jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3143
長ぁ〜〜〜〜いトピ。キツいレスを残さない女の子と男の子に見て欲しいな。
by 疲れ女 from バンクーバー 2005/10/27 14:36:12

彼氏と別れようかなー。いつもケンカばかりだし。
日本人男性みたいに大事にしてくれない。
毎日じゃなくて、いつでもあんたがやりたい時にやらせてくれる白人女じゃなくて残念でした。
いいよ、また白人女とヤリまくり生活を送ればいい。
やっぱあんたにはそういう生活が合ってるんじゃないの?
若い頃の生活がたまに恋しくなるって言ってたしさ。
やっぱりね、無理だよ。アタシに白人女みたいになるように求めないで。アタシはアタシだから、あんたが好きだから毎日でもエッチしたいし、甘えたいしわがままも言いたいし、ずっとそばにいて欲しいんだよ。
もう面倒くさいから別れたい。でも、何て言うのかなー、やっぱりこれは「惜(お)しいから別れたくない」って思ってる証拠なのかなー。アタシから別れたいって言ったら止めないのは分かってるよ。
今までもそうやってきたんでしょ?
別れたいけど別れたくないよ。
でもアタシの傷つけ方を知ってるからこれ以上付き合っていくのがキツいよ。
もうお互いに付き合い始めた頃より相手を好きじゃなくなってるよね。もうしないって約束したけど、ちょっとまた高校時代みたいにやってこようかな。
時間を置いたらお互いに「この前はごめんね」っていつもみたいになると思うけど、ちょっと今日は今までになく凹んでるし、あんたがアタシのことをどうでもいいって思ってるんなら、ちょっとしばらく遊んでくるね。
外に目を向けてみたら、別れるのが惜しいなんて女々しいことは考えなくなるかもしれない。
でもね、白人女は絶対、アタシ程あんたのことを大事にはしてくれないから、別れた後に気づけばいいよ、アタシがどれだけあんたのことを思ってたか。
アタシはもう、あんたのことが大好きだし、別れたら後悔するのは知ってるから、悔しい。
いつでも、アタシがあんたを好きな方がデカイよね。
でも今はもうどうでもいいよ。
ハロウィンまで続いてるかな?せっかくのオソロのコスチュームが無駄になるね。
明日家に帰ってきたら、アタシは居ないかもしれないけど、あんたは全然構わずにいつも通りの一日を送るんだろうね。

誰かヒマな人いる?アタシと遊ぼっか?なるべく一人暮らしで、ある程度お金ある人がいいなー。あと清潔な人。
腕には自信あるから喜ばせてあげられると思うよ。
でももう2年ぐらい好きな人としかしてないから、急に他の人と、ってなると挫けてしまいかもしれない。
でもちょっと試してみたいな。やった後にやっぱり彼氏の方が良いって思うかもしれない。
逆に、彼氏依存から抜け出せるきっかけになるかもしれない。そうだったらいいな。そしたら少しは別れようって思いが強くなって、泣かずに、惨めな思いをせずに別れられるかもしれないから。

メールください。あくまで、清潔で、20代で、お金くれて、顔が良い楽しい人がいいな。

注文つけすぎか…。最初からあんまりやる気ないなー。このトピ。
でも丁度お金に困ってたし、多分昔みたいに出来るんじゃないかなって思うよ。まぁ、ただの遊びだから、なんとなくでもメールちょうだい?

ネタじゃないよ。信じない人はメールとかレスしてくれなくていいよ。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/10/27 17:12:13

女だから「遊んで」あげられないけど、がんばって忘れるんだ、トピぬしさん。
だけど「遊び」過ぎないで、自分を大事にしてね。
遊んでるだけだと、そいつに「やっぱり自分だって遊びだったんだろ」て思われるよ。
がんばっていい女になって、ざまーみろって笑ってやりなよ。(て、つきなみ?)
オソロのコスチュームはとっといて、次の素敵な優しい彼氏と来年着るのよ。  
Res.2 by 疲れ女 from 無回答 2005/10/27 18:01:25

