jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31393
眼鏡の鼻の所を支えるパットのクッションカバー?みたいなものはどこかに売ってますか?
by 大学生 from ビクトリア 2016/04/28 10:35:27

眼鏡を一日中かけているので、鼻の上部の両脇の部分に眼鏡のパットの跡がついてしまい、しかも痛いです。
大学の授業中もテスト中も痛くて集中できません。
パットの素材がプラスチックで痛いのですが、パットの上から貼ったりかぶせたりできる柔らかい素材のカバー?みたいなものはカナダでも売っていますか?
日本にはあるみたいなので、カナダで無理ならとりよせるしかないです。
近所の眼鏡屋に聞いてみましたが、そんな物あるの?と逆に聞かれてしまったので、カナダにはないのかな?と思いました。
もし、どこかで見たことあるという方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ビクトリア近郊在住なのでビクトリアで買えると一番楽ですが、6月にバンクーバーやカルガリーに遊びに行くのでその辺りの店でもいいです。
よろしくお願いします。



【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/28 11:24:47

パッドが交換できるのならシリコンタイプに交換するのが一番手っ取り早いと思います

でも貼り付けるタイプというのは見たことないです


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/28 11:27:40

オンライン、eBayとかに売ってます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/28 11:39:04

そのメガネを購入した時、そこで、ちゃんとフィッティングはやってもらいましたか?

素材を柔らかい物に変えてもらうのも効果があると思いますが、それ以前に、ちゃんとフィットしてないことで痛くなってしまう場合があります。

日本だと、購入した店でなくても、フィッティングやクリーニング、パッド交換(無料とは限りませんが...)をやってもらえるんですが、カナダだとどうでしょうか。対応した店員が知らなさ過ぎだった場合もありますね。(知識がない。ただ売ってるだけ。)一度、駄目元で、お近くの違うお店をたずねてみてはいかがでしょう?


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/04/28 11:42:00

レス3ですが、

すみません。デザインによっては、パッドと一体になっていて、交換できないものもありますね。

トピ主さんのは、そういうのかな?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/04/28 12:16:24

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network