jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31782
水彩画の道具を売っているお店
by 無回答 from 無回答 2016/08/22 17:10:31

アート関連を扱っているお店について質問です。
絵の初心者なのですが、道具は安いのを買うか、これからずっと続けていくものですしもう少しだけですが値段の良いものを買うか迷っています。それぞれどこのお店で買うのが良いと思いますか?おすすめやアドバイスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/22 17:30:29

安いのでいいならダラーストアとかウォルマート。
そこそこの値段でそこそこの品揃えならマイケルズ。テキストなんかも売ってます。
店員と徹底的に話して納得のいく物を買うなら街の美術品店(ただしお値段高めの可能性大)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/22 17:44:16

レス1さん、
早速のコメントをありがとうございます!
ウォールマートを完全に見落としていました。
実は、自分の地域を入れ忘れてしまい付け足したかったので、レスがつく前に削除願いをだしてしまいました。
レスにカルガリーと入れても良かったのですが、まだレスはつかないだろうと思ったのと、削除願いを出したらすぐに削除されるものだと勘違いしていました。なので、レス1さんやもしこれからレスをくれる方がいらして、このトピックが消えていたら本当にすいません。
カルガリーのローカルのお店も知りたいので、申し訳ありませんが、削除後また同じトピックを立てることになるかと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/22 20:08:08

安物を買っては後悔します。初心者でもプロが使っている道具から学び、質の良い絵具を
選ぶことです。一度買うと結構長くもちますから、質の悪いのを買うと使うのが
嫌になります。Googleから検索するとお店が出てきます。専門店にて買い求めめるが一番です。

日本製のホルベインも良い絵の具です。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/23 00:24:48

私はバンクーバーですが、画材はいつも Opus で買っています。専門店です。カルガリーにはあるのかわかりませんが、オンラインでも購入できるみたいです。Opus と art supply で検索すると出ると思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/08/25 15:56:47

削除願いを出したつもりだったのですが上手くいかなかったのか、削除になっていなかったですね。

レスを下さった皆さんありがとうございます。参考にさせて頂きます。カルガリーにopusがないようなので、マイケルズか近くの専門店に行ってみようと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/25 16:34:44

マイケルズで買うならクーポン忘れないでね(ウェブサイトにクーポンがあるので、スマホに表示させて見せるだけでオッケー)。
マイケルズは定価が他より高く設定されてるものが多いけど「定価商品1つに限り40%(週によって50%)オフ」のクーポンを大抵出しているので、それを使うと比較的お買い得になることもあるよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network