jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31696
Gyaoが観れないのは、カナダにいるから?
by 無回答 from 無回答 2016/07/27 13:38:43


どなたかお分かりになる方、教えてください。
Gyaoでしか観覧できない画像がある場合、今までカナダにいるからとあきらめてましたが、もしかすると日本のPCがあると観れるんでしょうか。 それともカナダにいる限りどんなのでも観れないんでしょうか。
もし日本のPCがあれば観れるのであれば、次回日本帰国の際に、このためだけではありますが、PCの購入を考えようと思っています。
お分かりになる方、教えていただけるとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 15:39:18

カナダに居るからですね。海外のIPだから拒否されるのでしょう(PCは関係ないと思います)。VPNでカナダに居ても日本のIPで接続できます。無料VPNでもコネクトできますがかなり遅いです。Gyaoではありませんが先日有料VPNを試してみたら凄く良かったです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 18:03:56

無料VPNの多くが中国からのアクセスを当てにしてたようで、最近は中国政府の締め上げがキツイのか
全く繋がらないどころかウェブサイトの更新すらやってない所だらけになってますね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 18:04:57

Res1さんもおっしゃってますが、ネットをアクセスしている「場所」が問題なので、PCをどこの国で買おうが関係ありません。

日本からアクセスしているように見せかけることは可能のようですが、PC初心者では無理かと思います。
Res.4 by トピ主 from 無回答 2016/07/27 20:39:30

やはりダメですか。
しょうがないですね。
皆さん、早速の回答をありがとうございました。🙇

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/28 11:31:04

私はIPTVで日本の地上波デジタル、衛星放送、合計61チャンネル見ています。
一度中国政府が取り締まりましたが、手を変え品を変えやっています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/01 01:20:45

VPN使えば余裕で見れますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network