jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31498
TESOL(英語講師資格)ー人生を変える5日間コース
by CIE日本事務局 from 日本 2016/05/29 17:48:11

「「……TESOL」については、全くと言っていいほど触れる機会がなかった私に、人生を変えるような一週間の経験を与えてくれたのが、「TESOL英語教師養成コース」でした」これは、最近TESOL5日間コースを受講されたAさんが語った言葉です。実際、Aさんだけではなく、このコースを受講された多くの方がコースから受けた大きな影響について口々に語っています。この「人生を変えるような一週間の経験を与えてくれ(る)」TESOLコースとは、どんなセミナーなのでしょうか?これは、参加者がわずか5日間で、最新の脳科学に基づいた40を超える英語教授法を身に着けることができるようデザインされた、画期的なコースです。受講されるなら、どうすれば生徒を授業の中心に引き出し、学んだことを記憶に定着させ、生涯使えるような英語を身に着けるよう助けられるのか、という点に関して多大の啓発をお受けになることでしょう。講師は、これまで80か国以上の言語教師たちに言語教授法を教えてきたハリーコットン博士です。熱心かつダイナミックで、ユーモアにあふれた、生涯忘れられないコットン先生の授業そのものが、これまで多くの先生たちが自分自身の授業を見直すきっかけとなってきました。終了時には「TESOL上級課程修了証明書」を受け取ることがおできになります。日付:2016年8月8日―12日。場所:川崎市。このコースには通訳が付きますので、英語の授業に自信のない方でもご参加いただけます。詳しくはホームページを。ホームページ:www.ciejapan.com:オフィシャルブログ:http://tesoljapancie.jp/

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network