jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31475
普通の車高のAWD
by AWD from トロント 2016/05/18 18:24:05

日本のメーカーの車で、普通の車高のAWDでおすすめはありませんか?
インプレッサのハッチバックに乗っていますが、古いうえに物理的に壊れてしまいました。
今、ガレージに預けて見積もりを取っていますが、もし$1500以上かかるならば、
買い換えようと思っています。2〜3年落ちの中古でも良いです。
使い道は、普段の買い物と、大型犬をちょっと離れた犬公園に連れて行くぐらいですが、
犬が老齢なので、車高が高い車には乗れません。
Matrix の AWD を考えましたが、車高が高そうで躊躇しています。
AWDは必要かどうかは別の話で、このトピはAWDは前提でアドバイスをいただけたらと思います。
予算は、安ければ安いほど良いですが、諸経費含めて$35000以下です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/18 18:35:39

SUVじゃなくてAWD?
インプレッサしか思い浮かばないな。
ボルボやドイツの車だったらオールロードとかVWなんかもあるけどね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/05/18 18:38:58

Subaruはどうでしょう?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/18 18:41:50


だからトピ主さんはインプ乗りなんだってば
Res.4 by AWD from トロント 2016/05/18 19:28:40

トピ主です。
やっぱりインプレッサになりますかね、、、、。
Mazda の CX-3, CX-5 は、SUVと言うだけあって、車高は高いですか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/05/18 20:56:02

CXシリーズは高いよ。
CX5はそこそこ売れてるから街中で見かけれるでしょう。注意して見てみて下さい。

レクサスのISとかいかが?
Res.6 by AWD from トロント 2016/05/19 15:29:19

いや〜レクサスは予算オーバーです。
結局またインプレッサに落ち着くんですかね、、。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 22:21:51

こだわりあるみたいだから仕方ないんだろうけどさ
80年代90年代じゃないんだから日本車に限定しないで外車も視野に入れたら?一気に選択肢増えるよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 05:22:06

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 10:27:51

予算オーバーだけど日産GT-R NISMO
Res.10 by AWD from トロント 2016/05/20 10:48:23

ご返信ありがとう御座います。

主人がフォレスターに乗っていて、それ用にランプは持っています。
今回の車は私用で、買い物と犬が主要目的なので、普通の車高で探しています。

GT-R NISMOは2ドアですよね。
すいません、後出しですが、犬の乗り降りが楽なように4ドアセダンか5ドアハッチバックで探していました。
犬は後ろの座席に座らせます。

見積りが出て、微妙な$1200でした。修理の方向で検討しています。
今の犬が元気なうちは、この車にも元気で居てほしいです。
因みに犬は大型犬で11歳、車は14歳です。
犬はここ半年ほどびっこを引くようになっています。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network