jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31420
BC hydroのセキュリティデポジットについて質問です
by ビーシデポ from バンクーバー 2016/05/04 15:13:55

BC hydroのセキュリティデポジットについてです。
約10ヶ月前に契約を停止し日本に帰国しました。先月また戻ってきて旦那の名前で新規アカウントで契約しました。と言うのも、セキュリティデポジットの事をすっかり忘れていたためです。
話の流れで以前私が住んでいた場所を伝えるとセキュリティデポジットは以前私が払ったものがあるからそれをリファンドすると言ってくれても$366マイナスされ初期手数料?と使用分の支払いビルが作成されました。
ところが月末に支払いが遅れてるからサービスを停止する警告電話がきました。
払ったはずなので確認の電話を入れるとリファンドは間違いだった。クレジットカードで契約したから貰ってない。との事。再度電話するとセキュリティデポジットはチェックで返してるはずだ。と、話が二転三転しています。セキュリティデポジットをチェックで受け取った方いらっしゃいますか?
その時返金の旨のメールはいただきましたか?
また、似たような境遇の方いらっしゃいましたらメール、アドバイス頂けると幸いです。

追記:日本に帰国した際には契約停止の手続きはしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/04 19:25:30

BC Hydro Security deposit

A security deposit is required for the following situations:

- A new customer has no credit history with BC Hydro
- We cannot conduct an Equifax credit check
- An Equifax check shows a credit risk
- The customer cannot provide a reference letter from another utility

The amount of the deposit is based on:
- The customer's billing plan
- Two or three times the estimated average monthly bill
- Average monthly bills of similar dwellings where no historical consumption exists

Your security deposit will be credited to your account after one year of on-time bill payments.

Res.2 by ビーシデポ from バンクーバー 2016/05/05 01:03:18

>>1貼り付け&レスありがとうございます。
1年以上契約しておりましたが返金された記憶も記録もございません。
キャッシュで預け1年後帰ってこられた方いらっしゃいますでしょうか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network