レス1さん、やんわりしたコメントをありがとう。なんか彼氏のことですごくイライラしてしまって…
とりあえず次に会ったら、彼氏に私を好きになるような自分になっていたいと思うよ。っていっても同棲してるから、明日彼氏が家に帰ってきた時だけど。  
Res.3 by mk from トロント 2005/10/27 18:35:12

私もわかる気がするな・・。付き合って半年、はじめの頃はいつも 外食でその後はBUBBLE TEAで遅くなるまで話してって感じだったのが 2ヶ月くらい前からは どっか食べに行こうって言っても めんどくさい、遠い、運転するのめんどくさいっていう 返事ばっかり。。。 始めのころは 彼のうちに行って 一緒にテレビみたい 話したりで 一緒にすることが多かったけど 今は 彼は 友達とCHATしてるか 電話してるかで ほとんど 一緒にいてもいなくても同じような感じ。特に彼が 近くに引っ越してきてからは 一緒にいる時間は多くなったけど、その分 話す時間も一緒に何かをする時間も ほとんどない。
  私も疲れてきたかも・・。  
Res.4 by TH from 無回答 2005/10/27 20:08:00

なんか、せつなくなるなぁ。
やっぱり、女の子のこういう気持ちも悟ってあげなきゃね。
僕はちょっとバンクーバーからは遠いんで。
がんばれ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 20:10:36

っていうか、、、
『でも丁度お金に困ってたし、多分昔みたいに出来るんじゃないかなって思うよ。』
ってどういう意味?
金でやる?
又はおごってってこと?  
Res.6 by 私の彼氏も白人 from バンクーバー 2005/10/27 21:07:17

トピ主さんの気持ち分かるなー。私も今の彼氏と別れようか迷ってる。別れたいけど、別れられない…。相手は自分のこともうそんなに想ってくれてないのが最近分かってきて、さんざん尽くしてきたし、こんなに想ってるのに…。きっと私も私から別れを言い出したらあっさりOKされるだろう…。それを分かってるのも切ない。。自分でもさっさと別れた方が自分の為だとも分かってるんだけど、結局好きだから別れられない…。付き合ってくうちにナンデこう昔と変わってっちゃうんだろうね〜。付き合った頃はあんなに幸せで楽しかったのに。私は同棲の経験はないけど、同棲してるとなおさらなんだろうね〜。もう一緒にいるのが当たり前になっちゃって。。  
Res.7 by 海外赴任 from アボツフォード 2005/10/27 21:51:10

 本気でレスしますね。結論から言うと別れた方がいいんじゃないですか。ずっとそんな調子で悩んで凹んで、また元気になってそれからまた悩んで凹んで、なら同じ事の繰り返し。今は嫌だったとしても彼との関係がある意味「落ち着いた生活」になってそこから精神的に抜け出せない自分を感じているのでは。

 もしそうなら別れた方が絶対にあなたのためにいいのでは。別れても「やっぱり彼じゃないと」なら「より」はいつでも戻りますよ。戻らなかったらやっぱり「それだけの男」じゃないでしょうか。

 精神的なよりどころは他にあるはず。僕の知り合いで奥さんに別れられた旦那さんが言ってました。

 "She went to see a new world"

だからあなたも「今の生活」から「新しい世界」に出てみたらどうですか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 22:06:33

でも好きだからしゅうがないのよね。別れたあとは魂が抜けたみたいに
生きがいがなくなるらしい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 22:29:24

尽くす女は男性にとっては退屈なんですよ。ちょっと心配させるくらいがうまくいく秘訣。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:01:35

↑頭では分かってるけど、何かしないと不安になってしまうんだよね。余計、嫌われそうで。  
Res.11 by 今は幸せ from バンクーバー 2005/10/27 23:03:27

