jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31747
カナダの見どころを教えてください!
by r from バンクーバー 2016/08/14 04:03:29

9月の1か月を使って大西洋まで先々で止まりながら行くのですが、ぜひここは行っといた方がいいというところがあれば教えていただきたいです!

写真が趣味で風景など撮るのが好きなので、特に自然の綺麗なところだと嬉しいです。

他にもここのあれが有名で絶対行くべきと思われる場所なんかも教えていただけると嬉しいです。

コメントお待ちしています!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 05:47:58

Whiteswan Lake Provincial Parkの中にあるLussier Hotspringsはどうでしょう?
因みにBCです。
1か月のドライブ、車のメンテお忘れなく(^^♪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 09:45:04

別に行かなくては為らない所では無いけれど、

カナダと限らず車で北米大陸横断をするならばアメリカのオレゴン州の海岸沿線で始まり、アイダホ州のコードレイン、ケロッグ、ワーレス、スメルタビルなどの現在のアメリカを作る原動力となる金銀の歴史を探る旅、
6〜7月ならばカナダBC州オカナガン地方の作物巡り、6月から10月ならば南アルバータのレスブリッジ、テーバー、ピクチャビユートの平原地帯の農業、
ワタトン国定公園から北上してカナナスキス、バンフ、レイクルイーズ、コロンビア若しばくはアサバスカ氷河巡りをして更に北上してハイレベル若しくは更に北上してイエローナイフの大きな湖の対岸に位置している筈のヘイリバーの町のはずれからの夜のオーロラ見学
、その後別の道を南東に移動してサスカチワン州のリジャイナ近辺で砂丘や温泉探索、そしてアルカポネの活動に1役買った密造酒のカナダ側の出荷元の地下壕探索、
そして又アメリカ側に降りて途中の農業や工業の違いを感じて
ナイアガラの滝と車を未だに使わないで馬車で生活する集団を見て そして 次に
ケベック州の文化に触れその後 
周りの古い地形を感じて海の側でロブスターをたべる。
Res.3 by r from バンクーバー 2016/08/14 12:30:03

>>1,2さん
コメントありがとうございます。
言い忘れてましたがViaで行くことにしてます。なので少し入り組んだところには入りにくいのと、レールが完全にないところは行けないです。後出しでごめんなさい。
参考にさせていただきます!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/14 12:44:27

VIAだと駅のある場所しか行けないし、大都市でない限り先々でレンタカーなどなければ、宿までたどり着くのさえ難しいかもしれないです。特にジャスパーなどの見所では、レンタカーを借りるか、バスツアーに参加して数日カナディアンロッキーを堪能したほうが絶対にいいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network