jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31785
どうして消えているの?
by 無回答 from バンクーバー 2016/08/23 16:57:04

昨日まで多くの回答が寄せられていた警察官による暴力を受けたと言うトピ、それがどうして
消えているのでしょうか。何だかすごく変ですよね。あれだけ多くのResを受けていたトピ。
あの問題が真実であるなら、絶対に解決しなければいけない大きな問題だと思いました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/23 17:18:22

削除願いの形跡が無い所を見ると誰か都合の悪い人達かグループではないですか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/23 17:18:22

削除願いの形跡が無い所を見ると誰か都合の悪い人達かグループではないですか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/08/23 18:05:25

自分で立ち上げてるウェブサイトやブログならまだしも
こういう掲示板だと運営者も管理責任が問われるので、話の真偽は別にして削除する。という事もあるわけですよ。
例え事実であっても名誉毀損は成立しますし、そうなると放置した運営者も何かしらペナルティを受ける可能性が出るわけです。

つまり、ああいう話題は他人が運営してる掲示板ではなく自分のテリトリーで晒して行きましょうって事ですね。
掲示板では宣伝するくらいにする方がよろしいかと。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/23 18:43:36

私もどうして消えたのか疑問に思っていたんですが。
でも、妄想っぽかったですよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/08/23 19:04:01

事件として取り上げれられるべきことをわざわざ削除するJPが信じられません。もう一度載せるべきです。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/23 19:15:22

トピを挙げた者ですが本当に変ですよね。あれが事実だとしたら日本人が団結して訴えなければ
いけないと思っていたんですよ。個人の問題だけで済むものではなく、日本人を侮辱されたような
そんな気持ちもありました。私個人としてはあれが事実だとは到底信じられませんでした。
でもトピ主ははそれが事実であると言い張っていたでしょう。

トピ主が削除を依頼したとしたら「削除」として残る筈ですよね。一体どうしたのでしょう。
あの事件が事実でないとしたらそれに越したことはないのです。しかしトピ主は謝る常識を
持って欲しいと思います。これって放っておけない大きな事件ですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/08/23 19:20:50

警察官の名前が出ていたような。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/08/23 19:22:15

一度私の書いたコメントの一部をコピペで関係ないところにレスをいれて私になんだかいやがらせをしている人がいたことがあったのですけど、そのときには、直接メールで削除願いをだしたことがあります。その場合は掲示板には削除依頼をだした痕跡が他の人からはわかりません。
表面上ではわからない事情がなにかあったのだろうな、とおもいます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/23 20:33:50

あのトピがきえた真相を知りたいです。真実だとしたら恐ろしい事件だし、もし嘘だとして、
あんな嘘を書き込むほど精神が犯されているのも、恐ろしい事ですよね。突如としてトピが
消えることもあるのを知りました。おかしいな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/08/24 01:14:55

これ、もしかして投稿した本人が消したんじゃないですかね?
たしかトピ主には自分の投稿を削除するためのアドレスが送られてくるはず。

もっとも仮にそうだとしても、なぜ消したのか分かりかねますが。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network