jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3175
”ふじいりえ”の裁判の行方
by from バンクーバー 2005/10/29 21:22:01

5年位前にカルガリーで二人の子供を殺し捕まった”ふじいりえ”の裁判の行方どうなったかご存知ですか?

白人の男と一緒でしたよね。一度彼女の投稿を雑誌で読んだことがあるんですが、”子供がいるのに協力的でない彼、お金も出さない。疲れた上に薬も使用していて起こしてしまった行為だった”
写真も見たけどすごくきれいな子でこの事件のため彼女一生台無しです。あほな外人を見分ける術もなくきっと彼女したこと悔やんでますよね。

殺人を犯したのは事実という仮定はともかく皆さんはどう捕らえますか?
カナダ人でも殺人犯してでも刑が甘いため第二の人生を歩んでいる人はもしかしたら隣のアパートにもいるかもしれません。

そこで彼女の刑が重過ぎないことを願っていますが、まだカルガリーの刑務所に入っているのでしょうか?
皆さんのコメントおまちしています。






Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 21:36:20

今頃こんなトピ出してそんなに楽しいか?
一体何が言いたいのか判らないけど、犯罪は犯したとは言え
こんな所に実名で面白半分に人の不幸を楽しんでるような
お前のほうがよっぽど人間の品位は劣るよ。
まるで犯罪者になら何を言ってもいいような態度だな。
他の人はどう思うか知らないけれど、お前みたいなのは
最低な人間だよ。反吐が出るよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 22:02:45

通りすがりです。1の方、トピ主は別に面白半分に言っているんじゃないと思いますよ。カナダで犯した犯罪で日本人だから刑が重くなるべきだ、とか犯人が若かったのに実際今離婚問題などが現状の中とても多い。犯人も違う方法で子供を育てるべきだったかもしれないのに、カナダにいて誰からもサポートがないために犯してしまった行為でトピを立てた方はどういう判決を下さったか知りたっかたのでは?

(実際私もどういう判決かはわかりませんが。)
トピの方が聞きたかったのはそれだけだったと思います。
中傷的なコメントは人を不愉快にしますよ。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/10/29 22:14:46

うん、トピ主は面白半分で書いてないと思うよ。ただ単にどうなったかが知りたかっただけでしょ。

私が思うに、彼女が出所してるんだったらカナダにいないでしょ。だって即刻強制送還だと思わない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 22:17:09

第2級殺人(計画的ではないが殺意はあった殺人)で8年間の実刑判決であった。その後は日本に強制送還されることになっている  
Res.5 by 無回答 from エドモントン 2005/10/29 22:24:54

じゃあまだムショ暮らしだね。
隣に住んでるなんてことはなさそうだ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 22:31:40

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network