jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31627
募集★東京江東区で月極または週貸しで暮らしませんか
by Misaki.T from 日本 2016/07/08 11:19:00

東京江東区でルームシェアや短期滞在の方にお部屋を提供したいです。
4LDK6畳×3部屋、4.5畳×1部屋


7/18より入居可能です。
JR亀戸駅より徒歩13分 
秋葉原まで電車で8分、東京駅まで15分
住まいのすぐそばににコンビニ、商店街、スーパーもあるので非常に住みやすいです。

個室には収納あり(一部屋だけ収納ないです)、Wi-fi可
共有部分のリビング、キッチンの他に広々としたルーフバルコニーがあるので気候のいい日は穏やかな気持ちでくつろげるはずです。料理道具や食器も揃っていますし、カバン1つで生活できます。


家賃は光熱費、Wi-Fi込みで60,000円、4.5畳は52,000円です。デポジットとして30,000円頂きますが退去の時に特に問題がなければ基本的にすべてお返しします。

長く暮らしてくれる方がベストですが一週間単位や短期も相談のれます。

東京の下町でバスも充実してるのでどこに行くにもアクセスはいいと思います。

興味のある方は気軽にメッセージください。

Res.1 by 亀戸出身 from 無回答 2016/07/10 13:23:48

スカイツリー、錦糸町までチャリで10分、駅前には何でもあって、駅から徒歩5分圏内にコンビニが6,7個。それでいて下町なので過ごしやすいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network