jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31705
SpeakOutのVaildate について
by KMK from バンクーバー 2016/07/31 19:28:11

スマホはzenfone2を使用、セブンイレブンでSpeakOutのプリペイドと35ドルのVoucherを購入しました。

・スマホの設定より、SIMが動作していることを確認後、プリペイドに付属している説明書を読み、ウェブサイトに行き、マイアカウントを作成しました。
・説明書の4番をし、電話番号までいただきました。
・そのままValidate Your SpeakOut Phone number のページにて自分の番号と電話の名前(自分の名前)をGENERATE TEXTをしても"A validation code has been sent to your cell phone. Enter that code under Step 2 to continue validation."と表示されます。
・自分の携帯のメッセージを見ても何も来ていません。
・そこで、アカウント登録後に届いたメールのリンクに行くと、このアカウントはもうactivation されていると表示されるだけです。
・ちなみに一度ログアウトし、サインインするとこのValidate Your SpeakOut Phone numberのページに行くだけで、参っています。

どういう手順で進めていけば使えるようになりますでしょうか?また購入したバウチャーでの番号入力などは一切していないです。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network