jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31525
レジュメを持参しようか迷っています。
by yoko from バンクーバー 2016/06/08 08:41:49

日本に一度帰国するため、1ヶ月後からしか働けない場合、帰国前にお店にレジュメを渡しに行ってもいいでしょうか?その際、帰国する旨や1ヶ月後からしか働けないことを伝えたいと思っています。
お店側からしたらあまり印象よくないですかね…?
すぐ働ける人を優先的に採用するのは理解していますが、帰国後に本命の所が求人を出していなかったら困るので…
経験がある方いらっしゃいましたら、アドバイスください。


【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/08 08:55:51

そこでどうしても働きたいという意志があるなら、レジュメを今持っていって帰国する状況ととにかくそこで働きたいという気持ちを伝えたほうがいいかと思います。雇う側からすると働けるビザが後どのくらい残っているかも大事なので、それが短いとかなり不利だとは思いますが。募集が出ているなら今applyしたほうがいいと思います。


【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.2 by yoko from バンクーバー 2016/06/08 11:12:05

Res1さん、ありがとうございます。レジュメ持っていって話してみようと思います!


【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/08 11:41:05

なんでそんなことここで聞くのかな。自分で判断できないのだろうか?
やる気があればなんでもできるでしょ。
Res.4 by yoko from バンクーバー 2016/06/08 15:29:55

Res3さん、確かに!ちょっと勇気づけてほしかっただけなのかもしれません。
ご意見ありがとうございます。やる気が一番大事ですね!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network