jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31644
バンクーバー空港 MAC
by 無回答 from 無回答 2016/07/14 10:05:32

もうすぐ日本へ里帰りするのですが姪っ子からMACのPowder Blush か face powderを頼まれています。
出発が近いのと不便な場所に住んでいるので出来ればモールには行きたくないので
空港で買えたらなぁって思っています。

バンクーバー空港MACの品揃えはどうですか?
最近空港へ行かれた方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/15 09:59:01

免税でお得だし、私はよく帰省の際、空港のMACで買いものをしますが、品揃えはよい方だとおもいます。
ただ、たまたま頼まれていた買おうと思っていた口紅の色が品切れだった事もあります(代わりに似た色を購入しましたが)。

なので、特定の品を絶対に買えるという保証はありませんが、あれば買う又はなければ代わりの物をという感じならよいのではないでしょうか。
ある可能性は高いと思いますが、たまたま品切れとかありえますからね、その辺の店でも同じですが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/15 11:00:04

お返事ありがとうございました。
まあまあの品揃えで良かったです。
無かった事を考えて姪っ子に第3希望くらいまで聞いておきます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network