収5万ドル以上の仕事探しています。何がありますか? コミッションがあるセールスの仕事とかはどうなのでしょうか? 





Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/28 17:51:05

溶接工
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/28 18:40:12

職業別にBC州でのの最低時給、中央値、最高時給や、その職業の必要学歴、資格、今後の展望などの調査結果が紹介されているサイトです。
https://www.workbc.ca/Jobs-Careers/Explore-Careers.aspx

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/28 21:41:01

大学に行ってレベルアップする。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/28 22:33:26

事務職(Accounting)年収約5万ドルです。
事務職でも経験年数や分野により年収5万ドルくらいならあると思いますよ。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/29 12:58:16

トピ主です

皆様コメントありがとうございました
accountingの仕事で5万ドルとなると経験が豊富でないとダメですよね
当方 AP. AR をしています

Rea4 の方 かなり経験 学力がおありなのでしょうね
差し支えなければ教えて下さいませんか
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/29 15:10:37

accounting系事務。
アカウンタントではなく、入力処理です。
タイピストに毛が生えた程度の事務です。データ入力係よりは複雑だけど資格はいらない職種です。
年収6万ドル、残業なし。
英語は普通に仕事ができる程度だけど、プレゼンテーションとかは無理。
数字には強いです。
Res.7 by レス4 from 無回答 2016/08/29 22:08:47

レス4です。
今のポジションに就いた時は経理全般経験約5年程度。学歴は大卒で、CPAのコースをとっています。
私の職場ではAP/ARでも年収4万ドルくらいありますよ。エントリーレベルでもとりあえず大きめの企業に就職して、そこから上にあがっていくのも手です。私はそれで現在に至ります。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/30 00:45:40

トピ主です。
レス4さん、お返事ありがとうございました。そうですね、とりあえず大きめの企業に就職するのが良いと思いますが、ちょっと困難かなぁと思ってしまうのですが、がんばってみようかなという気になりました。

また、セールスとかの仕事はどうなのでしょうか? どなたかご存知でしょうか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/08/30 08:46:02

配管工 年収15万〜50万ドル諸経費が引ける自営業らしい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/08/30 09:41:39

今の仕事で頑張って、本当に限界が来るまで粘ってみたら。

十数年間、我慢に我慢をして貯金したかいがあって38にカナダに移民してからパート以外で働く必要はありません。しかも給料が上がらなくても貯金が貯金を産んでこれだけ利子の利率が下がっても毎月もらえるお金は約5ドルずつ増えてます。貯金は半分は定期、半分は株です。

収入が増えないなら使い方に気を使ってためるのもありですよ。


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/30 10:49:54

仕事には実業と虚業がある、自分に合った仕事を選ぶといい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/08/30 17:04:12

ただだいたいの人において虚業は実業で働いたほうがよほどお金になることを学ぶためだけになると思います。

それと短期で虚業で一度に稼いでも、ほとんど後で失敗するので、虚業(株取引)などは本当に長期でやらないとだめですよ。もちろん例外でそうでない人もいますが、1%の人と言われています。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/30 23:31:28

Res6さんのようなお仕事したいです。どう探したらよいのでしょうか?カナダに移民四年目、職探しもまだまだ手探り状態です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/09/01 01:28:43

ebayで稼いでみてはいかがですか?うまくやると大儲けできます。
Res.15 by D from 無回答 2016/09/01 09:01:57

ガッツがあるタフな人であれば営業職が手っ取り早いのではないでしょうか?
私はもともと技術職でしたが、ひょんなことで同じ会社の営業も手伝うこととなり、現在は営業一本です。
給与形態は会社や業種によると思いますが、私の場合、基本給与以外にもCompany car(私の場合は Car allowance)、自動車保険代、ガソリン代、パソコン、携帯電話支給、自宅のインターネット、交際費などperksがあり、合計するとベースサラリー以外に毎月1500-2000ドルぐらいの諸経費が支給されます。
学歴にかかわらず良い営業マンであればベースで100K+は珍しくありません。営業管理職であればもっとです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/09/01 09:11:38

向き不向きがあるから人の意見よりも自分を知ることじゃないの。
そうでないとまたいやな仕事をいやいやするようになり5万ドルもらっても会社にも迷惑をかけるは、自分もみじめになるわでかわいそう。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/02 21:58:40

トピ主です。

レス15さんありがとうございました。また、レス16さんのご意見も参考にさせていただきたいと思います。とりあえず、落ち込まず、前向きに、よいしょと立ち上がってみるつもりです。皆様ありがとうござ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network