私もトピ主さんと同じ様に悩んだ時期ありますよ。付き合い長かったから、多少相手から愛情を感じなくても何とも思わなくなっちゃって。私も遊びまくっちゃおうかなって思ったけど、結局それはしませんでした。自分がもったいない気がしたから。私がまず最初にしたのは、その彼氏を忘れるぐらい夢中になる事を見つける事。たまたまお姉ちゃんがサーフィンしてたから、教えてもらって狂ったようにハマりました。そして彼氏はバッサリ切ってやりましたよ。他の事に夢中になってると、彼の事はそんなに引きずりませんでした。サーフィンを通して、友達もいっぱい出来たし、今まで付き合ってた彼がちっぽけに見えましたね。そんなにさっぱりと別れたものだから、その彼、よりを戻したいって言って来ました。それで「1年後に○○海岸に迎えに来て。私、この1年サーフィンで大会に出るぐらい集中してがんばるから、あなたも何かに1年掛けてがんばって。もっとお互い成長しようよ。そして1年経っても私が好きなら、その海岸に迎えに来て」って言ってみました。1年後に迎えに来たら、きっと結婚するだろうなって思いました。そして1年を有効に楽しんで、1年後、彼は迎えに来ませんでした。いえ、来ないのはなんとなく分かっていました。結局サーフィンはその後も続け、サーフィンを通して一人の男性と知り合い5年後に結婚しました。今も旦那とサーフィン行きます。その彼との事はいい思い出です。でもあの時別れたから、今の旦那と知り合えた訳ですし、本当の愛情感じてます。
自分の話ばかりしてしまいましたが、自分が「もうこの人とはダメだ」と思った時って、本当にダメなんだと思います。後は自分の気持ちを切り替えるきっかけが必要なのではないでしょうか。
 
Res.12 by Res6 from バンクーバー 2005/10/28 00:24:00

彼氏に振り回されてる自分がたまにいて、自分でも分かってるし、res7やres11さんが言うこともごもっともだと思うけど、もう少し頑張れば何か変わるかな…と思ってしまい、結局付き合いは続いてて。私の理想の付き合い方はお互いが刺激しあって尊敬できるじゃないけど、高め合えるような付き合い方をしたくて。私が頑張れば彼も少しは変わってくれるかなと思ったりして。勝手な考えかな。。今彼を忘れるぐらい夢中になれるものを見つければ忘れられる、と私も思ってたけど、実際問題難しい状況にいるし、なかなか思うようにいかなくて…。今の彼氏と付き合ってて、得るものもあるし、やっぱ好きだし。私はもう少し頑張ります。それでもやっぱダメなら、早く彼のことを忘れられる日が早くくるといいのに。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 08:28:54

これって・・・・・売春?
つかまるんじゃね?  
Res.14 by 疲れ女・トピ主 from バンクーバー 2005/10/28 12:53:42

みなさん、こんなにたくさんのレスをありがとう。

レス3さん、そのアタシの彼氏も同じような感じだよ。
週末はゲームをしてばっかり。アタシが退屈だって言うと、ならゲーム以上に面白い何がしたいんだ?って… 
別に特に何かがしたいんじゃなくて、一緒にボーっとテレビ観たり映画観に行ったり、ベッドに寝転がってイチャイチャしながらなんとなく昼寝したり、ご飯一緒に作ったり、何か一緒に楽しめることがしたいだけ。
一緒に住んでても、ただの他人同氏のルームメイトみたいだよ、最近。
同姓してなかった頃は、お互いに家に泊まって欲しくて、一緒に居たくて仕方がなかったのに。

レス4さん、あなたの彼女はアタシみたいに面倒くさくないかもしれない。でも、ちょっとだけ、「ん?もしかしたら…」って考えてみて。
アタシは偉そうなこと言えないけど、『初心に戻る』ってことはやっぱり大事だと思うから。

レス5さん、昨日ころトピを立てた時は前者を考えてたけど、レス11さんの言うように自分がもったいない気がしたから、やぱりそれはやめておくよ。

レス6さん、アタシと全く同じ状況なんだね。
なんか、それって虚しいよね。
でもその原因は何だかんだ言ってもアタシにもあるんだと思う。
一緒に居ることが当たり前になって、その価値を大事にしてなかったのはアタシも同じかもしれない。
『慣れ』は危険だよね。

レス7さん、おっしゃっていることが正論で、胸がズキッてしちゃった… だっていつもその繰り返しなんだもん。
もういい加減疲れたよ。『新しい世界』、ねぇー。

レス8さん、アタシも分かってる。今、こんな状況でさえ、魂が抜けたみたいになってるから。
そうなるのが分かって、あえて自分から今別れるべきなのかな…?

