jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31659
急 教えて!!!!!!
by ソバジマユキエ from 日本 2016/07/17 22:05:05

23日からバンクーバーへ3週間子供2人(小1と小2)と私で行きます。滞在先が未だみつからず困ってます。宿など何でもいいので情報ください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/17 22:17:23

ホテルとっていないんですか?
バンクーバー市内だと難しいかも。
周辺のバーナビー、リッチモンド空港周辺などは?
いずれにしても夏のホテル代はバカ高いですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/17 22:56:45

日本円にして宿代のみ
一日1万以上いるとおもいますよ


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/17 23:31:49

バンクーバーダウンタウンだと$200以上しますよ。
とにかく、早く!
子どもが2人もいるなら、来てから見つけるなんて不可能だから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 00:10:33

超ギリだけど、AirBNBで探すとまだあるように思えます。それと、3週間もいるんだったらダウンタウンじゃなくてキツラノ、ダンバーなどの西エリアやヘイスティングスなどの東エリアでもいいのでは?
あとノースバンもハイキング出来るような良い環境だし、部屋も小1と小2の子供さんとお母さんなら1ルームでベッド2個とかでもいけるんじゃないですかね。
Res.5 by MOM from バンクーバー 2016/07/18 01:05:31

お役に立てるかもしれません。
連絡ください
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/18 08:35:01

モーテルなら空いているかもしれません。私が思い当るところはNorth Vanですが、飛行場からは
遠いです。やはりちょっと不便かな。でも環境は抜群です。
もしそれでもいいなら当たってあげますけど・・・・。以前知り合いが泊まっていたのですが、
三週間だと割安になると聞きました。

今のVancouverは観光客で盛り上がっています。ホテルは馬鹿高いです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/18 08:46:59

ホームスティがいいんじゃないですか?
Res.8 by ここはどうでしょうか? from 無回答 2016/07/18 09:32:00

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/18 11:15:34

連泊で3週間ってところが難しい。
子連れだと野宿するわけにも、ワンナイトスタンドでお泊まりってわけにもいかないし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 12:03:24

AirBnBで探すしかないと思いますよ〜。たぶん、3週間連続でとかは難しいと思うので、1週間毎に場所を変えなければ行けないかもしれないですけど。

あとは、ちょっと遠くはなりますが、UBC内にホテルがあり、ダウンタウンのホテルよりは安く泊まれてキッチンが着いてます。でも、子供2人となると1BRは必要になって来ると思うので、200ドルは下らないかな。それでもダウンタウンのホテルよりは安いはず。もうダウンタウンのホテルは安いお部屋は空いてないんじゃないかな?

http://www.carey-edu.ca/short-stay/

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g154943-d186089-Reviews-Gage_Residence_at_UBC-Vancouver_British_Columbia.html
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 13:07:22

トピ主はお金に困ってるとか何も言ってないので、超安でなくてもいいのでは?日本の旅行会社でも探してくれると思うけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 13:14:32

急 教えて!!!!!! っていうタイトルもおかしいし、
こんなギリギリで子供二人も連れてくるのに宿も決まってないこともおかしいし、
なんかすべてがおかしいよ。
宿が見つからないで日本にいたほうがトラブルがなくていいんじゃないの。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 13:19:29

日本からの投稿おおよそ18日、出発の5日前。
こんな小さな子供2人も連れて海外に行こうって人が、5日前なのに宿を決めないって。
釣りでしょ?!
ありえないわ〜〜
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 14:58:43

頭おかしくないか?この女。
大人1人でもありえないのに、小さい子供二人いたら直前まで滞在場所ないとかありえない。
貧乏だからホテルにも泊まれないの明らか。
お金があるなら普通ホテル予約するよ、今時ネットでもすぐだし、旅行会社からだってできるし。
ど貧乏が格安航空券できてくればどうにかなると思ってるだけ。
この時期2つ星とかボロモーテルとかでも一泊最低200ドルするところあるし、普通子供いたら四つ星、最低有名チェーンの三つ星にとまるべきなのに、その予算もなくてバカすぎ。
自分が夏、他の州1ヶ月旅行した時、一泊200ドルと考えてホテル予約したけどね。
こんなバカじゃ英語もできないのに来るべきじゃない。頭おかしい母親を持った子供が不幸だな、これは。
Res.15 by ミー from リッチモンド 2016/07/18 15:22:53

トピ主みたいなクズにぴったりなところあんよ。
メイン×ヘースティングズに行けば、食事無料、宿泊費無料、ドラックも注射針も無料、乳児がいると泣き落としすると乳児のミルクや洋服色々、無料。
ゆき○っていうそれでいろいろ無料でゲットしたババア知ってるけど、わざわざリッチモンドからそこまで行ってもいつも元取れたって自慢してはった 笑

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/18 16:30:25

多くの方が言っていますが、よく読んでみるとこのトピは本当にまともじゃない。
これは遊びのトピだね。By ソバジマユキエだなんて、日本にいた方がいいよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 20:52:55

いや、そういう事もあるんじゃない?友達の所に泊まる予定だったのに、突然キャンセルにされちゃって、飛行機のチケットだけ手元にあるっていう。キャンセルをされたのが出発間近だったんじゃないのかな。いろんな事情があったんでしょう。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/19 09:49:59

3週間も子供二人連れで友達の家に泊まろうとかいう図々しい奴も異常でしょ。家賃はらったとしても。そんな図々しいことできるのは関西人くらい。
まともな母親ならホテルに泊まるし、それができる金がないならこんな計画たてない。
若い学生のバックパッカー一人旅とかでも最初の週くらいは安宿とってるし。
ビジターできて、違法に仕事探して移民したい!とかいうバカ女が1年以上前からいろいろ投稿してるけどそいつじゃないの?

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/19 10:13:14

ネット使えるなら、1分でホテル予約できるけど?まさかクレジットカードも持てない破産者?
日本ならどんなに田舎でも一つくらいは旅行代理店もあるだろうし。
貧乏なら安モーテルでもしょうがないんじゃないの?
まさかモーテルさえ払えない?
情報くださいって??ここに書き込めるなら自分で検索できるのになぜしない?
こんな馬鹿な親がいるはずないからまっ釣りだろうけど、本当ならカナダきて問題おこしそうだから来るな。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network