jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.314
小倉優子
by 女は恐い… from バンクーバー 2005/04/28 05:27:21

キャラ作りって大切なのですね・・・。彼女の17歳当時の動画ですが、そのキャラにびっくりしました。しかも三宅さん司会の夜の歌番組’ひっ○れ’当時の物です。http://www.geocities.jp/chuukawakamatsu/ogura.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 11:16:11

え〜〜びっくり!秋葉かんぺーで初めて見て以来でしたが、全然キャラちゃいますね。。。へえええ。まあ、あのキャラはうそだろうなと思ってたけど  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/29 20:28:39

声も違う・・・。いったい彼女は何星からきたのでしょう。元の星に帰ってほしいかも。  
Res.3 by ゆゆ from バンクーバー 2005/04/30 06:38:05

すごいね。こんなキャラだったの???売るためには色んな作戦があるんだとわかりました。  
Res.4 by from バンクーバー 2005/05/01 23:32:11

女の私からみても、この変わりようってすごいですね。ここまでしなきゃならない芸能界って本当に大変なんですねぇ〜。他の芸能人も使用前→使用後、みたいに変わっちゃうものなんでしょうかね??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 23:31:41

すごく見たいんですけど見られません(><)
どうしたらいいのですか〜???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 23:54:46

私も見れなかたっけど、playをクリックすると聞けました〜でも画面は見れないままです><  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 03:20:58

最近は芸能界といっても、たいした芸のない人たちが蔓延ってる。彼女も芸がないから、キャラで売っているのでしょう。

つまらないお笑い芸人−笑うことより、失笑する方が多いです。
歌の下手な歌手−音程は合ってても、声量が細く風で飛ばされそう。アカペラで歌えますか?
本職が分からない芸能人−マライヤ・キャリーをゲストに呼んだうたばん。未熟なホストからのくだらない質問の連続にマライヤもうんざり。リチャード・ギアをビストロスマップに呼んだスマスマ。プレゼントをもらった勝者は、リチャード・ギアのことを忘れて、プレゼントに夢中。少し離れたところからカウンターにもたれてその様子を呆れ顔で見ていたリチャード・ギアは、挨拶もそこそこに、さっさとスタジオを後に。ああ、情けない。

こういう人たちが、芸能界で一番稼いでる。どうしようもないですよ、本当。しかし一番ダメなのは、そういう人にお金をおとしている視聴者、ファンなんでしょうね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 05:26:06

観れるよ〜
1度目のPlayクリックでは声だけだけど、それを停止して
もう一回Playボタン押すと今度は映像も出てくると思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 14:39:11

私はアドレスをクイックしただけですぐに見れましたよぉ〜☆なんか、みょうなテンションでしたね・・・彼女・・・(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 16:21:38

篠原ともえっぽい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 16:24:31

マジでびっくりした。
一回TVにあんなキャラで出演したのに
よく今のキャラで堂々とTVに出れますね。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/04 16:28:46

すごい!!!ほんとに声も違う!!!
いつ、どうやって今のキャラになろうと思ったんだろう。。。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/06 23:51:22

何だこのキャラ。はっきりいて気持ち悪いね。ファンはどう思ってるんだろう。知ってるのかな。  
Res.14 by M from バンクーバー 2005/05/07 16:48:59

この人なんとなく見た事あるけど、何してる人ですか?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 03:18:26

かわいいじゃん!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 21:33:48

す、すごい・・・。お宝映像ですね。彼女、あんなキャラだったんだ。きっと時代の波に乗って篠原ともえ風で売り出そうとしてたんでしょうね〜。芸能界だからあそこまで極端だけど、女の変貌ぶりなんて普通にあるでしょう。しかも変身がうまいほどモテルモテル。そういう女の子にひっかかっちゃう男の子はしょうがないと思う一方、見る目ないから私には対象外だな〜ってちゃんと分かっていい。稀にいるんだけどね。ちゃんと見分けれる人。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/05/26 05:05:49

一昔まえの やまかわエリカとキャラかぶってない??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 13:00:08

やまかわえりか
あの子はドコへいったのでしょう?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 17:19:05

私、ゆうこりん好きだけど♪  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 10:34:17

かわいい  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network