jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31742
コンタクトレンズ
by NA from バンクーバー 2016/08/12 09:47:22

コンタクトレンズを購入したいのですが、どなたかそんなに高くなくて良いところ知ってますか?
2weeks使用してるので、できれば同じ物が良いです
ブランドは特に気にしていません

コンタクトこちらで購入されて知ってる方おられたら投稿にお返事お願いします


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!


Res.1 by js from カルガリー 2016/08/12 20:50:33

処方箋が必要なのはご存知ですか?90$くらいかかりました。
Costcoでいつも購入してます。レンズが眼に合うかを1週間くらい試さないと販売出来ない決まりとのことで、私は左右で違うメーカーのレンズを試し自分に合うものを選びました。使用しているのは2週間ではないです、ジョンソンアンドジョンソンモイスチャーdailyで90枚いり4箱で200$でした。
セールの時でしたので40$安くなった金額です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/12 22:25:50

安さでいったらオンライン購入が一番だと思う。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/08/12 23:12:05

メトロタウンの中に処方箋無しで買える眼科あるよ。
お値段もそこそこ安かったような。
Res.4 by NA from バンクーバー 2016/08/12 23:30:17

こっちは処方箋必要なんですね、知らなかったです
参考になりました!

処方箋必要ないのならメトロタウンの所に行ってみたいと思います

皆さんありがとうございました
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/08/12 23:41:18

Res3だけど行くなら今使ってるコンタクトのパッケージを持って行くと良いよ。
同じの売ってくれるから、いちいち度数調べる手間が省けます。
場所は確かT&Tの前ぐらいだったかな。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 00:31:41

日本の感覚かも知れないのですが、普通に考えると処方箋が必要な所の方が面倒な代わりに値段は安く、処方箋無しで買えるお店(ネットとか)は手間がかからない分割高だと思っていました。 なのでこの前たまたまメガネを作った時に処方箋が手に入ったのをチャンスに長年使っているコンタクトレンズ(1-Day Acuvue)もそのお店で買おうとしたんですが、なんとカナダのオンラインショップより2倍近い値段で物凄く驚きました!

カナダのオンラインショップというのはPerfectLense.caで、処方箋不要で片目30日分(=1箱)$19.90とか約20ドルなのですが、そのバンクーバーのお店では同じ物が35ドルって言われました! もしかしたらそのスタッフが何か間違って値段を言った可能性はゼロではありませんが、一応聞き間違いかと思って確認したところやはり35ドルと...
なのでパーフェクトレンズにお世話になってます。両目分買ったらあっという間に送料無料になるし、他よりも安いと思います。



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/08/13 00:57:56

まぁ個人に寄って処方が違うから何とも言えないけど、俺が行ってるメトロタウンのお店は普通のワンデイ30日分でだいたい15ドルぐらいだったような記憶が...。
チャイニーズ経営だったと思うし、何に基準を置くか(安心、安全とか?)で変わって来るから特にオススメとかはしませんよー
あくまでも自己責任でって事で。

でもカナダに限らずだけど知らないと無駄なお金払う事多いよね。
情報弱者はいつも搾取の対象になっちゃうこの世知がらしさよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/13 01:26:14

>こっちは処方箋必要なんですね、知らなかったです
>参考になりました!

BC州では処方箋がなくても、データさえ判っていれば買えますよ。
以前は処方箋がないと買えないシステムでしたが、何年か前に法律が変わりました。
法律は州によって違うんだと思います。

もちろんコンタクトの種類を変えるのであればフィッティングしなおす必要があると思いますし、目の健康のために数か月に一度は診てもらうのが良いのかもしれませんが、すでに度数とメーカーが判っていればオンラインで買うのが一番安いです。



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network