jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31763
アイスワインを買いたい
by 無回答 from 無回答 2016/08/17 10:05:15

日本の友達にお土産としてアイスワインを買って行こうと思ってるんですが
何処で売ってるかご存知でしょうか?
そこいらのリッカーショップにいっても無かった気がしたので(>_<)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/17 10:24:53

質問するなら場所くらい書かないと。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/17 11:23:20


場所が分からないと答える事が出来ないなら、書き込みするのやめないと。
Res.3 by A from 無回答 2016/08/17 11:44:15

イエールタウンにアイスワインを扱うリカーストアがありますよ(^^)

名前を覚えていなくて申し訳ないのですが、
カナダラインのイエールタウンラウンドハウス駅を出て、地上にあがると直ぐにスターバックスコーヒーがあります。
そのすぐ横にあるリカーストアです。

確か緑色の看板だった記憶があります。

デイビー通りからすぐですので、スタバさえ分かれば見つかるはずです。

友達もそこでアイスワインをお土産に買ってました(^^)良いものがあるといいですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/17 12:28:01

うちの地域のそこいらの酒屋にはあります。うちの地域では割高ですが空港でもあります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/17 12:35:41

>場所が分からないと答える事が出来ないなら、書き込みするのやめないと。

そうじゃなくて、場所を書いた方が、誰からも答えを得やすいですよということでは。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/17 16:46:08

空港には必ずあります。
Res.7 by そこらの酒屋 from 日本 2016/08/17 23:12:42

BCのグレーターバンクーバーなら酒屋(BCリカーストア)に置いてあると思います。高いものだと別の棚(鍵付き)にある可能性アリ。店の人に聞くのが1番だよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/08/20 14:11:47

2ケ月前、日本に帰った時、バンクーバー空港でアイスワイン2本入り$75(だったかな)で買いました。
白、赤、甘口、普通いろいろ選べますよ。スタッフが丁寧に説明してくれます。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network