jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31600

by 夢くん from バンクーバー 2016/06/29 07:34:33

掲示板を読むのが好きですが、たまには悲しい投稿ばかりって感じがします。離婚、喧嘩、悩み、事故、などなど。もちろんこういう投稿のは大事ですが、こればかり読むといい気分になりません。

だから、ハッピーなポジティブな投稿を書かせていただきます。トピックは、夢です。人生いくら辛くても、問題あっても、なかなか予定通りにいかなくても、皆は夢があるでしょう。

僕の一つの夢は日本語能力試験の一級を合格をすることです。まだまだと思いますが、勉強する時間がないけど、毎日少しずつ頑張って合格します!!

皆さん の夢は?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/29 08:36:09

中国での話、自分が生まれて斬首されるまで夢を見た人がいるそうだ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/29 12:10:12

トピ主さんポジティブな方ですね。きっとその夢叶いますよ。あなたには明るい未来が待っています。応援しています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/06/29 12:23:55

夢はでっかく
根はふかく

by相田みつお


Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/29 17:45:40

関係ないけど
自分が見た夢を書き留めておく、いわゆる夢日記ってヤツ。
稀に精神に異常をきたすから、不思議体験をしてみたい方はレッツチャレンジ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/06/30 00:24:02

夢日記ってヤバイっていうけど本当かな
3日ぐらいやったけど辞めちゃった

夢かー 子育て終わったら出来たら日本で暮らしたい
幸せな家庭を築いて安定か健康な暮らし
英語の上達と出来ればもう1カ国語ぐらい流暢に話したいとかかな
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/06 15:23:11

こういうトピックいいですね😊
トピ主さん、無事合格するといいですね!😊
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network