jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31369
「エイズ」さえも個人攻撃に焦点を合わされていた。
by ねこ from 日本 2016/04/20 06:33:58

「エイズ」さえも個人攻撃に焦点を合わされていた。

http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/06/0602.html#k1981

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/j/7/8/j780.html#789

これまでも、怪しいとは思っていたが、ようやくここにきて事態が判明した。

私は、この頃から皮膚疾患に悩まされ、通院を繰り返した。

だが、これまで「エイズ」などといった診断は一切ない。

そもそも、こういった現象とは全く縁遠い者であり、感染などありえないはずだ。

そのほかにも、いろいろな変わった病気に悩まされたが、ほとんど病院の治療でなおらない。

あきらめて薬局で市販の薬を買い、すぐに回復することも多かった。

今では、医師や看護婦を一切信用していない。

それは私個人だけではなく、近親者の経験も含めての結論だ。

今回の地震騒動は、最終戦争の様相を帯びており、

多くの無垢で善良な人類の方々のお役に立てればと思って情報公開に踏み切りました。

(仮説を含む・乱文失礼)


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network