jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31741
【急募】ボランティア(無料)で散髪かひげ剃り(トリミング可)にご協力頂ける方
by 無回答 from バンクーバー 2016/08/12 09:03:12

以前に女性用のヘアカット無料モデルを募集させて頂いた者です。
前回同様、台湾系カナダ人の知人(エステティシャン)がバンクーバーダウンタウンの美容専門学校「Blanche Macdonald」でヘアスタイリストの勉強中のため、試験や実習に協力して頂ける方を探しています。モデル探しに苦戦しているという事なので代理で投稿させて頂きました。

男性の方で協力して頂ける方はいらっしゃいませんか?
ヘアカットの試験と髭剃り(又はトリミング)の試験が迫っているようですので、ドタキャンをしない人にお願いしたいです。 試験当日にモデルが来ないという事態は最悪だと思いますので。
どうぞ宜しくお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――
1.髭剃り・髭トリミング試験 8月16日(火)午後1時30分より
  所要時間の目安は30分から45分

2.男性ヘアカット試験 8月17日(水)午前9時より
  所要時間:カウンセリング・シャンプー・カット・ドライ含めて1−2時間

3.男性ヘアカット練習 8月14日(日)午後1時30分より
  所要時間:2番と同じく1−2時間

4.男性ヘアカット練習 8月15日(月)午後1時30分より
  所要時間:2番と同じく1−2時間
――――――――――――――――――――――――――――――

申し込みや問い合わせは本人へ直接メールをして下さい。
どうしても日本語で質問がある場合は私までご連絡を頂ければ仲介します。

Diana
diana526@gmail.com

場所は美容学校「Blanche Macdonald」のダウンタウンキャンパスです。
住所:460 Robson St, Vancouver
Robson通り沿いでRichardとHomerの中間です。(図書館近く)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network