jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31745
SMAP解散かあ・・・
by 無回答 from 無回答 2016/08/13 12:41:49

どうでもいいっちゃいいんだけど、一応SMAPと育ってきた年代でもあるので、ちょっとさびしい感じ。
もう少しだけ、活躍を見たかったかな。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 12:58:01

同じく。でも、なんか最近SMAPみてても楽しそうじゃないし、見ててかわいそう。
もう精神的にかなりしんどそう。事務所からもう解放してあげたらいいのに、解散しても全員残留ってのが気になる。契約とかで拘束されてるのかなあ。いつか解散するのはいいけど、この終わり方はなんかなあ。。。せめてメンバーそれぞれにはこれから幸せになってほしい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 21:47:33

キムタク以外4名は解散を望んだわけで、
昔から、キムタク都の間に不協和音絶えないですよね。
それにスマップとしての活躍はこのところほとんどありません。
彼らも40ですよ。
それぞれの道を地道に進んで生きたい年齢です。またそうすべきです。
そういえば嵐の櫻井翔さん、
芸能界というところは不安定な仕事
将来を考えて地道な仕事をしていきたいと、
ニュースのコメンテーターをしたりしています。




Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 22:41:39

⬆いつもは聞き流しますが、ホント、よく知りもしないのに、見てきたかのように言わないで!!

ホント、何にでも口出しするんだから。。。

SMAPのファンっていう年代でもないし、まして、おじさんのくせに。昔からのファンは、キムタクだけが悪いなんて、考えてない人も沢山います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 23:02:50


櫻井翔さんのことは記事にも書いてありましたよ。
スマップについては、中居君とキムタクの間に確執があったこと。
これも記事で読んだ。ただし記事に嘘があれば別。
それにキムタクは奥さんの助言も強く恐妻家で有名だそうです。
私はスマップ好きですよ。
好きに年齢あるのですか?

>昔からのファンは、キムタクだけが悪いなんて、考えてない人も沢山います。


それは君のこと?笑
そりゃキムタクファンは盲目
もちろん中居君ファンも盲目。







Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 23:45:02

記事を全部鵜呑みにする、こういう人たちがいるから、ジャニーズ事務所は万々歳なんだろうな。

いい歳してみっともない。。。

SMAPが好きなら、コンサートとかも行ってるんだ〜??スマスマも毎週欠かさず観てるんだよね?

ただ、口出したいだけでしょうが??
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/13 23:55:20

こんなとこで醜い争いするなよ

分かってる事実はこれ!
SMAPの育ての親、飯田マネージャーがジャニーズから消えたら、SMAPは空中分解したってこと!

それ以外は本当かどうかは分からないだよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 00:00:29

キムタク側に一人もメンバーが付かなかった時点で
どっちに大義名分があるのかは一目瞭然
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/14 00:07:55

だから、わざわざ日本からこんなとこで醜い争いするなよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 00:16:27

↑争ってなんかいないですよ。
事実を書いているだけ。
レス3の方が、言いがかりをつけてきただけでしょ。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 00:42:28

事実とは?

「中居君とキムタクの間に確執があったこと。」か?
「中居君とキムタクの間に確執があったこと。」が記事になっていたことか?
「中居君とキムタクの間に確執があったこと。」という記事を鵜呑みにしているという事か?

>↑争ってなんかいないですよ。

とはいうものの、Res.4が書き方からしてRes.3への意趣返しではないかな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 03:16:17

レス3が余計なことを書くからいけないのですよ。
日本の人たちのコメントを読んでごらん。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 05:55:43

Res.11は、「Res.4がRes.3への意趣返し」との表明と理解し得る。

「こんなとこで醜い争いするなよ」に同調。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 07:45:44

jpカナダの嫌われ者は無視が一番。
人を不快にすると満足する老人性性格異常者。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 08:15:46

一つ言える事はジャニーズは要らないって事だ。
俺には。
他人は知らん。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 08:47:08

確執があったのはキムタクと慎吾君。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 14:50:27

みんな平和なのね〜〜

ロシアとトルコが手を結んだって、ビックリ仰天の時に。
アメリカの戦闘部隊として半世紀以上も中東に君臨していたのに、ロシアと。

なんか大きな大きな世界的転換期ですな〜
これからどう変わるのかな?という大変な時にスマップとか騒いで、自分たちの将来が変わりそうな時に。。。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 15:05:57

↑ じゃあ、取りあえずどうしたらいいの?
SMAPのトピを覗きに来ているあなたは何してるの?? あなたもほかの人と同じじゃないの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 15:19:20

レス16はそんな一大事にJPを覗いてるのかよ しかも書き込みまで
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 15:34:01

覗くくらいの時間はありますよ。
それに世界情勢の事も一刻を争っても仕方ないし、どうしようもない。

でもたかが、有名人が死んだとか解散したとか、そんな事は日々の生活に深刻な弊害はないから、世間話の種に知っておく程度。

だって有名人が儲けても、私達の生活が潤うわけでも安定するわけでもないけど、世界の情勢が変わると失業者の上昇や年金の焦げ付き、すなわち自分たちの日々の生活に影響がある。

一般人が国単位の事に出来る事はないけど、どういう方向に進みそうかという情勢を知るだけでも日々の生活を守ったり、対策を考えられる。

まあ興味のない人は社会情勢に翻弄されて、それで良いんじゃない?


Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 15:42:43

こんなとこで説教してなにか世の中にポジティブなことあるのか?
ただ人を不快にさせるだけだろ。
自分が頭がいいと思ってるばかほど救いようのないもんはない。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 18:20:01

終戦の日に竹島に韓国人が上陸したのに、日本の防衛大臣の稲田が靖国参拝を拒否したのに、こんな大切な時に日本のトップニュース「スマップ」。
超笑える
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 18:34:06

トップニュースにしている日本の報道番組には私も同感だけれど、それをここで文句言うのはおかしい。

このJPカナダみたいなサイトこそ、こういう三面記事を話すのにピッタリな場所だと思うけど。

SMAP、ギスギスしてるのに無理に続ける方が、使う方も見る方も楽しくないし、よかったんじゃないかな。
今後のソロの活躍に期待しています。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 19:11:16

別に文句は言ってませんよ。


尖閣諸島で本気で日本が危機にさらされてましたが、そんな超ギリギリのところでアメリカが日本に救いの手を差し伸べました。

そんな日本が本当に非常事態の時があったばかりなのに、スマップ。。。

なんで?????

そこまで対立している、敵国が日本の近くまで堂々とやって来て戦闘体制に入っている、そんな時でもスマップ!

みんなの将来がある国日本が本当の危ない時でも、スマップ。
すごいよねこれって。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 19:22:42

色んなトピがあるし、スマップの話題一色ではないけれど。

逆に、なぜにそんなにスマップが話題になることが気になるの?
他のトピでも、そんなくだらないことを話題にしてる場合じゃないですよ、って言って回ったらいいのに。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 19:38:00

ネトウヨの「憂国の士である俺を見て!」ってホント、うざいね。
これより非建設的なことってこの世にあるの?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 19:55:07

16や19は2や4並みに自惚れが強いな。

>覗くくらいの時間はありますよ。

みんな、そうだよ。
それでも、「みんな平和なのね〜〜」などと上から目線。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 20:06:44

シールズっていう国会前でデモして安保反対って騒いでた団体も8月15日で解散だとか。

前もって解散の日を決めて宣伝してたのに、すっかりSMAPに話題を持っていかれてしまいましたね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/08/15 00:25:10

24さんに同意。

「こんなに大変なときにスマップを話題にするのが気に入らない」というけど、じゃあ、こんな大変なときに「クロックスの女性用サンダルはどこで売ってますか」とか「鶏肉骨付き皮つきの味付けのレシピ教えて」とか「休みの日に写真撮りに行きませんかー?」とか「カナダの風俗」とかについて語り合うのはいいわけ?

それにこのトピにレスした人たちが社会情勢に関心ないとなぜ言える?それに誰も騒いでなんかいないし。

たいていの人はいろんなことにバランスを保ちながら世間話をするものです。気になる社会的・経済的ニュースがあっても、それが重要なことだからと言って芸能界の話に口を閉ざすとかしないものです。16みたいなことを言っていると周りの人は遠ざかっていきますよ。注意した方がいい。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/08/15 00:30:03

私はsealsの最後の動画http://sealdspost.com/tobe/を見て感動しました。

社会動静にも関心あります。色んな事を思考します。日本に直接かかわることだけでなく、世界情勢にも関心があり、色んな情報を見極める努力を日常的にしています。

でも、SMAP解散のニュースを見て、若干の衝撃も受けました。

別にSMAPの解散のトピがあっても全然おかしいと思いません。





Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/08/15 00:56:56

日本のYV番組
朝から晩までスマップ一色。
彼らもすでに42〜3歳には驚いたね
解散はするが彼らは今後もジャニーズ事務所所属だそうだが、
いずれはやめて行くと思う。


Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/08/15 03:09:38

スマップだけでなくジャニタレ自体もうオワコンだね。日本のテレビ自体かなり終わってる。。。
Res.32 by スマスマ from 無回答 2016/08/15 10:58:27

今週のスマスマみてて、泣けてきた。。。

みんな、どんな気持ちで収録したのかな?...って考えちゃったよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network