jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31448
こうぶんこうぞう初期原画探してます!
by gagosian-g from 日本 2016/05/12 00:26:56

場違い投稿お許しください。
至急!緊急!画家《こうぶんこうぞう》の初期作品原画を探しています。

既に各画廊以外様々な所に問い合わせやネット書き込みしてます。

ご本人のホームページにも問い合わせましたがダメでした。

画家の《こうぶんこうぞう》の作品を探しています。情報希望です!

今現在のプライマリー作品(新作・近作)ではなく、過去の作品を探しています。

出来れば初期の作品を探しています。
似顔絵や挿絵画家時代の作品なら◎!

まだ画風が確立していない1996年〜1997年かそれより前の作品を希望します。

初の画集を出版される前の作品が希望です。

デビュー当時はアートアイドル的イラストレーターとして活動されてたようです。(当時男性画家で今は女性画家)

若い頃は水彩画家で個展も年間10会場以上で開催していることから、相当な枚数の作品を描いてるはずです。

百貨店情報ですと、1000枚近くは世の中に出回っていると予想されます。

数は少ないと思いますが油彩画も数枚あるらしいです。

持っている方や所在をご存知の方がおられたらコメントよろしくお願いします。

もちろん原画が希望です。保存状態は良い事に越した事ありませんが、贅沢言いません。

ヤフオク以外のオークション情報でも構いません。

当時複製された物の現物、掲載新聞や挿絵が掲載された雑誌新聞の現物等も買い取ります。

金額は保存状態にもよりますが、出来るだけご希望金額で買い取らせていただいてます。

油彩画ならサイズにもよりますが50〜100くらいを目安にしてください。

場違い本当にすみません。急いでます。よろしくお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network