jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3142
あの人の名前って?
by 軽い健忘 from バンクーバー 2005/10/27 14:31:57

多分13から15年ぐらい前で、若手のアイドル(男のこ)で
交通事故で亡くなった人ってだれでしたっけ?
結構売れていた(さわやか系で)矢先になくなられたような気がします。
歌手ではなかったような気がします。俳優だと思います。
かっこいいというより、かわいい系だったような。。。
誰か分かる人教えてください!!きになって寝れません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 14:38:41

尾崎豊??  
Res.2 by レス1 from バンクーバー 2005/10/27 14:39:38

歌手じゃなくて俳優って書いてあったね。早とちりしちゃいましたー。

失礼しましたッ!!’  
Res.3 by 無記入 from バンクーバー 2005/10/27 14:42:02

高橋良明(さだかでない)西尾さんが泣いていたのを覚えている。バイク事故かなんかだっけ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 14:51:06

このレスを読んだとき、すぐに高橋良明だと思いましたが。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 14:52:36

↑じゃあ答えてあげればよかったのに・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 14:54:07

高橋良明さんです。
友達が光GENJI夢中になってるのを横目にファンでした。
明星とかセブンティーンとかの切抜きをよく交換してたなー。なつかしい。

西尾さんって、「パパはニュースキャスター」の西尾さんですよね?
田村正和と浅野温子が出てたドラマの。

植木等さん、所ジョージさんと親子三代を演じたドラマも面白かったなー。
覚えてる方います?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 14:55:20

このトピを開いたらもう上の方たちがレスしてたんですけど。。。。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 14:56:05

あ、その名前。高橋良明!私もこのトピを見たときにすぐ顔写真と「うちの子にかぎって」は思い出したんだけど、どうしても名前が出てきませんでした。ですよね?トピ主さん??
 
Res.9 by にな from バンクーバー 2005/10/27 16:28:55

ドラマのタイトルは
「オヨビでない奴」ですね。
懐かしい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 17:31:15

リバー・フェニックス? 違いますか?  
Res.11 by 軽い健忘 from バンクーバー 2005/10/27 18:02:21

そうです!その通りです!!
高橋良明です。
ってゆーか、みなさんの反応が早くってびっくりしました。
そういえば、彼ってうちの子にかぎってに出てましたっけ?
あのドラマ大好きでした。
曲もチェッカーズとかでよかったですよね〜。
あ〜すっきりした。
みなさんありがとう!!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network