jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31406
BC トランジットがストライキ?
by 無回答 from 無回答 2016/05/01 11:35:38

バス会社がストライキするかもと聞いたのですが、なる可能性は高いのでしょうか?昔、長い期間バスがストップと聞いて恐ろしく感じてしまいました。今スカイトレインとバスでの通勤。もしストになってしまったらどうしよう

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/01 13:58:49

この掲示板でウダウダ言っても
何も変わりません。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/05/01 14:34:49

日本語で説明してもらった方が有難い場合は
有効な情報収集の仕方だと思いますが・・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/01 15:27:46

先週、ストライキはなくなったと聞きました。
10年ぐらい前に5ヶ月程スカイトレインとシーバス以外バスストライキだったので免疫ありです。
人それぞれで自転車買って足代わりにしたり転居したり色々でした。
過ぎてしまうとどうってこと無かった数ヶ月だったねえ。懐かしいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/05/02 01:14:23

転居までしていたら結構大変なことだと思いますけど・・・普段使わないならわざわざ自転車買うのも無駄な出費ですよね。
バスしか交通手段のないところで勤務していたら、会社はなんと言うのでしょう?「仕事を失いたくなかったら転居するか遠距離でも自転車通勤しろ」と言うのかな。それが嫌なら毎日タクシー?誰か乗っけて行ってくれる人がいたらラッキーだけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/05/02 16:09:56

引っ越せないから やっぱチャリ買うしかないかな・・とBIKE探し中。救いは、これからの季節雨少ないことですかね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/05/02 22:12:31

どーして買うの?3がストはないって言ってるのに。本当はストあるの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/05/03 00:47:54

投票ではスト賛成多数でしたよ。でも、具体的にストを決行するには至ってないので、まだわからないのではないでしょうか。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/05/03 23:12:52

先日の投票でスト賛成多かったと私も聞きました。ストない?なんてニュースは聞いてないですが。でもないに超したことないですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/05/04 18:53:30

関係ないけど、カナダポストもストライキを臭わせてまし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/05/04 20:17:34

げ’っマジ?ストしてなくてもすーごく配達遅れてるのに。特に国際便。やることもしないでストって・・・
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network