jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31440
ツバメの訪問。
by 無回答 from 無回答 2016/05/10 02:45:48

今年初めて我が家にツバメが来ました。巣を作る所を探しているようでした。
しかし我が家には巣を作るような場所は有りませんでした。
速攻で場所を作ったのですが、明日また来て見てくれるかな?
住んでくれないかな!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/10 16:02:36

今日、家の前の木にある巣から、ロビンの雛が離れました。
まだ巣立ちではありませんが、巣から離れてピーピー鳴きながら動き回っています。
実はこのタイミングが一番危険なのです。
人間が巣から落ちたのだと勘違いして、持って行ってしまうからです。
去年はジェーの雛がさらわれて行きました。
必死に説明しましたが、頑として聞き分けてもらえず、多分育てられずに死んだと思います。
今年はジェーが来ませんでした。
毎年この時期、SPCAには大量の雛が持ち込まれるそうです。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2016/05/10 22:24:35

RES有難うございます。
心優しい方なんですね。心の痛み理解できます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network