jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31647
おすすめの眼科について教えてください!
by 眼科受診 from バンクーバー 2016/07/14 10:14:59

コンタクトレンズを購入したくネットで探しましたが私が使用しているレンズは取り扱っていないため、これを機会に眼科を受診しレンズを購入しようと考えています。バンクーバー近郊・ダウンタウンでおすすめの眼科をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。(日系の先生がいる所やそうでない所でもでも良いので、幅広い情報をいただけたらありがたいです)

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/14 13:22:34

検眼だけだったら眼鏡屋の店先を借りてクリニックを開いているオプトメトリストに、これは有料

目の病気がある場合はホームドクターの紹介で眼科医に予約を取ってもらう、この場合はメディケアーが効きます。

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/14 17:16:35

日本語は通じませんがそれでも良ければ一つ。

複数店舗を持つImage OptometryのKingsway店(ジョイス駅近く)にてメガネを新調しました。 そこの医者が結構しっかり検査してくれて、目の奥にある影(というかシコリ?)を見つけて専門家に送ってくれたり、その他の視力検査も過去に行った日本とバンクーバーのコンタクトレンズ屋(メガネ含)の医師と比較しても丁寧でした。

また、今回は無関係かも知れないですが、フレームや眼鏡レンズ調整などを相談する店内のおじさんが超ベテランで、夫も私も気に入りました。

ただし、気に入ったからコンタクトレンズも注文しようと値段を聞いたらそれまで注文していたネットショップの2倍近かったので、諦めてネットに戻りましたけど。(パーフェクトレンズとか言うサイトです。安くてめっちゃ早い)

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.3 by 眼科受診 from バンクーバー 2016/07/14 21:43:39

Res.1様、Res.2様
迅速なご回答に感謝いたします。
また、体験に基づいたお話を伺い大変参考になりました。ありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network