jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31417
JCBカード
by ななし from バンクーバー 2016/05/03 23:21:31

ダウンタウンにある牛角はJCBカードが使えますか?
最近JCBカードが海外でも使える場所が増えたと聞いたり、カード会社も
"海外旅行にもJCBカードを"
などのような宣伝をしているのをよく見かけますが、実際JCBを使えるお店はたくさんあるのでしょうか?
バンクーバーでJCBカードのマークを見たことがないのですが、使えるお店などありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/04 07:24:46

JCBカードを使えるところなんてほとんどないとおもいますけど・・・。
少しずつ海外でも使えるようになってきてはいるのでしょうけど、ハワイとかを抜かすとまだまだ日本でしか使えないカードではないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/05/04 08:39:42

AMEXカードを使える = JCBカードを使える

https://www.americanexpress.com/ca/en/content/merchant/your-account/our-cards.html

Millions of American Express Cardmembers from around the world use their Cards virtually wherever and whenever they travel. Accepting American Express allows you to service these Cardmembers and entice them to return to your business. We also support JCB Cards. These Cards are issued by a leading global payments and Credit Card issuer brand in Japan and are seen often in parts of Canada where many of these Cardmembers like to travel. Ensure you are aware of these products and openly welcome them into your business.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/05/04 08:41:34

Res.4 by ななし from バンクーバー 2016/05/04 09:33:29

みなさんありがとうございます。
アメックスとJCBが提携しているとは知りませんでした!
アメックスのマークがある場所で早速試してみたいと思います!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network