jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31367
フィットネス教室「THE TAIKAN (体幹)」
by TAKA from バンクーバー 2016/04/19 22:41:37

はじめまして。

気温も段々と上昇してきましたが、今回無料のフィットネス教室を行います。基本的には大人の方に向けての教室になりますが、お子さんも興味があれば一緒に参加していただいても結構です。

内容は、アスリートの方々が行っているお腹周りを引き締めるトレーニングを中心に行っていきます。ダイエットやクビレ、一人で体を動かすのが億劫になっている方などには最適かと思います。もちろん本格的に鍛えたいと思っている方も。負荷も自ら調整しながら、自分にあった負荷レベルでメニューをこなしてもらってかまいませんので、心配や不安になる必要は全くないです。

指導に当たるのは、元プロサッカー選手、バンクーバーで今も現役のサッカー選手、バンクーバーで活動しているフィットネストレーナーなどを招いて今後は行っていきます。

完全無料ですので、是非一度参加してみてください。

「詳細」

日時:4月29日(金曜日)、6時スタート(約1時間〜1時間半)
 *遅れての参加、途中帰宅もOKです。

場所:Empire fields(PNE横のサッカーグラウンド)
 *屋外で行いますので、雨天の場合は中止になります。

内容:上記に書きましたが、お腹周りを鍛えるメニューを中心に、軽くランニングやボールを使ったエクササイズも行う予定です。

持ち物:タオル2枚(汗拭き用と運動時に使います。運動時に使うのは地面に敷くマット代わりなので、自宅にフィットネス用マットがある方はそちらを持参して頂くのがベストです。)、運動できる服装、飲み物。

一緒に汗を流して気持ちよく週末を迎えましょう。ご夫婦や、ご家族、お友達との参加ももちろんOKです。

質問・参加受けつけ等、気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

Res.1 by TAKA from バンクーバー 2016/04/27 23:14:12

投稿主です。

5月19日(木)にも開催いたしますので、ご希望の方はご連絡ください。

よろしくお願いします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network