レス9さん、彼氏は白人女はアタシ程素敵じゃないし尽くしてくれないし、スウィートじゃないって言ってたから、日本人である(アタシである)アタシのことを好きでいてくれるんだと思ってた。
やり過ぎだったのかな?それともただ慣れただけ?
アタシは彼氏が好きだから、アタシが出来る範囲では尽くしてあげたいけど、どうやって彼氏が一番心地よくいられる雰囲気にするかコントロールできないんだよ…
 
Res.15 by 疲れ女・トピ主 from バンクーバー 2005/10/28 13:02:45

レス10さん、うん、その通り。好きなのに、不安で仕方がないの。
好きだって言ってくれるけど、いつでもアタシが彼氏を好きな方が大きくて、不満・不安。

レス11さん、ドラマチックで素敵ですね。
そうだよね、何か彼氏以上に没頭できることがあったら、
彼氏なんかちっぽけに見えて、悩んでたのがバカみたいに思えるんだろうね。『新しい世界』じゃないけど、『新しい自分』を見つけて、そしていつか彼氏のことを吹っ切れるようになれるかな、アタシにも…

レス12(レス6)さん、あなたはもう少し頑張ってみるの?アタシは、まだ自分でどうしたいのか分からないよ。

レス13さん、それは考えてたけど、もうしないって決めたよ。忠告ありがとう。
 
Res.16 by RES9さん from 無回答 2005/10/28 13:33:52

>尽くす女は男性にとっては退屈なんですよ。ちょっと心配させるくらいがうまくいく秘訣。

私もそう思う!仕事もあるし、やりたいことも他に沢山あるし、友達にも会いたい。恋愛初期以外、四六時中かまって欲しいなんて思ったことがない。ほどほどにかまってもらって丁度いい。そうすると彼の方が追っかけてくる。一緒に居るときは、できるだけ笑顔で優しく接する。甘える。浮気はしない。これで私はいい関係を保ってるけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 15:07:31

大丈夫ですか?暇つぶしに〜って覗いてたら、本気なものを見つけてしまったのでレスさせてください。
僕は男で、トピ主さんのような気持ち、正直、なんとなくでしか共感できません。
昔付き合っていた彼女がいて、僕はその子のことがとても好きでした。けれど2年くらい付き合って、だんだんと、最初のころのような気持ちが保てなかった。別に他の女の子と遊んだりしたわけじゃないけど、ただ、その子をしっかり見てあげられなかったというか。
一緒にいればそれだけで満足、それ以上を考えなかったり。思いやり、みたいなのが持ててなかったんです。
今は、前よりは多少、そんな風に自分を見て、相手を大切にできていたかを振り返ることが出来る(ようになったと思う)けど、そう思えるようになったのは、その子に振られてから。
振られて、その子がいなくなるっていう状況になってから、初めて、どれほど大切に思っていたか、それから、それを態度や行動に表せていなかったかって気づいて。
長くなってしまってごめんなさい。
僕が言いたいのは、付き合っている時には、相手の存在の大きさに気が付けない、または忘れてしまう僕みたいな男もいるってことです。
トピ主さんが、彼氏さんのことが好きで離れられない、別れたくないって言うなら、もちろんそれはそれでいいと思うんです。
ただ、みなさんもすでに言っているように、他のことに目を向けたりすると、新しい世界や、新しい自分を見つけることができると思います。
こんなふうに、今の彼氏さんのことを好きになれるなら、きっと他にもいい人が見つかるんじゃないかって。
凹むこともあるけど、やっぱり気持ちよく笑っていたいじゃないっすか。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 17:14:11

>多分昔みたいに出来るんじゃないか
って事は昔、やってたってことだよね?

自分を大切にね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network