jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31395
ビクトリア
by ソラマメ from バンクーバー 2016/04/28 22:42:50

来月両親が1週間歳の離れた弟と(小学生高学年)バンクーバーに遊びに来る予定です。バンクーバーは2年いるので適当に連れて行きたい場所は考えつきます。ただビクトリアにも1泊の予定ですが今まで一度も行ったことがなく、どこに連れて行けば喜ぶのか考え中です。お勧めの場所などありましたら教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/29 12:37:37

ブッチャードガーデンは一見の価値ありです。

他にもネットを見ればいろんな見所が紹介されていますよ。一泊だと余り時間がないのでいろんなところを見せることはできないと思いますので、ご両親や弟さんの好みそうな(ショッピングなのか、食べ歩きなのか、自然なのか、アトラクションなのか、など)ものでお探しになってはいかがですか?

私は言ったことがないけど、弟さんならbug zooが面白いかも。言った人の意見では好評でした。自然や歴史に興味があればBCミュージアムはお勧めです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/30 11:25:21

ビクトリアへやってくる方法が、公共交通機関でしたら、
滞在するホテルにもよりますが、
インナーハーバーのあたりで過ごすのが、もっともビクトリアらしいと思います。
有名なエンプレスホテルや、州議事堂のあたり、
ガバメントストリートの土産物屋は、
散歩でうろうろするだけで、観光気分になれます。
Breakwaterへも歩いていけますし、Beacon hill parkも楽しめます。

ブッチャートガーデンは、ダウンタウンからは不便ですので、
一日だけでしたら、移動の時間がもったいないと思います。
車で移動でしたら、フェリーからの行き帰りの途中で、
寄られるのがいいと思います。
いかれる場合、アフタヌーンティはブッチャートガーデンで予約されるのも、
エンプレスのとは、また違った、雰囲気でよいものです。
あと、資金が許すなら、ツアーを予約するのもありだと思います。

楽しんでくださいね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/30 11:36:25

フィッシャーマンズワーフがおすすめです。ほぼ常時野生(かなり餌付けされていますが)のアザラシが見られます。インナーハーバーから徒歩でも行けますが、水上タクシーも楽しいです。ここのフィッシュ&チップスもおすすめです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/05/02 16:13:32

いろいろとありがとうございます!ビクトリア楽しみです!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/05/04 11:17:37

天気が良ければ、マウントトルミーか、マウントダグラスがおすすめです。270度ぐるっと海を眺めることができ、北米大陸との間にある島々、海の向こうにはカナダ&アメリカのコーストマウンテン、大きく偉大なマウントベーカー、オリンピック半島の山々が一望でき、とても美しい眺めです。
2ヶ所とも、車で上まで行くことができます。チェックしてみてください。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/04 12:37:38

マウントダグラスはサーチできたんですが、トルミーがでてきません。
英語のスペルかウェブサイトをおしえてもらえませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/05/04 13:23:00

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network